

久しぶりに・。。

塾~
今度は次男ww

今度新5年になるの

あと今回の入試報告会


いろんなエピソードをきいて
なんかまた 涙~!

次男のためにもまたイッチョがんばろうとおもった今日この頃~


6年になると時間がなくてあまり学校見学いくのも大変だから
今からまたいかないとね~

いろいろいったけどね

やはり 一度もいったことない学校へ急遽受けることになることもあるしね、、
なるべくそういうことは避けたいけど


おもったけど
やはり1月受験は したほうはいいねー
経験は大事~!

最初必要ないっておもったけど
うけてよかったし~

2月1日から今日で1ヶ月なんだけど
ゆっくーり 時が過ぎているわ~~


卒業式まで 長男君には たくさんお友達と遊んでもらって
残り少ない小学生生活を満喫してもらいたいわ~




でも
なんか 今日爽やかな気持ちで塾へいけたわ~~
下の子のときはなんか
気が楽~


いまだけか?
ふふ・・



ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_9586.jpg

スタバで いっぷく~


ふう~~


捨てました

今日は
長男の塾のテキスト ステステ やりました~~!
腰が痛い叫び

いや~~~
すごい量だった~~!!!


テキスト
プリント
過去問 
ノート

これだけでも ものすごい量で

古紙回収していただきますわ~~


なんか とっても楽しそうな長男ですが

最近皿洗いをはじめてやらせてみたわ・・

これからどんどん使うわ

どうも目の前で何時間もゲームしてると
目がなれないのか。・・イラッとするんですがww
お手伝いさせてからならまだ許せるわ~ww


まあ、、散々受験がおわってから
ゲームやっていいよ!っていってましたから
いいんですけど
なんか悲しいんです
ワタシ


あほ になりそう~~~で。。

まあ、、といいつつも
英語をやらせている
教育ママなワタシ


身長が 2月にぐいーっと
伸びたのでびっくりです
もうすぐ
ぬかれそう~~


おおきくなれよ~ん

理想の息子ってドラマ
最初期待してみてなかったけど
案外おもしろくって

あーいう息子いいねww
ドキドキ

あ!そうそうラブラブ

話し変わって



スタバの福袋 ことし買えなかったんですが
プレゼントしてくれた
悪さまが
いてね!!



うふふラブラブ

bagも
コースターも うれしすぎですラブラブ




ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH03821.JPG


ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH03801.JPG

いってきます

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH04101.JPG


ついに
きちゃいましたービックリマーク

昨夜は意外といつもどおり早くねれ音譜
朝も余裕で目覚めました~
まだいかないけど。
体調も抜群

感謝感謝( ´艸`)


昨日日能研から
電話とレタックスも届きました
ぱぱらっち マダムの 日記-120201_090022.jpg


塾も大変ですね。。

ありがとうございますラブラブ


でわでわ
がんばってきますヾ(@^▽^@)ノドキドキ

合格お菓子

ぱぱらっち マダムの 日記-Image003.jpg


たーくさん
でてるね~こんな

うかーるぴすも去年かったなーあげあげ


ぱぱらっち マダムの 日記-Image002.jpg


今日は塾

実は子どもが塾へいっているときが
ほっとするわ・・
なんでだろ。・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ひみつですけど・・


ソーダの香?!

本気だしてる?  ブログネタ:本気だしてる?  参加中







はいはい
受験モード全快ですよー
多分wメラメラ


今日こんなものを
発見

ぱぱらっち マダムの 日記-120110_1412011.jpg


これ
よくないですか~ぁ!
しかも
ソーダの香つき!

ぱぱらっち マダムの 日記-120110_1410451.jpg


いろんな種類かってみたよ

かいすぎ??!!

とにかく
風邪が
絶対ひけないの~~

ピリピリ!!


本気モードで
2月まで
がんばりますわ







プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
