

東京タワーの階段


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1654731-1238499002-340-255
本当~つかれました疲
次回は汗私はパスします疲れた
今でも足が痛い汗;


がっきーのブログ
帰りは、大道芸人のお猿さんが
面白かったですカービィ


東京タワー


がっきーのブログ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1654731-1238498833-340-255


ここアップ

怖かった~うれしい

子供は何回も通っていたよ~ニッコリ☆

私は、怖くてうう
がっきーのブログ

サクラと桜

東京タワーいいかんじです東京タワーやったー?akn?



東京タワーのソフトクリーム


がっきーのブログ

おいしかった~にこにこにこちゃん

スタバのエコBAGつれてきました~音譜スターバックスロゴ



東京タワーノッポンくん


がっきーのブログ

横の姿マイメロ!!

東京タワー

いってきました~東京タワー音譜



SAKURAと

東京タワーきれいでしたアップ

クラッカー

しかし・・・

混んでました叫び

ゲッソリあせる東京タワー



階段やりましたメラメラ

足が

笑ってますあせる東京タワー*
がっきーのブログ

がっきーのブログ

がっきーのブログ



SAKURA

今日も朝のクリームの散歩ビックリマーク夜桜サクラ桜・背景付


SAKURA桜

咲いてる~桜音譜
がっきーのブログ


携帯からなので・・あまり。。ですがサクラ

実際は seiきれいでしたよグッド!


がっきーのブログ

がっきーのブログ

がっきーのブログ

つまんない顔


がっきーのブログ
つまんな~いむらさきぃきのこ


きょうは

念いりにクラッカー

散歩にいきましたよラブラブ

クリームくん

そんな顔するのは

オヤメうわーん
がっきーのブログ

しっかし汗

なんとなーく

寒いよね~ふっ


はやく暖かく ならないかな~キスマーク

スターバックス 羽田 空港限定タンブラー


がっきーのブログこのラブラブすたばぁ2

タンブラーかわいいです

中身もみえるのであげあげエド・はるみ

がっきーのブログ

スターバックス  ステンレスタンブラー

ステンレス

をかってしまいと。。。


愛用するのは・・・ステンレスタンブラーにラブラブ

なっちゃうほどステンレスタンブラー

保温が違うぜ~にこクラッカー


でも、、

ついつい叫び

スタバのタンブラー

かっちゃうのよね・ショック!



ほとんど

病気おばけ
がっきーのブログこれは愛用してもうボロボロスタバ

画像は新品のときの

小豆フラペチーノ

おいしかったな~あげあげ

がっきーのブログ

これも愛用してます

おもに外に持って行くとき用ベアリスタ

がっきーのブログ


この黒グランデは

パパさんようベアリスタ

がっきーのブログ


これも愛用ボロボロです

取扱がちょっと難しい?

え?私が雑??すたばぁ2



スターバックス ゴールド★タンブラー


がっきーのブログこれめひょんぼゴールド~

気にいってますマリオスターバックスロゴマグもステンンレスだと

保温保冷OKだよハート



がっきーのブログ
まだこのタンブラーは もったいなくて


つかってませんうさぎ



ビアードパパのシュークリーム

あせるこれハート(愛)

私の好物はぁとっクラッカーシュークリーム

渋谷でパパが買ってきてくれました~たはーラブラブ
がっきーのブログ

がっきーのブログ そとはニコッサクサク中はカスタードたっぷり~?合格シュークリーム

がっきーのブログ 限定のイチゴカスタードもGET?

がっきーのブログ 渋谷のビアードパパが一番美味しく感じるのは・・

気のせい?


ケンタKFCもお店によって味違うってないですか?マクドドナルドドナルド

ビミョーに・・・叫び


きのせいかな?


昨日は並ぶのが大嫌いな主人

並んでかってきてくれたわ

るんるん


あの においにやられるのよね~

シュークリームやさんのにおいシュークリーム


カスタードに香り??



最高です

セイレーンスタンプ

セイレーンスタンプ下
がっきーのブログ


おくりびと

昨日見ました
tibiniko笑いあり涙あり・・・目

もっくんの
おむつ姿も印象的でしたキラキラ

最後の辺りは
涙涙・・・
ぜひまだ見てないかた
みてください

納棺師・・・・・それは、悲しいはずのお別れを、やさしい愛情で満たしてくれるひと


年齢問わず、高給保証!実質労働時間わずか。
旅のお手伝い。NKエージェント!!
「あぁこの広告、誤植だな。"旅のお手伝い"ではなくて、安らかな"旅立ちのお手伝い"。」
求人広告を手にNKエージェントを訪れた主人公・大悟は、社長の佐々木から思いもよらない業務内容を告げられる。それは【納棺(のうかん)】、遺体を棺に納める仕事だった。戸惑いながらも、妻の美香には冠婚葬祭関係=結婚式場の仕事と偽り、納棺師(のうかんし)の見習いとして働き出す大悟。
美人だと思ったらニューハーフだった青年、幼い娘を残して亡くなった母親、沢山のキスマークで送り出される大往生のおじいちゃん・・・そこには、さまざまな境遇のお別れが待っていた!がっきーのブログ










キッズオンラインでしか手に入らない★X-girl first stage X-girl Stages × kidsonline 限定...

