

クリスピードーナツ!!!

全店総計300個の「ホリデー限定ギフトバック」(900円)は、同社のロゴが入った「オリジナルマグ」付きで「クリスマスのプレゼントに最適」(同)。おなじみのドーナツが12個入る「ダズンボックス」もホリデー使用の限定デザインで登場する。らぶ

これほしいな~限定だって~~らぅらヴ

赤のBAGかわゆい!にこちゃんらぅらヴ


箱もかわいいな~~上げ上げ

なんかドーナツたべたくなっちゃった~~~UP!




holiday ポーチ  ソニプラ限定

ずいぶん前にソニプラコラボでスノーマウス

ひゃんさんのブランド スノーマウスHOLIDAY スノーマウスのポーチかいました

くま

タオル生地でかわいいですアンパンマン



ソニプラのフリーペーパに予告があったので

発売日に並んで!!

かいましたー

緊張したわーー!ケケケ


鏡も かってしまいましたスマイル


おほほはーと









ラバーダック  かいました


ラバーダックのくつかいました~~黒!!♪


暖かいですハート

スキーにいくの???状態ですが!!ピカチュウ


一度はくとやめれまへんで~ぇ智

お勧めです初心者マーク

楽天でかいましたハート

黒かいましたハート






これ!デンマークのデザイナーが作ったらしですはっとりくん


セレブもご愛用だよ~んほわ~

スタバの小物  オーナメント



これハート!!今年のスタバのオーナメントかおらrぶ

各700円位はぁと


かわゆいっす!!ウチ音符


こーいう小物がぐっと!!きます智


スタバ商品はこれっ!とおもったら人気のアノ子2

即かうことですクレヨンしんちゃん

なくなるの早いんです~~*ルンルン





晴れてきたね・・

最近 朝寒いからなかなかおきれません~~なく

うーぴよ

早くねてるのに全然疲れが取れない・・・ビックリ

養命酒のめ??ってか~~~xxxっぁうさ


雨なんてふってれば・・・もうそれは心地よくねちゃうわけで~~~なみだ

でもでも。。6時には絶対おきないと間にあわないし・・・ビックリ


明日は 朝から学校の行事があり。。8時半には家をでなきゃです虹

体育館寒そう・・・・・がーんたら~



がんばります!!頑張れ!!

きょうは 流星の絆だわ~~~mayu-ishi






Cher のライタ~ゲッツ!したよ~~~


これこれ!!ルネッサーンス

探しまくって電話しまくりでGET!すげー人気ですハート

2色かいましたどっちもかわいいです600円くらいですハート

乳がん検診にいってきました

ずっと 行くのが憂鬱だったの!?さが


でもでも・・・あっぷ



きょうやっといってみましたよだれ


女医さんで安心して診察できました~

結果は異状なしクラッカー

エコーで検査しました

触診もねリラックマ

も~ドキドキだったわよ~むっ

むぎゅーってさわられるし

あれは女医さんに限るわ~~wあひる



12月に入ったらマンモグラフィーもやりますfire

生理終わってからのほうが、痛くないらしい・・・こわっ!!おやじEX

はさんではさんで・・・みたいよ~~~~え゛!


マンモは 検査後ご報告いたしますね~ニコリ



DEAN &DELUCA  限定トート☆彡


赤がでたよ~~~ハート

かわいいからかってしまいましたROCK

寄付付きだから。。なんかいいかなshi1
内側のポケットと5周年の記念の織りネーム付きになります。

グッチのVIP招待券がきたよ~ん(@_@)


昨日来てたみたいぉヴぇa-

やった~~~~IMO

財布かいたいなーはあと


フィンランドのお土産

マウスパッド水玉

にょろにょろ

かわいいしょa-


弟夫婦からのお土産


フィンランドむーみんにあったらしいらぶ

いいな~~ワタシ

レアでしょ

ありがとーいぬLOVE



12月1日発売  クリスマス スターバックス ジンジャー

これ!絶対ほしいな~~~

笑い


噂によるとスタバのステタンゴールドもでるとか・・でないとか・・・クリスマスツリー

スタバ  クリスマス

スタバのクリスマス限定ものはほっ

かわいいよ~ん*ハート*

でもでも。。。たくさんかっちゃうとお金が~~~~びっくり!




マグ集めてます~かわいいよ~*ハート*スキ
さんぺーちゃんスマイル




↑これは去年のスタバのクリスマスだよ~~*苺*

洋服が嫌い・・

服が嫌いで寒くても裸のうちの子・・・らぶ



無理やり着せてます泣く

うちのわんこの困った顔


( ̄▽+ ̄*)これ・・うちのわんこのかなり困った顔です泣く


焼肉☆彡  ヤシチ

友だちからT近所のおいしい焼肉

おいしいよっ!!て教えてもらったのでさっそくいってみましたビール


ヤシチってハート

いうんだけど

タン塩おいしかった~~バルビレッジ

クッパも

レバーもホルモンもO


サラダはちょっとしょっぱかったけどね?


