

ソーファ ベジタリアンカフェ 

美味しい菜食生活のソーファファンサイト応援中
ぱぱらっち マダムの 日記ソーファ ベジタリアンカフェ 


パパラッチマダム
きになる カフェいってきました
母とラブラブ

渋谷の道玄のベジタリアンカフェ
ベジタリアンの為だけではなく、むしろベジタリアンではない方に、ベジタリアンフードを気軽に楽しんでいただけるカフェなんだよアップ

もちろん私は肉食女子なんで~ベジタリアンじゃないんだけどね☆




ぱぱらっち マダムの 日記

お店は3階建てなの
ここのソファーが一押しみたいよ
ぱぱらっち マダムの 日記
でも母が
景色みたいということで
こちらの席に

前はアメーバくんサイバーエージェントアメブロ

ぱぱらっち マダムの 日記

きれいな緑の大きな木が癒されました~
人間ヲッチングも楽しみながら



ぱぱらっち マダムの 日記メニュー

なんと11時から16時までランチメニューが頼めちゃうの!!

私たちが選んだのは

ぱぱらっち マダムの 日記カツサンドプレート


ぱぱらっち マダムの 日記本日のランチ


なんと!
プラス100円で
ビールが飲めちゃうの!!
ランチメニューにはコーヒー付でした!

ぱぱらっち マダムの 日記


コーヒっていってもね
オーガニックコーヒーを頂いてみたの
実は初めてのんだかも・・


たっぷり入ったコーヒーでびっくり!!
2人分はあるかも!

ぱぱらっち マダムの 日記
大きさを示すよう母が携帯と撮って!と指示するので。。仕方なく・・・ww
たっぷりはいってました!


オーガニックコーヒー
美味しい!
ブラックで頂きました

で、、私がここのカフェなんで行きたかったかというとね
カツ!!だとおもうでしょー
これね

実は肉じゃないのよ



ぱぱらっち マダムの 日記


どうみてもカツにみえるでしょ!
これね
ベジミートっていって
肉じゃないの
大豆なの
でも
味も完璧肉みたいなの!
んでもって
美味しい!
はっきりいって美味しい

ボリュームもありましたよ

これね
ほんと
食べてみてください~

お勧め~~!





ぱぱらっち マダムの 日記


お次は本日のサービスランチ タコス
ぱぱらっち マダムの 日記

本日のランチも美味しかったよー
母と半分こしてたべたけど
64歳の母 結構こーいうの好きみたいで
両方美味しいとたべてましたよ
野菜も新鮮で美味しかった!!
ごはんは
発芽玄米
ぱぱらっち マダムの 日記

味もヘルシーだけど
美味しかったの
感動しました

これ お勧めです
野菜もすごい種類はいっていたよ
新鮮な野菜って感じでした

流石ベジタリアンカフェ!



ぱぱらっち マダムの 日記

カツサンドプレートについている
スープとサラダも美味しかったですサラダもたっぷりんこはいっていて
たべてもたべても減らないのww


ぱぱらっち マダムの 日記


私たちは11時オープンに一番~に入りました
1人でコいらっしゃるかたもいましたねん

男性が意外と多かったよ~

私このカフェきにいっちゃった~
母も気に入ってました
1人でも全然OKなゆったりとできるカフェでした

ひとつ・・
ちょと私たちが座った椅子
すわりずらいというか。。
もうちょっと椅子がよければ
なおさらいい~!

ぱぱらっち マダムの 日記

階段
ここ3階建てなんだけど
スタッフの方が
フットワークが早くて すごい~!と感動~
スタッフの方もとても感じがよくて
よかったです
ぱぱらっち マダムの 日記

インテリアもかわいかったですね
ぱぱらっち マダムの 日記

1階では
あのデジミートもうってました
マダムもお土産にかいました

ぱぱらっち マダムの 日記
ぱぱらっち マダムの 日記

このデザートもきになります!!

次回これ食べたい!!

ぱぱらっち マダムの 日記ソーファ ベジタリアンカフェ
東京都渋谷区道玄坂2-10-1
マークシティ4階から道玄坂上方向に出て道玄坂へ出たら右へ曲がるとお店があります


ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記


ソーファ ベジタリアンカフェ 自然食 / 神泉駅渋谷駅

昼総合点★★★★★ 5.0


ソーファ株式会社


ジルスチュアートカフェ (JILLSTUART CAFE)のグッズ

ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1654731-1303527984-639-478


ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記


何をかったかというと~~
黒エプロンですよ
にひひひ


イタイ?私でした(°∀°)b

すんごく
かわいかった!!

今度じっくり
みてこうよう!アップ

タンブラーとか
かわいいの沢山あったよ~



ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記


紙袋ww

ジルスチュアートカフェ (JILLSTUART CAFE)

ジルスチュアートカフェ (JILLSTUART CAFE)

ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記




ぱぱらっち マダムの 日記





世田谷区玉川2-21-1二子玉川ライズSCタウンフロント2F


プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
