

キャンテイ ☆彡

ワインが好きですLOVE

中でもキャンテイがキスマーク

好き~~~ガチャピン

これは

成城石井でかいました


パパと1本はすぐ飲んじゃいます~




愛犬  クリーム  です  MDです(*^_^*)

我が家の愛犬

クリームですダックス


カニイヘンっていう犬なんですが・・


大きくなってしまいました汗


本とうはぐすん


カニイヘンっていうmdだと

3.5キロがベストいたいだけど・・あ

もう4.5です......げっそり



demoラブラブ かわいいでしょハート

この色さがしまくって

鹿児島のブリダーさんから譲って頂きましたかお

オスです!!オホホ




かわいい~~

ニコール リッチー

金曜が楽しみ(*^_^*) 

デスパレート  の このシーンすき(^-^)

もぐら    芋焼酎

惚れ猫芋焼酎らぶ2

にっこり

限定のをかいましたにこチャン


今のんでますほにょぉ~ん  もぐら!!名前がかわいいしょ!鹿児島の芋焼酎~9いぬいぬ



う・・うまいReggaeheart01デヘっと猫



あたたかスイーツ「シナモンメルツ」たべたよ~mac

今日念願のスター君マクドナルドで、あたたかスイーツ「シナモンメルツ」をたべました

アンパンマン パンにシナモンシュガーと甘いクリームチーズのアイシングがかかった、温かいシナモンブレッド。コーヒーとの相性もよく、手軽に済ませたい朝食やカフェタイムのリフレッシュにおすすめです

価格は290円。!!


あま~いのでやじるし

疲れた時

甘いものが食べたいときにお勧めですにこちゃんキスマーク


スマイル

巨大な

映画館の前売りを買いに・・・やぁ おもろい等身大があり。。。。ap


巨大な・・・えっと 。名前は忘れたびっくり叫び


韓国の人?と

友達のYこ





ハロウイン ジブロック

友達が、かったので おねだりしてチェケラ

2枚いただきましたハロウィンハロウィン


うふふ


ありがとー

大切にするわ女の子(嬉しぃ) ハート


お土産

イモのラーメンいただきましたやぁやぁ


おいしんだって熊さん

たべるのたのしみ~まぢ

ありがとーGOOD

script_room_musicplayer,http://stat.ameba.jp/room/js/blog/musicplayer.js,FPq79uOVZ4Xl


♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう

script_room_musicplayer,http://stat.ameba.jp/room/js/blog/musicplayer.js,gZab1i$pizDE
♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう

script_room_musicplayer,http://stat.ameba.jp/room/js/blog/musicplayer.js,hOoZ62GSD1P5
♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう

ピノ  ラムレーズン

おいしいです

一緒に写ってるのはピカチュウ

愛犬のクリームうさぎ

狙ってますあっかんべ‐

期間限定だよ~じゅる・・

ラムレーズンだいすき~かお

yこ

ハート
あした

ともだちのYこピンクにこちゃんマークお

新大久保へいくんだって


いいなー焦


この前韓国料理をたべに私も新宿から新大久保あるいていきましたがLOVE

おいしかったものね~

ダッシュ泣




最近ハマッタ ドラマ

最近おもろーな!!ドラマはじまったねーハロウィン



今はまったドラマはラブ

昨日はじまったリラックマ

スキャンダル  ぺこ



なかなかおもしろいねあひる


来週も楽しみ 


流星の絆も

なんか

きになります~ハロウィン

スタバ の黒のエコBAG


これ!!

かわいくない?

しかも

マグつき!



お気に入りのマグ スターバックス

スターバックスのマグを集めだしてラブラブ!

未熟ながら・・2年・・・カゼ


もう収納できないよ~コーヒー

アニバーサリー マグ

素敵です


人魚かわいいです

スタバ大好き

スタバ大好きですチョキ





スターバックスについて

かきます~

にこ

プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
