

シャネル 

シャネル
プードゥル ルミエール グラッセ
ぱぱらっち マダムの 日記


@コスメの評判口コミを
最近みるのが楽しみな私~~

これも口コミでみて
購入

ずばり
私は
すごい よいとおもう!!

口コミって大切だわ^~~

そして
なによりBAさんの
アドバイス
メイク方法をきくと さらに いい~~(^O^)ねこ



シャネル CHANEL プードゥル ルミエール グラッセ

¥6,504
楽天


シャネル プードゥルルミエールペルレ

ぱぱらっち マダムの 日記
シャネル
プードゥルルミエールペルレ
特別限定品
ほのかなきらめきを放つアイボリーのハイライティング パウダー。パールの輝きのような光沢をもたらし、明るい肌を演出します。光に包まれたような、やさしい印象に仕上がります。極めてソフトなアプリケーターで、洗練のオーラを肌にまとわせます



これね~~ラブラブ

裏技できる~~っていうくらい顔変わるよ~~
限定商品だから~~

気になる方は
お早めに~~

へびろて中音譜


【2011 スプリング メークアップ コレクション】
「トゥルビヨン デクラ ドゥ シャネル」

洗練されたベージュベースパウダーに、ゴールドの微細なラメ・パール入りで、綺麗な艶肌を演出するハイライト。
シャネルのアイコンである漆黒 のケースに、繊細にきらめくアイボリーのパウ ダーと、極めてソフトなスポンジが収められて います。
肌、特にCゾーン(頬骨の高い部分から こめかみにかけての部分)に、比類ない光沢の オーラをまとわせます。なめらかなテクスチャ ーは、肌の輝きを強調するために特別に開発さ れました


シャネル  チャンス オー タンドゥル シマリング タッチ

予約していた
こちら
かっちゃった~~


練り香水みたいでキラキラするの

すごくいいよ~~

チャンス オー タンドゥル シマリング タッチ
ぱぱらっち マダムの 日記-110409_1031211.jpg


限定だから

おはやめにだよ~ラブラブ

2種類あるけど
こっちが私が好き~~


商品説明マドモアゼル シャネルは、人生のチャンスを信じ、それを自ら手に入れることを知っていました。チャンスには、そんな彼女からのメッセージが込められています。澄みきったピュアな優しさが心地よく拡がる、ロマンティックなフルーティ フローラル ノート。キラキラした輝きと優しい香りを肌にもたらすジェル フレグランスです。.



2011年4月8日発売!

 < 特 別 限 定 品 >

マドモアゼル シャネルは、人生のチャンスを信じ、それを自ら手に入れることを知っていました。

チャンスには、そんな彼女からのメッセージが込められています。

澄みきったピュアな優しさが心地よく拡がる、ロマンティックなフルーティ フローラル ノート。

キラキラした輝きと優しい香りを肌にもたらすジェル フレグランスです。

シルクのように心地良い、さらりとなめらかなジェル。

ボディやデコルテなど、香らせたいところに軽くのせるだけで、美しいきらめきと香りを肌に残します。

チャンスらしい、丸いフロスト ガラスに納められた幸運のチャーム。

いつでもどこへでも、お気に入りのチャンスの香りを持ち運べます。





10月30日(金)限定発売★シャネル/レ ミニ ドゥ シャネル

091030chanel.jpg旅先でもパーフェクトなメークアップを叶える、ミニサイズのベーシックなブラシ6種のセット。特製のブラックポーチには、6本のブラシが収まる個別のポケットに加え、ジッパーつきポケットもあり、メークアップ製品を機能的に収納できます。

【セット内容】(10,500円)
●パウダーブラシ(正確なプロの仕上がりを叶えるラウンドタイプ)
●チークブラシ(頬を立体的に見せ、またハイライトに最適なチークブラシ)
●コンシーラー ブラシ(フリュイド、クリーム、ジェルなどのテクスチャーを精密に塗布できるブラシ)
●アイブラシ(粉ふくみのよい毛質で、思い通りに目もとを描けます)
●アイブラシ(斜めにカットされた合成繊維ブラシが、目周りのシェードカラーを美しく仕上げます)
●リップブラシ(素早くパーフェクトに正確なラインを描けるリップブラシ)
●ブラックポーチ


シャネル  ブーツを求めて・・

シャネルにいきました~ラブラブ


もう冬物~


ブーツ いろいろみました~音譜


しかし。。

ほしいものは・・完売

ううう。。


しょぼん
ぱぱらっち マダムの 日記-100911_114928.jpg

プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
