

「トマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃが」


早速作ってみましたラブラブ

トマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃが
ぱぱらっち マダムの 日記-100820_163619.jpg


トマレピ公式サイトはこちら

  
ぱぱらっち マダムの 日記-Image004.jpg


アレンジしてみたかったけど
まずは 書いてある通りに作ってみました
材料を用意するのは ジャガイモ とブタくんお肉だけ音譜
ぱぱらっち マダムの 日記-100820_162454.jpg

本当簡単
初めてつくったけど
あっというまに
チャチャと作れました
忙しい時によいかも!!やぁ
ぱぱらっち マダムの 日記-100817_104401.jpg

ほかにはこんなに種類があるの!↑
Bling(ブリング)さんありがとうございますブタくん

早速たべてみましたハート

トマトと豚肉ジャガイモ やっぱり相性よいです
ハート定番肉じゃがもよいけど
たまには
これいいですね
お弁当にもよいかも~
鍋も1つしか使わないし かたずけもらく!幸せやぁ
子供にも好評でしたよ!

今度は 鶏肉でもつくってみようかな~ハート

ぱぱらっち マダムの 日記-100820_162000.jpg
最初にお肉を焼いてハート
ジャガイモ 炒めて
ジャガイモが透明になればモノクロくま
このトマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃが
ぱぱらっち マダムの 日記-100820_162100.jpg
いれて

ぱぱらっち マダムの 日記-100820_162223.jpg
煮込んで
終わり~
もうちょー簡単でしょ~
でもお味本当よかったですよハート

皆様もぜひ試してみてくださいね
ジャガイモとお肉があればすぐできちゃう!
家にあるものでも アレンジできそうなのが よいですよね!
手がるでおいしくできる
トマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃが
最高です
ぱぱらっち マダムの 日記-100820_163619.jpg
トマレピ公式サイトはこちら





イタリアン風 トマト肉じゃが
   

Bling(ブリング)さんよりお届け   カゴメ トマレピ!シリーズ

これから

発売される商品です

タレントのはるな愛さん(37)

が CMしているカゴメ「トマレピ!」で、ごはんがますますおいしい!

<>
<>
■「カゴメ トマレピ!」
鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き

作り方はとても簡単!鮭とキャベツを炒めて5分。完熟トマトに味噌と野菜のピューレをあわせた、やさしい甘みの「特製うまだれソース」で、子供から大人まで、誰もが喜ぶとっておきのおかずができあがり!
■「カゴメ トマレピ!」イタリアン風 トマト肉じゃが
フライパンで作るから、短時間で簡単。完熟トマトににんにくを加えた、甘くてコクのある「特製うまだれソース」で、味付けも決まります。いつもの「肉じゃが」がトマトでおしゃれなイタリアン風に、家族みんなが喜ぶおかずのできあがり!
■「カゴメ トマレピ!」
豚肉とピーマンのトマト黒酢あん炒め

作り方はとても簡単!豚肉、ピーマンと炒めて5分。いつもの食材と炒めるだけで、子供から大人まで、誰もが喜ぶとっておきのおかずができあがり


「豚肉となすのトマト味噌炒め」編と「豚肉ともやしのうま辛トマト炒め」編の2本で、はるなさんが“ママ友目線”で料理の道案内をしてくれるキャラクター・トマレピ!さんにふんし、トマトの魔法をかけることで、いつもの料理が、新しいおかずに変身する、というストーリー。CMは5月12日から全国でオンエアされる。

 発表会では、料理初心者の新婚さんとして、タレントの西川史子さん(39)をゲストに迎え、ステージ上でトマレピを使った調理も実演。はるなさんは「トマト大好き!トマトの妖精さんみたいで気に入っています」とポーズを決めていた

   


カゴメ トマレピ!シリーズより3製品
    ・「カゴメ トマレピ!」鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き
    ・「カゴメ トマレピ!」イタリアン風 トマト肉じゃが
    ・「カゴメ トマレピ!」豚肉とピーマンのトマト黒酢あん炒め

   各1点


あたりました~~

早速


お料理つくりたいとおもいます

なに作ろう

( ̄▽+ ̄*)
ぱぱらっち マダムの 日記-100817_104413.jpg

ぱぱらっち マダムの 日記-100817_104401.jpg

ぱぱらっち マダムの 日記-100817_104339.jpg


プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
