

私の血圧・・

これ・・最近はかったもの泣き顔うさぎ クラクラ
hohohoのブログ


でも、、普段はもっと低血圧な私あせ
hohohoのブログ ってこれわたしでないよ!笑かお



朝ボーットするんです

今日も朝寝坊しちゃった!!

早く寝たのに・・めりくりさおこてれ



冬の朝起きはつらい!音酔


これはドラえもん

たまプラーザの駅のイルミーですハート

夜綺麗ですsmile
hohohoのブログ
そしてりらっくま

大好きなお花屋さんハート

青山ふらわー背景が黒の人

いつみても素敵ですクリスマス
hohohoのブログ


今日は産婦人科へ・・・

産婦人科で検診をうけにいきましたかお

っていっても汗

妊娠ではないよ~~~

初めていったんですが・・んごー!!!!

豪華な病院でした

まるでサロン

アロマテラピーのいい香りで~ブーたん

女医さんで・・・・・エルモ


でも怒

やっぱ なかなかいきずらいものです・・・花ピンク

来週検査の結果を聞きに・・・・にっこり
hohohoのブログ

乳がん検診にいってきました

ずっと 行くのが憂鬱だったの!?さが


でもでも・・・あっぷ



きょうやっといってみましたよだれ


女医さんで安心して診察できました~

結果は異状なしクラッカー

エコーで検査しました

触診もねリラックマ

も~ドキドキだったわよ~むっ

むぎゅーってさわられるし

あれは女医さんに限るわ~~wあひる



12月に入ったらマンモグラフィーもやりますfire

生理終わってからのほうが、痛くないらしい・・・こわっ!!おやじEX

はさんではさんで・・・みたいよ~~~~え゛!


マンモは 検査後ご報告いたしますね~ニコリ



プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
