

激辛道場ビーフカレー

激辛道場ビーフカレー180gが当選しました。甘党は くちにするべからず・・・

んも~~叫び
こんな辛いカレー初体験です!!

はじめたべたら
ほ汗が
のどが~~痛くていたくて。。涙がでてきた・・

刺激的でした!!!
ふふぁ~~

食欲のないときからいの大好きなかた
是非チャレンジしてみてください。。。



うまれてはじめてのカレーでした~~~

辛いのOKだったけど
自信なくしたわ・・

これ。。ネット限定みたいね

本当これ!子供たべれないよー
大人も危険~~

罰ゲームですよ
罰ゲーム!!
そのあと
アイスたべたり
いろんな甘いものたべたけど
1日じゅう
辛さから逃れられなかったです・・・
はい

ガーン

あまくみていた







ぱぱらっち マダムの 日記-100715_172634.jpg
ぱぱらっち マダムの 日記-100715_172655.jpg


激辛ファンサイトファンサイト応援中






食べる時は 万が一の時を想定して飲み物は絶対用意です!
激辛


日本食研株式会社激辛道場 ビーフカレー180gご担当の方、モニプラさん ありがとうございました。

激辛
ぱぱらっち マダムの 日記-100710_211235.jpg
ぱぱらっち マダムの 日記-100710_211243.jpg
ぱぱらっち マダムの 日記-100710_211253.jpg
激辛道場激辛ぱぱらっち マダムの 日記-100715_171631.jpg
ぱぱらっち マダムの 日記-100715_172607.jpg
プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
