

エプソンのカラリオで・・

アメーバCyberBuzzさんのキャンペーンアメーバに参加中のマダムですラブラブ
じゃ~ん
ここが私のデスクラブラブ
パソコンと印刷機 見事に あってるでしょ~ラブラブ
商品について詳しくはこちら

前回の記事は こちら☆

おうちでぬりえの記事は ここ ☆

ぱぱらっち マダムの 日記


今回は
DVDに印刷してみました~
ドイツにいる 弟家族に 日本のドラマを録画して たまーに送っているので
そのdvdにむりやりスタバの画像を・・笑

ぱぱらっち マダムの 日記-101025_201736.jpg
この写真を
DVDに印刷しまーす
マリオ音譜
ぱぱらっち マダムの 日記-101025_201819.jpg


できた音譜
実は DVDに印刷は初めての体験~はじめてにしては・・うまくいったわい音譜
ぱぱらっち マダムの 日記-101025_202125.jpg

あとね
便せんもスタバの画像で作ってみました合格スタバ

ぱぱらっち マダムの 日記-101025_203215.jpg

本当この プリンター いいわ~流れ星
機械とか 説明書読むのが苦手な私もいろいろできちゃう~ねこへび

印刷していて、今までのプリンターは、振動がすごかったけど
音が静かだし
なにより 写真の印刷が楽で
すぐに 友達に現像してあげたり 重宝してますヘ(゚∀゚*)ノ流れ星

次回は
年賀状作成をしまーす
たのしみ~
年賀状作りって大変だけど
このエプソンがあれば~~
おとめ座にこちゃんチョチョイノチョイって作れそうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

見た目は大事だよね~~~   



      昨日CyberBuzzアメーバさんのご招待で 「カラリオ」新作モデル体験会&モニター体験いたしました~~!

ぱぱらっち マダムの 日記



    会場は西新宿のこちらのビル!!
        素敵~~!

音譜



          新製品は
          こちら!!
         ぱぱらっち マダムの 日記
       素敵~~~!!
       私の リビング にも あいそう~~!
ラブラブ
 
     なんと このプリンター3カ月モニターさせていただけるのです~
         やった~~!


     左が古いタイプのプリンター  そして今回新登場したのが右!!全然大きさちがうでしょ~~!

   商品について詳しくはこちら

ぱぱらっち マダムの 日記

見た目は大事? ブログネタ:見た目は大事? 参加中

    最初は


ぱぱらっち マダムの 日記
   だったのですが。。
   やっぱ
  見た目って
  家電も大事!!

ぱぱらっち マダムの 日記
        こんなかっこいいのが 新発売なのです!!


   「かんたんLEDナビ」は、
   無線ラン対応


     かんたんLEDナビで、迷わずスムーズに操作

      印刷スピードが速い

      従来モデルよりも小型化

      多機能

      2色のカラーバリエーション


   かっこいいだけじゃないんですよ~機能もハイテク!!
   全機種と新製品の印刷の競争をしましたよ~
   断然 はやかったのです~~!


ぱぱらっち マダムの 日記

     なにより感激したのが~~
     このインクジェット が手前にあるので
     替えやすいのよ~~
ぱぱらっち マダムの 日記

ぱぱらっち マダムの 日記
   なんと用紙も2か所入れられてイチイチ設定をしなくてよいのです~~!
    A4用紙とプリント用紙がはいってもOKなの!
    で、、
   早速体験 夢中になって
   遊んじゃいました~女王様とねラブラブ
「かんたんLEDナビ」とは、操作手順に合わせて、ボタンが光る仕組みです。だから
   ポンポンポーンとすぐ操作も説明書みなくても できちゃうの~~
   その時に使用できるボタンだけが光るので、間違えにくく、

    スムーズに操作ができます。

ぱぱらっち マダムの 日記

まず 自分の選んだ写真を印刷して お絵かきします~
ぱぱらっち マダムの 日記
モデルは
うちのクリーム

さて
どうなるのでしょう

ぱぱらっち マダムの 日記

おっ出てきました~~!すぐ でてくるの~~
ぱぱらっち マダムの 日記
できた~~!手書きで かわいく出来た~

ぱぱらっち マダムの 日記


   もう楽しくって沢山つくっちゃった~音譜

    そのほかには便せんも作ったの~





ぱぱらっち マダムの 日記

かいるあ女王様作↑ ケーキ
ぱぱらっち マダムの 日記
クリームの便せん
ウシシ

と。。夢中になってあっという間に時間が過ぎてしまいましたが
おうちでも 沢山いろんなことをしたいと思います~~

しかし
女王様なんてこれ!もう私かうわ!!って
即いってましたからね~~

楽しくって ずっとあそんじゃうかも~いろんな事ができそうよ~~!


はやく届かないかな~  おうちで
ゆっくり あそびたい~ マダムでした

プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
