

クリスマスの思い出




クリスマスの思い出か~~( ̄▽+ ̄*)

クリスマスというと 若いころはラブラブ
ドキドキしてたわークリスマスが 近づくと どきどきラブラブ

いまは~
あんまり~ ドキドキしないわね・・
あは

でもクリスマスソングきくと
気分はあがるわ~
ラブラブ

学生のころはもっぱら バイトしてましたけど
どんだけー働きもんやねん!
ってくらい 稼いでましたわーにひひ
おほほほーー
べーっだ!

レストランで働いていた時 でも
クリスマスにくるカップルが 幸せそうでうらやましかったわ~~なき

私がなぜクリスマスの時働いていたかというと~
その時期自給UPするしクラッカー
平日が多かったので
彼も仕事で会えなかったりだったのでー(言い訳~いちおーいたのよ~かれしぃいラブラブ
ある友達は
二股かけていて
あっちいったりこっちいったりをやったらしい!!
プレゼントをゲットするためにね
汗

ばれなかったらしいよ合格
すごいよねえ・・( ̄▽+ ̄*)


で、最近のうちのクリスマスは
大体 おうちでクリスマスですねん日本

来年は子供が 受験なので、地味にいえで。。普通にお食事かもねDASH!
なので
お料理位は 頑張りたいわ!!シンプル猫だよ

去年は
ブイヤベースつくったのかなあ・?

今年は チキンをオーブンで焼こうかな~音譜

ケーキも作ってみようかな~( ´艸`)たてながはーと



クリスマスシーズンD
イルミネーションが好きで
みると 楽しくなる~~ラブラブ
ぱぱらっち マダムの 日記


画像を探していたら
ディズニーのシーの画像があったので
ぱぱらっち マダムの 日記
のせておきます~
は~と

あ~早く夢の国いきたいよ~
ラブラブ

ぱぱらっち マダムの 日記




ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記

★応募はここから★AneCan×AmebaGGクリスマスパーティー開催決定! ブログネタ:★応募はここから★AneCan×AmebaGGクリスマスパーティー開催決定! 参加中

私は応募する派!



AneCan×AmebaGGクリスマスパーティーに応募しますか?
  • 応募する
  • 応募しない

気になる投票結果は!?

クリスマスパーティーの詳細はこちら★
GGクリスマスパーティー

あたるといいな~~ラブラブ


ぱぱらっち マダムの 日記



クリームのクリスマスの衣装
もう大きくなってしまったので
きれない~~
汗
カシミア100なのよ~
すんごい 気持ちよいの

たかったのよね~(* ̄Oノ ̄*)ビックリマーク


ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記

烏賊

お寿司屋さんに行ったらまず何を食べたい? ブログネタ:お寿司屋さんに行ったらまず何を食べたい? 参加中







お寿司大好き~焼きイカ

私は 烏賊かな~~ヾ(@°▽°@)ノイカ

お勧めの季節の ものも先に頂いたり~パンチ!
って
そんな最近 お寿司屋さんにいけないんだけどね
ランチとかならね~



先日弟が 仕事で帰国した際
ぱぱらっち マダムの 日記-101002_184927.jpg

おかえりなさいパーティーのお寿司です

弟なにたべたいの?って聞いたら
鯛だって~~

へ~
そうんだ~~

で、鯛も あげたよ~w

やっぱ
日本食は おいしいもの 多いよね~

エスカレーターで前の人との段差、何段あける?

エスカレーターで前の人との段差、何段あける? ブログネタ:エスカレーターで前の人との段差、何段あける? 参加中

ぱぱらっち マダムの 日記-100206_095342.jpg


けっこうあけちゃうかも。。
空いてる時
2.3こあけてるかも・・
あんまり
接近されると怖い~~

しかし。。この
永田町のエスカレータのエレベーター
怖いよ~~

疲れてる?

疲れてる? ブログネタ:疲れてる? 参加中


うん
疲れてる!!

なんか
朝から疲れてる
夕方からもっと
疲れが出る・・・

だから
甘いもの
みょーに
たべたくなる~~~?

最近食べた メロンバーム びっくりお味は~~
まあ、、
普通です



ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記



 ホイップ~~
ホイップを欲してますww


ハワイ土産にもらった『バナナ&マカデミアナッツフレーバー パンケーキミックス』

朝ごはんはがっつり派?ちょこっと派? ブログネタ:朝ごはんはがっつり派?ちょこっと派? 参加中


朝は 美味しいものたべると~~

いいよね~~

これ

ほわほわ~~

ちょーー美味しい!!

どこかで買えればいいのに~~~

日本には

うってない~~

キー




これ

お勧めよ~~~音譜



ぱぱらっち マダムの 日記-100804_192145.jpg

プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
