

キテイちゃんかったー

キティのカチューシャかったよアメーバピグ スナップショット




ぱぱらっち マダムの 日記-未設定



道玄坂6丁目~9丁目サンリオショップ





みんな大好きドキドキ






「ハローキティイテム

※すべて引換券不可となります






アメーバピグ スタッフブログ

ハローキティのTシャツ/pk 200アメG

ハローキティのTシャツ/wh_pk 200アメG



アメーバピグ スタッフブログ


ハローキティのお面 250アメG

ハローキティのサロペット 250アメG ※女子限定

ハローキティのポシェット 300アメG





アメーバピグ スタッフブログ


ハローキティのぬいぐるみ(置物) 550アメG

ハローキティのテーブル 350アメG

ハローキティのソファ 350アメG



アメーバピグ スタッフブログ

ハローキティの壁/ハローキティの床/ハローキティの窓 各400アメG





配置イメージ↓



アメーバピグ スタッフブログ





ペタしてね



リサイクルキャンペーン4月27日(火)9:00~4月28日(水)8:59の1日限定で、

【告知】1日限定持ちものリサイクルアメ10倍キャンペーン実施!テーマ:イベント


4月27日(火)9:00~4月28日(水)8:591日限定で、


リサイクルキャンペーンを実施致しますドキドキ





なんと持ち物リサイクルでもらえる


アメアメがいつもの10倍!!





実施期間:4月27日(火)9:00~4月28日(水)08:59

詳細:きせかえ、もようがえの持ち物をリサイクルすると10アメもらえます。





持ち物のリサイクルの方法をご紹介しますビックリマーク



①下のボタンから、きせかえ、またはもようがえをクリックします。


アメーバピグ スタッフブログ



②きせかえ、またはもようがえの、右上にある「持ち物を整理する」をクリックします。


アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ




③リサイクルしたいアイテムの右上の×ボタンをクリックします。


アメーバピグ スタッフブログ




④最後に「はい」をクリックでリサイクル完了です。


アメーバピグ スタッフブログ



⑤増えたアメは右上で確認してくださいね。


アメーバピグ スタッフブログ











4月27日(火)は是非、


冬物整理をしてくださいねビックリマーク






それでは


ぐっぴぐらーーーーーーーーーーーっくグッド!

ペタしてね

スターバックス  ブカツ  ピグ


ぱぱらっち マダムの 日記-未設定昨日はにこっ久しぶりにheart

スターバックスロゴ部活アヒルいたしました~音譜真ん中にいるハートはだかんぼっマリオが私叶恭子様



ぱぱらっち マダムの 日記-未設定
スタバ部の制服にスターバックスしようかと。。ベアリスタ

はっぴ音譜ですハートめひょんぼ


スタバ部の皆様


秋葉体育館で

ハッピ

うってますので


どうぞよろしくです~






今日のスタバ部


ぱぱらっち マダムがっきーぃ の 日記-未設定

久しぶりに集合~~ゆきうきハート


私は遅刻しちゃいましたにこ

はーとあせる



ぱぱらっち マダムがっきーぃ の 日記-未設定
ばんちょーさんと

ラブキラさん

おそろで

ギター弾きラブラブ


マラカスいいなー



ぱぱらっち マダムがっきーぃ の 日記-未設定

あいあいさんもラブラブ!参加してくれてー


もりあがったよーハート


そこに!


あの

藤田さんが

!!目



ぱぱらっち マダムがっきーぃ の 日記-未設定

ぱぱらっち マダムがっきーぃ の 日記-未設定


こんなに沢山~~(゜∀・)

今スタバ部

16人です~~

はーと


また

部活しようねーゆきうきハート


私は おねむで

ノシしました~~


またねースターバックスロゴ






ピグ  アイテム



アメーバピグ スタッフブログ
幸せの手持ち雪だるま/bk 50AG

幸せの手持ち雪だるま/rd 50AG




アメーバピグ スタッフブログ
心おどるよ♪ルンルン雪だるま/bl 100AG

心おどるよ♪ルンルン雪だるま/pk 100AG(女子限定)



アメーバピグ スタッフブログ
色めき☆スノークリスタル 240AG

ときめき☆スノークリスタル 180AG

※雪の結晶の形が異なります



















プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
