

昨日いったビルは・・


がっきーのブログ
ココです合格

昔大学生の時美味しいアルバイトしてましたハートビックリラブラブ

なのでとっても懐かしいです~あはっ音譜



今日のがっきーさんは・・


がっきーのブログ
へいってました

秋葉原ですにこちゃん


で。。。実は、私って方向音痴叫び


HPで秋葉原2か所の地図をもっていったのに・・マシュマロ

やはりスタバわからず、、、

スターバックスロゴ

退散あせる


ううううあせる354354
がっきーのブログ
すんごい

厳重なビルでアルバイトしてきました笑い


実は。。兄弟でインフルエンザB・・ガーン汗

なんか

ヘトヘトですガイコツ

ぱたんあせる

昨日いったオフィスにて・・

早くついちゃって

ここでお待ちくださいと・・地
hohohoのブログ

hohohoのブログ ドラマにでてくるような会議室でした~Docomo
hohohoのブログ

真夏の大感謝祭 LIVE(通常盤) [DVD]
¥5,400
Amazon.co.jp



オフィスビル12Fにて・・

昨日久々オフィスビルに潜入?しましたスマイル



なんかZEROhorizon

働いてる女性みると・・スマイル

また!!

復活したいような気分にもなりますなーにこにこ
hohohoのブログ
今日は

子宮がん検診の結果聞きに・・・はあとっ☆


午後は歯医者にこ

プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
