

月曜が一番好き

ぱぱらっち マダムの 日記-111024_100702.jpg


月曜一番すきな


なぜかって!
子どもの習い事が唯一ない曜日なの


しかも
今日は6時間
時間を
有意義に使おう!!


さて
こちら
弟夫婦より
いただいた お土産の一部


紅茶です
これは・・
ドイツのお土産なのかな?
パリかな?

今から
紅茶をいただくワンドキドキ

きょうは 雨ですね~

夕食の下ごしらえも終わったので
一息ついたところー


今日も1日 がんばろっ!

GODIVA  あのハートの!!!頂きました

ぱぱらっち マダムの 日記
じゃーん!マダムがほしかったあのあの!あのゴディバ!!頂きましたラブラブ



ぱぱらっち マダムの 日記
かわいい!ハートのケースラブラブ



ぱぱらっち マダムの 日記
ウラ~ラブラブ


ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記
ななちゃんまま~ありがとうございます!!いつもいつも。。すみません!全部私がたべまーす!






ハート音譜

私の好きな お菓子

ぱぱらっち マダムの 日記-100815_061902.jpg


実はヨックモックの
このお菓子が一番好きかもラブラブ

子どものころからねクラッカー

有閑倶楽部の学校 ロックハート城

ロックハート城 に行かれた方からお土産頂きました


そしてワタクシの

15時のおやつに音譜1ついただきました


おいしいですheart! チョコ大好き~~だからうれしい!


ぱぱらっち マダムの 日記-100614_144105.jpg




ぱぱらっち マダムの 日記-100614_144213.jpg

ロックハート城

いってみたいな~

調べたら ドラマでも使用されているのよねo


ぱぱらっち マダムの 日記-100614_151616.jpg


有閑倶楽部の学校中世ヨーロッパの町並みを再現した大理石村は、結婚式会場やライブ会場、ドラマのロケ地などとして利用されている


ドラマ

「京都雲月 小松こんぶ」 

「京都雲月よーじや 小松こんぶ」 をいただきました。maiko
紐を ほどいて・・・ラブラブ!
桐箱に入っていて

黄色の包布にはいっておりますkyoto


母に 渡したら

すんごい喜んでました


おいしいです


もし、こんぶに生まれ変わったらこんぶ

この こんぶになりたいこんぶ


というくらいよーじや


おいしいいmaiko



ありがとうございます



京都雲月炊き込み御飯の素 とり五目ご飯
¥380
楽天

※モバイル非対応


◇京都雲月 牛丼
¥399
楽天

※モバイル非対応


京都雲月炊き込み御飯の素 きのこご飯
¥380
楽天

※モバイル非対応





ぱぱらっち マダムの 日記-100416_130945.jpg

ぱぱらっち マダムの 日記-100416_130935.jpg

ぱぱらっち マダムの 日記-100416_090809.jpg

プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