ビールもガンガン飲んでしまった・・・平日から?

やっちまいましたビールお酒やきにくさいこう嬉しい顔



スターバックス 12月1日発売のタンブラー

スターバックス 12月1日発売のタンブラーをかってきました~かお

クリスマスブレンドとおそろ~だようさ 苦笑い


8時あくスタバへわんこといっきました~ラブラブ!

まだたんまりあったよ~↑


O



画像がボケボケでごめんなさい 左のゴールドのタンブラーですハート

赤のモミの木がフェルトみたいで・・かわいいですよん

結婚線

ソニプラにて


ニコタマのソニプラの様子です~LOVEmomi2*

うーんクリスマスだ~~上げ上げ

白のツリーも素敵だなあ~~たーらこー♪

ろく助の塩  はっけ~ん


梨花さんのブログでも紹介のあった芸能人もとりこの照れ

このチュおしお!

明治屋で購入しました1050円ポッチャマ


すんごく探していたので即買い~フーミ

モエシャンドンの限定もの~

うさぎ★イエロー
う~~んでか

実は買い物へいった目的はこれ!!!!

毎年いろんなシリーズででます

モエのコレクション中の私~~リラックマあんぱんまん


しかもボトルはキラキラクリスタルかおはぁと

アイスクーラもついてちょ~~うれしいよ~~~~きらきらキラキラ


日曜に明治屋に買い物へいきまたリラックマ


明治屋さんは品物も豊富で最高ですキャハハ

レジの対応もいいし紙袋にいれてくれるしあひる


んで朝一をやっていたので

お得においしい肉getしてきましたキラキラ


しゃぶしゃぶ用のお肉です~じゅる・・
いやいや~おいしかったですmomi2*

子供もばくばくたべるのであせりましたが

あくも全然でないんですよね~~キティちゃん


う~ん 久しぶりの肉は最高でした~かお




スターバックス のケーキたち  

おいしそうだったよ~グッド!

友達にスイートパイ かってもらったよ~ぽッッ


おいしかった!

mi-aぽッッ

ケーキ類もふえていてプ

おいしそうでしたはーとchaケーキ

スタバ クリスマス プロモ 

朝いちばんではーと駆けつけました~~おめあてのmi-aハート

ジンジャ~のタンブラーとマグは なかった!!12
月5日だって~~~サル


んでもって

なんかすごい叔母さんに遭遇!!

かうわかうわ!!

ばさばさかいまくってましたかえる

唖然・・・ドクロ

これ!かいました~ストラップ

かわいいですもぐもぐ




だって~~プ

人が みてるのにかなしい

ばっと犬

とるんだよ~~ありえない・・・・尋常でない数お買い上げでした????

おそろしい・・・

何につかうんだ!!!ゴッチの紅葉


と・・・・今日は ちょっとイラッとしたわ~~~おかめ


私は特にクリスマスのマグとか小物がすきです

スケジュールちょうもあったよ~ハート 赤






クリスマス わくわくですわ~~~guゥ

キャー!!







すたば

<script type="text/javascript" src="http://www.starbucks.co.jp/fun/parts/filone/js/sbjBlogparts.js"></script>

2匹 散歩~

お隣のワンチャンと

ご一緒に散歩~


ちょっと

ご主人さま コンビニへいったのでコンビニコンビニ

念願の2頭を・・・・マイメロマイメロ

うん


なかなか

いいね顔



うちのが左


最近よく一緒に散歩してます~~

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
¥3,840
Amazon.co.jp






で。。BEDいただいちゃった~~上げ上げ

新BEDマリオ

(お徳用ボックス) ボルヴィック 1.5L*12本
¥1,880
Amazon.co.jp


(お徳用ボックス) ボルヴィック 1.5L*12本
¥1,880
Amazon.co.jp





明日はスターバックスへ!!!GO!!

明日ははーと

クリスマス プロモ!!びっくり

まってました~~~~*あげあげ*


グッド!

  う~~~んかっぱ

かわいいよ~~!

クッキーの柄のマグ 狙います!!さる

グリーンのステタンも気になる~~~赤はもってるし~ぃいフン

タンブラーたくさんですぎだよ~ってくらい

種類でますよ~~~~~~~~*ぎゃは*

あ~~クリスマスだあ!!キティ

かわいいしょ~~~~

あ~~明日たのしみ~~^^

シャネル!!!!!!かわいい!!

これも限定!にこちぁン2

さっそく かいました~~~『ハート』

うーん=3

かわいいよ~*すぬぴ*


使うのがもったいな~い!!





トマトラーメン!!  


これ!!ラーメンです!!ニコちゃん

でもでも

想像以上においしかったよ~麺も好み!!ふぇいす

鶏肉もおいしかったよ

ご飯いれてリゾットにもなるのだ!








プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
