

渋沢英子先生






ぱぱらっち マダムの 日記


ラッピング講座を 受講させえていただきましたハ~ト♪
テレビや雑誌で有名な渋沢英子先生が特別に考案されたスペシャルな
ラッピングを教えていただきました!!音譜

ぱぱらっち マダムの 日記

ラッピングってあまり自分でしないので
楽しかった~!

リボンの使い方や
紙袋も 素敵にラッピング方法を教えていただきましたラブラブ

思ったより 簡単にかわいくアレンジできたので 楽しかったです!
これからの季節 ちょっとした ギフトもこんな風にアレンジするといいですよね~
クラッカー


ぱぱらっち マダムの 日記

私は このボックスのラッピングと
一番簡単な
アメのようなラッピングを やりました


ぱぱらっち マダムの 日記


MasterCard×六本木ヒルズ クリスマスチャリティイベントに参加できて
本当光栄です

ありがとうございました( ´艸`)アップ

ぱぱらっち マダムの 日記-101126_164105.jpg

六本木ヒルズで実施される「クリスマスマーケット2010」MasterCard Purchase




サンタ昨日MasterCard様よりご招待頂き、毎年楽しみにしている六本木ヒルズで「クリスマスマーケット2010」に参加させていただきました。momi2*

今年で4回目を迎え、本場ドイツの雰囲気を楽しむことができる本格的な「クリスマスマーケット」わしぢゃよサンタ

ぱぱらっち マダムの 日記-101126_1752061.jpg
私の弟がドイツに今いるので よく写真をみていたのですが リース本場のクリスマスマーケットを味わうことができました。
ぱぱらっち マダムの 日記
色々な夢のあるお店が沢山出展されておりました。もうみていてワクワクしてしまいました。ぱぱらっち マダムの 日記
会場: クリスマスマーケット各店舗(大屋根プラザ)、六本木ヒルズ内対象店舗
 期間: 2010年11月26日(金)~12月25日(土)
 時間: 11:00~21:00 (11月26日は17:30~)
ぱぱらっち マダムの 日記
六本木ヒルズ+Purchase with Purpose(】
 内容: クリスマスマーケット期間中、対象の店舗にてMasterCardカードでお支払い頂きますと、利用額の一部がチャリティーとして一般財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンに寄付されます。カードでお支払いするだけで 寄付ができるなんて!!なんて素晴らしい~!
ぱぱらっち マダムの 日記
すべてのお店を全部みましたよ~( ´艸`)音譜ほしいものが沢山ありましたラブラブ
ぱぱらっち マダムの 日記
食べ物も 美味しそうな本場ドイツのフードも沢山!
ぱぱらっち マダムの 日記
クリスマスのオーナメントも沢山音譜
ぱぱらっち マダムの 日記
ドイツのマスコットも音譜
ぱぱらっち マダムの 日記
ペンギンもちょ~カワイカッタよ~!ペンギン
ぱぱらっち マダムの 日記
私は こちらのお店で買いました
ぱぱらっち マダムの 日記
もちろんお支払いは MasterCardよん流れ星
ぱぱらっち マダムの 日記
MasterCard Purchase with Purpose(マスターカード パーチェス・ウィズ・パーパス)は、MasterCardがアジア/太平洋、中東、アフリカ地域で取り組んでいるCSR活動の中核となるチャリティー・プログラムです。責任ある消費活動を通じて、支援が必要な人々に手をさしのべようという主旨のもとに実施されています。このプログラムは、MasterCardのブランドのついたカードでお支払いをすると、その一部が社会に還元される仕組みとなっています。お客様自らに参加いただけるという点、また各地域で活動する慈善団体に寄付されるので、それぞれの地域に還元できるという点が特徴で、様々なプログラムが各国独自に展開されています。これまでに、カンボジア、インドネシア、フィリピン、タイなどの地域で現地の団体と一緒に地域に貢献する活動を率先して行っています
ぱぱらっち マダムの 日記
期間: 2010年11月26日(金)~12月25日(土)
までですので また私も絶対いきます!そしてその時ももちろんマスターカードで!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1654731-1290862003-319-238
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1654731-1290862078-340-255
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1654731-1290862141-478-639
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1654731-1290862206-639-478


2010年マグカップの画像は こちら 
ぱぱらっちマダムが買ったもの
の記事はこちら

かったものその2は こちら

MasterCard様からのお土産の記事はこちら

ラッピングしたプレゼント
の記事はこちら 


MasterCard×クリスマス・チャリティー・ナイト in Roppongi Hills の記事はココ
次は絶対ビールのむ!!宣言パー
ぱぱらっち マダムの 日記
ラブラブ


ぱぱらっち マダムの 日記
ぱぱらっち マダムの 日記
お買いものして チャリティーに参加できて うれしかったです。このような活動これからも積極的に参加したいです合格音譜
ぱぱらっち マダムの 日記
ぱぱらっち マダムの 日記

