

ル・グラン

ル・グラン
ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_1108.png


たべてみた!!!


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_3981.png


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_9500.png


うーん
あんますきじゃないかも



ソーセージ?みたいのいらないかも~~

ソースはマアマアかなあ・・



となりにいた
女子高生が
新しいナゲットのソースが美味しい!って
騒いでた

そうなんだ~~

こんどたべてみたいわー

ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_5570.png

マックでシャーがでた!

ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_5026.jpg



うかつにも。。
昨日こどもに
ハッピーセットを・・


おもちゃ  いらなかったのよねww(・∀・)

あ、、
まちがえた
ザク
だった

おはよー です

ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_1532.jpg


朝マック~

子どもと~

ハッシュポテトって
たんぴんだと
160円するのね!!

今日のコーヒーおいし~
できたて
のめた

( ̄▽+ ̄*)

ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_0242.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_7522.jpg

ビバリーヒルズ !!ビバリーヒルズバーガー

ビバリーヒルズに
いったつもりでww

たべてみましたww

アボカドと、コクのあるシーザーソースの陽気な出会いが楽しめる「ビバリーヒルズバーガー」。ビバリーヒルズがあるカリフォルニア発祥の「シーザーサラダ」をコンセプトに開発しました。ジューシーなビーフを、レタスとオニオンが引き立てる爽やかなおいしさが特徴です。セレブが暮らす憧れの高級住宅街のイメージを、マクドナルド商品としては初めて使用するアボカドソースと、濃厚なシーザーサラダソースで表現した一品です。
ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_8612.jpg




ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_9281.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_6573.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_0916.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_3953.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_0374.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_3812.jpg


美味しかったです

アボガドが
ちょっと ペーストなんで
イマイチだったけど。、。。

アボガドそのままいれてほしかったーww

706(kcal)ビバリーヒルズバーガー

告白します・・アレタベマシタ・・

炭水化物と甘いもの、どっちを断つのが辛い? ブログネタ:炭水化物と甘いもの、どっちを断つのが辛い? 参加中

私は炭水化物派!





炭水化物と甘いもの、どっちを断つのが辛い?
  • 炭水化物
  • 甘いもの

気になる投票結果は!?






ぱぱらっち マダムの 日記

そねー
炭水化物
がだめかも~!

あーいけないわ
わたし

とくに
ご飯がすきなのよね( ´艸`)




で、、
この前
ビッグバーガーたべちゃった~~
おほほ~~!

たべちゃったww
大口あけて~
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



しかも
お外でたべたので
知り合いにばれないようww(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

みられたかな・・
きゃー


( ̄□ ̄;)



ぱぱらっち マダムの 日記




ビッグマック
おいしかったですわ

むひひ


すきなのよ
わたし

びっぐまーーーーーーーくぅ

プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
