

ロンハーマン


photo:01



photo:02



まだあったよ

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


iPhoneからの投稿

巨人vs阪神  スターシート

ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_0028.png


毎年チケが
送られてくるの

わたしは
まーったく
興味ないんだすけどね・・

だす・・

夫と子供はなぜか
阪神なのよね~~

私は
子供のことから
巨人ファンです かるーい
感じのww
家族で代々よ~w

なので
ここだけは
話が合わないのよねー

夫と・・



おばあちゃんのおうちが
田園調布だったので←かるくじまんw

巨人軍の練習とか
たまーにみたりしたりして





野球観戦は
デートでたまーに
つれていかれた・・


あんますきじゃないのよね あははあは



明日からまた
息子は
合宿です


しかし。。合宿いくたび
背がのびてきたぞ~~


期待してます







美木良介が教える健康エクササイズ 「ロングブレス」




昨日の金スマをみて
昨日から
夫と参戦中

夫めっちゃ
うまいですw


わたし
おもろい顔になります


つづけたい・・

いまも
やってみた



ふんわり スカート




むむ!!

これかわいい
しかも・・

ゴムww

フォクシーに。・・・似てる

ぱぱらっち マダムの 日記

一番コーヒーがおいしいと思うコーヒーチェーンランキング


スタバ一位だねー


二位がドトールなんだー
タリーズがんばれー( ̄▽+ ̄*)





一番コーヒーがおいしいと思うコーヒーチェーンランキング
友人との待ち合わせや仕事の打ち合わせなど、様々なシーンで利用するコーヒーチェーン。店舗デザインやメニ..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]




Q.一番コーヒーがおいしいと思うコーヒーチェーン店を教えて下さい(複数回答)
1位 スターバックス コーヒー 46.9%
2位 ドトールコーヒーショップ 13.9%
3位 タリーズコーヒー 6.9%
4位 コメダ珈琲 4.8%
5位 上島珈琲店 4.2%


■スターバックス コーヒー
・「キャラメルフラペチーノが大好き、コーヒーへの概念を変えてくれたから」(29歳男性/商社・卸/その他)
・「とにかくおいしいことと、店員さんの感じが良いから」(39歳女性/その他/その他)
・「種類も豊富で選ぶのが楽しい」(30歳女性/小売店/販売職・サービス系)

■ドトールコーヒーショップ
・「コーヒーの苦味が強くて結構好みなので」(28歳男性/情報・IT/技術職)
・「コーヒーも安くておいしいし、タバコを吸うので喫煙コーナーがあるから好きです」(44歳女性/建設・土木/事務系専門職)
・「メニューがわかりやすい」(25歳男性/商社・卸/技術職)

■タリーズコーヒー
・「程よい苦味がおいしいので」(28歳男性/商社・卸/事務系専門職)
・「雰囲気がいい」(45歳男性/電機/技術職)

■コメダ珈琲
・「シロノワールがおいしい」(23歳女性/食品・飲料/技術職)
・「コメダは長くいれるから好き」(24歳女性/電機/営業職)
・「朝行くと無料でトーストがついてくるのが嬉しい」(22歳女性/その他/その他)

■上島珈琲店
・「黒糖シリーズがおいしい」(31歳女性/金融・証券/事務系専門職)
・「あまりカッコつけずにカフェに徹しているお店だと思う」(29歳男性/情報・IT/事務系専門職)
・「静かな環境でゆっくりとコーヒーを味わえるところがいい」(28歳女性/小売店/販売職・サービス系)

■番外編: 長居しやすい環境も人気のポイント
・「銀座ルノアール: 浪人中、よくルノアールのモーニングセットで長時間粘って勉強してた」(38歳男性/その他/その他)

■総評
圧倒的な人気で1位を獲得したのは「スターバックス コーヒー」。

豊富なメニューとオシャレな雰囲気を支持する声が多く「お洒落で、スタバでコーヒーを飲んでるというだけでできる女子に思えるから」という意見まであった。

好きなメニューとしては「キャラメルフラペチーノ」を挙げる人が多かった。

2位は「ドトールコーヒーショップ」。

苦味のあるコーヒーを評価する人が目立ち、「タバコを吸うので喫煙コーナーがあるから好きです」という回答もいくつか寄せられた。

続いて3位は「タリーズコーヒー」。

こちらもスターバックス同様に「雰囲気が好き」という意見が多く寄せられ、4位の「コメダ珈琲」は看板メニューであるシロノワールがおいしいという回答が目立った。

そして5位は「上島珈琲店」。

こちらは店内の落ち着いた雰囲気と、「黒糖ミルク珈琲」が支持される形になった。

スターバックス コーヒーは、おいしいだけでなく自分好みの味にカスタマイズできるところも良い、という意見もいくつか寄せられた。

一方で異色だったのがドトールコーヒーショップ。

他のチェーン店は味と共に店内の雰囲気を評価する声が共通して多かったが、ドトールに関しては「オシャレすぎずに入りやすいから」という意見や、安さを支持する声が特徴的だった。

(文・アリウープ 高橋賢司)
プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
