

昨夜の2次会




パーティーの後の2次会音譜orange オランジェ  にてワイン 


昨日の 今頃 乾杯してましたーはーと*
がっきーのブログ
がっきーのブログ

トリフのポテトをつまみにビール




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1654731-1260021725-340-255

フレンチフライと黒トリュフ 一番人気だって~

店員さんは、東山(少年隊)風のイケメンさんでした~宝石白

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1654731-1260022670-340-255



一緒に、いてくれた方たち~クリスマスツリーいぬ

ありがとう~音譜

長老がっきーよりべーっだ!モグラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1654731-1260021858-340-255


若いエキスパワーをいただけたわ~流れ星

いろいろ

情報も得たし~音譜

ふふふんハチ


実は。ねこへびわたし一回り歳がちがうのよ~ラブラブ

きゃーーーー


でも

楽しかった~音譜


ドラマのスキャンダルみたいな

キャストでしたわ~ハチ

役で言うと

あ。。私が 桃井かおり?かな??叫び


初めて あった感じがしなかった~~カエル

とってもチームワークがよかったわ~

また

あおうね~~ねこへび

トイレであそんでみたり~音譜

なんか 、たのしかったーハロウィンすっかり家庭を忘れて はじけちゃった~ニコニコ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1654731-1260022492-340-255



がっきーのブログ
ペタしてね

プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