MasterCard様のお土産

ぱぱらっち マダムの 日記-Image002.jpg


MasterCard様のお土産アップアゲアゲ

こんなに沢山頂きました!ハート

ぱぱらっち マダムの 日記-101126_223427.jpg
ぱぱらっち マダムの 日記-101126_2235111.jpg
ぱぱらっち マダムの 日記-101127_233603.jpg


どれも素敵なものばかり!!本当にありがとうございますラブラブ


MasterCard様
本当にありがとうございます




ぱぱらっち マダムの 日記-101126_2234501.jpg

六本木ヒルズ+MasterCard Purchase with Purpose



ぱぱらっち マダムの 日記

MasterCard Purchase with Purpose


ぱぱらっち マダムの 日記

MasterCard® Purchase with Purpose™(マスターカード パーチェス・ウィズ・パーパス)は、MasterCardカードが支払いに利用されると、その一部が慈善団体に寄付されることによって、カードホルダーもチャリティー活動に参加できるプログラムです。

今年は、六本木ヒルズクリスマスマーケット2010においてMasterCard Purchase with Purposeが日本で初めて実施されます。MasterCardカードホルダーは、期間中に六本木ヒルズの対象の店舗でMasterCardカードで支払いをするだけで、同チャリティー・プログラムに貢献することができます。集められた寄付金は、森ビル株式会社を通じて一般財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンに寄付され、難病と闘う子どもたちの夢をかなえるために役立てられます。


ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記-101126_164105.jpg

MasterCard×クリスマス・チャリティー・ナイト in Roppongi Hills 




ぱぱらっち マダムの 日記

先日MasterCard×六本木ヒルズ クリスマスチャリティイベントにMasterCard様のご招待で
マダム参加させていただきました。会場は六本木ヒルズ アカデミーヒルズ40階
ぱぱらっち マダムの 日記
会場はこちら

ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記


MasterCardチャリティプログラム立ち上げ責任者のシンガポールからいらした ジョージェット・タンさん


ぱぱらっち マダムの 日記


MasterCardが行っている女性や子供を対象にした
アジア/太平洋、中東、アフリカ地域の社会貢献についてお話していただきました。

ぱぱらっち マダムの 日記

MasterCard Purchase with Purpose(マスターカード パーチェス・ウィズ・パーパス)は、MasterCardがアジア/太平洋、中東、アフリカ地域で取り組んでいるCSR活動の中核となるチャリティー・プログラムです。責任ある消費活動を通じて、支援が必要な人々に手をさしのべようという主旨のもとに実施されています。このプログラムは、MasterCardのブランドのついたカードでお支払いをすると、その一部が社会に還元される仕組みとなっています。お客様自らに参加いただけるという点、また各地域で活動する慈善団体に寄付されるので、それぞれの地域に還元できるという点が特徴で、様々なプログラムが各国独自に展開されています。これまでに、カンボジア、インドネシア、フィリピン、タイなどの地域で現地の団体と一緒に地域に貢献する活動を率先して行っています
ぱぱらっち マダムの 日記

マスターカードで買い物をすると、その一部がチャリティー として、
一般財団法人メイク・ア・ウィッシュ・オブ ジャパンに寄付され、
日本で難病と闘う子どもたちの夢を叶えてくれるのです。難病の子は なにかしたい!といっても
今じゃなく治ったらね!とか退院してからね・・とか
治療中の今の願いも叶えてあげるのです
ぱぱらっち マダムの 日記
一般財団法人メイク・ア・ウィッシュ・オブ ジャパンのメイク・ア・ウィッシュオブジャパンの鈴木さんですメイク・ア・ウィッシュは、難病と闘う子どもたちの夢をかなえるお手伝いをするために、1980年アメリカで設立されたボランティア団体です。日本での活動は1992年から始まり、これまでに1600人以上の子どもたちの夢をかなえるお手伝いをしています。

今回 このようなお話しを聞けて本当によかったと思いました
私のブログを通じて 色んな方にしって頂きたいと思いました。
私も このことを知らなかったので
ぜひ
六本木ヒルズでお買いものをする際は MasterCardカード で!!音譜

皆様もぜひ お願いします
クリスマスマーケット とても素敵なお店が沢山なので
是非是非皆様 いってみてくださいね

何度もいいますが・・その際はぜひ!はーと

MasterCardカード で!!お願いします!?
六本木ヒルズ+Purchase with Purpose 内容: クリスマスマーケット期間中、対象の店舗にてMasterCardカードでお支払い頂きますと、利用額の一部がチャリティーとして一般財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンに寄付されます。
 会場: クリスマスマーケット各店舗(大屋根プラザ)、六本木ヒルズ内対象店舗
 期間: 2010年11月26日(金)~12月25日(土)

 時間: 11:00~21:00 (11月26日は17:30~)

 
ぱぱらっち マダムの 日記
ぱぱらっち マダムの 日記


プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
