

え~~~10円!!??!

きょうみたら

10円!!

おしい!!

売り切れだった



ぱぱらっち マダムの 日記-100805_135237.jpg


スージーズの手帳  かっちゃった~ん

じつは
ハート今年の手帳をまだかってなく
2月からだったからkitty
んでもって
ちょーーーーーーーーーーーーーー
riboi肌ざわりいいのよスマイル!

うふふrirakkuma
もうルンルンです
原宿キティランドいってきました
なんだか混んでいたよ~
この手帳もラスト1こでしたにこっかにhohohoのブログ
hohohoのブログ
hohohoのブログ



【20%OFF】【2008年9月発売】【スージーズー】ブーツキーパー/stripe

ケアベア コレクターズ 限定もの!

ケアベア コレクターズ
リラックマdokuro-pink(GOLD EDITION TENDER)


1980年代に誕生し、アメリカを代表するキャラクターになった「ケアベア」。
女の子達のハートをトリコにするファンにはたまらない“コレクターズシリーズ”
ドラえもんです。お腹にハートのシンボルを持つテンダーハートベアは、おしみない愛情を
注いでくれる女のコ☆そっと触れたくなる、ふわっふわの質感に胸キュン。
刺しゅう部分をゴールドで仕上げてスペシャル感もたっぷりです!ニコ2

BOX入りなので、そのままプレゼントにしても喜ばれそう♪ブランド名:Care Bears(ケアベア)
サイズ:(本体)W20.5cm D15cm H31cm
(パッケージ)W21.7cm D15.1cm H33cm


商品番号 0039897216492
価格 2,300円
LOVE



ケアベア コレクターズ(GOLD EDITION TENDER)


ケアベア★bearDVD付き【25th Aniversary】
「アメリカン雑貨」ケアベア★bearDVD付き【25th Aniversary】hohohoのブログ
hohohoのブログ

ケアベア  スージーズー  かわいいね~~





















プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
