

AmebaGG Beauty Navigateパーティーに応募しますか?

☆GGmembers限定☆AmebaGG Beauty Navigate応募ネタ ブログネタ:☆GGmembers限定☆AmebaGG Beauty Navigate応募ネタ 参加中

私は応募する派!

<最近アメーバGGさんのパーティーには参加してないの~

ぜひ行きたいな~~
土曜だしー

パーティーにいくと女子力もあがるし~~
皆さんオシャレなので
目の保養になる~~!
ぜひ参加したいなー




今のあなたの「趣味」「好きなこと」について、


趣味は
やっぱり
スタバとか いくことかなー

美味しいコーヒーと
モヒートと生ビールを飲むのがすきw


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_8223.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_8601.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_9172.jpg

br />


パーティーに応募しますか?
  • 応募する
  • 応募しない

気になる投票結果は!?

AmebaGG Beauty Navigate

Ameba GG パーティ-  スイーツ

パーティーで楽しみなのが~

スイーツのこのアメーバもり~をみること


ラブラブ

が・・今回すくなかったかな。。アメーバちゃん・・きのせい??!


ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記


こんなかんじ


量は 多かった!たしかに

のんびり

スイーツコーナいってもこんなにあったので

よかったけど。。。ぉお・・



ぱぱらっち マダムの 日記




ぱぱらっち マダムの 日記


あ!!これは 画像とっただけだ!たべてない~!! ショートケーキ・・・ううう


でね~

なんか

沢山とって のこしちゃってる人多くってホテルの人が

怒ってた・・汗すごい はんぱない 食べ方だったのよね・・・


たまたま(゚_゚i)そのテーブルがてんこ盛りになっててたべかけ?!状態だったんだけど

それを 片づけしにきてくれた方がね

あーもたいないなああ・・っ!!

作った人が悲しむよ!!って・・・


(((( ;°Д°))))


まあ、、たしかに

そうなのよね


ほかにもデザートあったけど

とってなかったーあせるすみません!!




ぱぱらっち マダムの 日記



で、、 よくばりマダムもり・・・ 叫び↑  たべましたわよ~~クラッカー! ナッツのケーキが美味しかったかな~!

あとはー まあ。。普通でした

ゴメンナサイ!!

汗

盛りすぎですね。よくばりだわ。。

画像みて

反省・・・

でも

あの 残し方・・・やばいかも・・

ホテルの人 おこるのも・・・わからなくはない・・

はい・・・

気をつけましょう。。

皆様~

私も含む!(´Д`;)


反省!!


でもなかなかこんなにケーキたべれないので

うれしかったです~!


ありがとうございました



ぱぱらっち マダムの 日記


こちらの画像は

最近パーチー前にサランラップ されて とれないようにしてるのww

乾杯前に食べちゃう人がいるからねえ。・・

その オープン写真!!瞬間!

マダムちょー音譜ベストポジションにいるでしょ。。ww

隣の一人で来ていた子

絶対食べたいんです!~!って涙目で 訴えてましたよ~

毎回たべれないんですっていってた・・

今回は

ボリューミーだったから

たべれたかな~~!?



アメーバ ちゃん

ぱぱらっち マダムの 日記
アメーバちゃんのグッズかわいいよね~!ラブラブ


ぱぱらっち マダムの 日記
この前のパーテイーでストラップ頂いたラブラブ


ぱぱらっち マダムの 日記
いつもドリンクにチャームが付いてるのラブラブ



ぱぱらっち マダムの 日記

AneCan×AmebaGG★Xmas】話題の”生せっけん  ルアン・ルアン

【AneCan×AmebaGG★Xmas】話題の”生せっけん”、使ってみた? ブログネタ:【AneCan×AmebaGG★Xmas】話題の”生せっけん”、使ってみた? 参加中




ルアンルアン『ハーバルフレッシュソープ』
ハーバルフレッシュソープ



うんうん~~ラブラブ
話題の生石鹸!
うれしい~~!!ラブラブ

ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記「生せっけん」という斬新なコンセプトも素敵。
この石鹸はナチュラル製法で
鉱物油、パラベン、シリコン、合成ポリマー、エタノール、
合成着色料、合成香料を一切使用していない無添加コスメなの。




ぱぱらっち マダム保湿成分も、なんと固形石鹸の最大70倍という配合比で<br />ちゃんと落としてくれるのにつっぱらないという<br />本格的な保湿洗顔を叶えてくれるアイテム。<br />潤いを与え、保つ。<br />肌を引き締める。<br />肌を滑らかにする。<br />肌荒れをふせぐ。<br />ハリ、ツヤを与える。<br /><br />の 日記

AneCan×AmebaGG★Xmas】新製法のSOYJOY

【AneCan×AmebaGG★Xmas】新製法のSOYJOY、お気に入りのフレーバーは? ブログネタ:【AneCan×AmebaGG★Xmas】新製法のSOYJOY、お気に入りのフレーバーは? 参加中
br />


新製法でおいしくなったSOYJOY ※PC
Ameba人気読者モデルのSOYJOYライフ♪ ※PC
新製法でおいしくなったSOYJOY



わたしは
ブルーベリーがすき!キスマーク

頂いたのは
こちらラブラブ
ぱぱらっち マダムの 日記
アプリコットラブラブ
プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