【予約】 X-girl 2009 SPRING&SUMMER COLLECTION


おくりびと

究極のエコBAG  エルメス定価 171,150円 ⇒ 39,800円

エルメス エコバッグ
【シルキーポップ:オレンジ/マロン】
◆◆スペシャルプライス◆◆**

商品番号 7/hermes-055020CK AD-オレンジ/マロン
定価 171,150円
nanaプライス 39,800円 (


エルメス エコバッグ【シルキーポップ:オレンジ/マロン】◆◆スペシャルプライス◆◆**

素敵なプレゼント頂いちゃいましいた~

今日宅急便が~ハートはーとクラッカー


ブログでしりあった音譜

ムーさん音譜から


ムーさんのブログは

ガーデンが素敵ですヨ音譜





がっきーのブログ
じゃ~んあかり

すごく良い香りの合格

芳香剤ラブラブフランス顔


フランス製の陶器フランス



がっきーのブログ
センスの良~

かわいいですラブ
がっきーのブログ
早速寝室へトリコ☆ハート


ムーさん

ありがとうございますラブラブ!


これからも仲良くしてくださいね


大切につかいますニコニコ

ビールが・・

この前ね音譜

お隣さんとべーっだ!一緒にわんこの散歩いったの。

その奥さん、ビールがないから、ビールかいにいくって話で・・

うちのビール2本あげたの音譜

そしたらね、


お金 はらっう って話になったので

いいよいいよ~ってパー

かんじになって

お菓子と、ソーセージとかと

交換したのよクラッカー

ラブラブ!


そしたらね目

また夕方ピンポーンってアップ

奥様がね

なかなか手に入らないハムをくれたのかお


どんだけ

ビール効果クラッカー


そのハムが、まじウマだったのよ~合格



うれしかった~おとなくん♪


どこかの世界のスマイル

こどもが?が ものの交換交換で

最後おうちのプレゼントになったよね´∪`?

本も出た?


ビール交換で

こんなに

いろいろ

もらっちゃった~上げ上げ


がっきーのブログ 私の好きなラスククラッカー

がっきーのブログ このハムまいう~はーと

どこでかったんだろ~

今度おしえてもらおにこ


あ!

ちなみに

ビールは

うちは本物の

一番搾りです~ぶー


わらしべ長者


ある一人の貧乏人が最初に持っていたワラを物々交換を経ていくにつれて、最後には大金持ちになった話。

今日では、わずかな物から物々交換を経ていき最後に高価な物を手に入れることに対する比喩表現にも使われる例が多いが、作品の舞台である近代以前の一物一価の法則が成立しなかった段階においては、主人公の取引行為はいずれも高価なものを入手する動機はなく、需要供給の均衡の上に成り立った等価交換を繰り返した結果として富の上昇がもたらされているという点に注目をする必要がある。

また、この物語は大きく分けて今日広く知られている「観音祈願型」の他に「三年味噌型」と呼ばれるものがある。物語の大筋はほぼ同じだが、後者は婿取婚を巡る話となっている。 観音祈願型は他話に比べていささか唐突で飛躍しすぎている。今昔物語集で「参長谷男、依観音助得富話」、と題されているように霊験譚としての性格が強く反映されており、説教や唱導として盛んに語られた形跡があり、それに対して三年味噌型には信仰的色彩が薄くあくまでも致富を主題としてた昔話として語られたことが見て取れる。

あらすじ(観音祈願型) [編集]

昔、ある一人の貧乏人がいました。ある日、その男は「この後、初めに触ったものを、大事に持って旅に出ろ」と観音様からお告げをもらいました。祈った後、男が歩くとすぐに石につまずいて転んでしまい、偶然1本のわらしべ(ワラ)をつかみました。

わらしべを手に持って歩いていると、飛び回っているアブがわらしべの先に止まりました。男はアブをわらしべの先に結び付けました。

さらに歩くと、大泣きをしている男の子がいました。男の子はアブが結び付けられたわらしべを見て面白がり、欲しいと言ってきました。男は観音様のお告げを信じ、わらしべを譲ろうとしませんでしたが、男の子の母親が「ミカンと交換しましょう」と申し出てきたので、男はわらしべとミカンを交換しました。

さらに歩くと、のどが渇いている人がいました。その人は男が持っているミカンを欲しがり、持っていた布と交換を持ちかけてきました。男はミカンと布を交換しました。

さらに歩くと、倒れている馬とその傍に侍がいました。侍は急いでいるため、馬を見捨てなければならなくなりました。侍は家来に馬の始末を命じ、先を急ぎました。男は侍の家来に布と馬の交換に迫ります。家来は承諾し、布を受け取ると侍の後を追っていきました。男は川から水をくんできて、馬に飲ませました。倒れていた馬は回復し、立ち上がりました。男は馬に乗りながら進んでいきました。

さらに進んでいくと、大きな屋敷が見えました。屋敷の中に声をかけると、中から主人が出てきました。主人はちょうど旅に出かけようとしており、男に屋敷の留守を頼み、代わりに馬を借りたいと言ってきました。主人は3年以内に自分が帰ってこなかったら、この屋敷は男のものだと言いました。男は承諾し、主人は馬に乗って旅に出ました。

3年待っても5年待っても主人が旅から帰ってくることはありませんでした。男は屋敷に住みながら、裕福に暮らしていきました




お赤飯

春休み長男は叫び

お弁当をもって

塾通い~


今日は、お赤飯キスマーク


って

大変でしょ音譜

きになる商品かってみたのラブラブ


がっきーのブログ

じゃ~んチョキ

白いご飯にまぜるだけ~クラッカー

お赤飯の完成~合格


味もおいしーよん合格



がっきーのブログ

ブリトニー・スピアーズ×スタバ

ずいぶん前の写真ですが。。

ブリトニー・スピアーズが二人分のフラペチーノスタバを持って地元のスタバから出てくるところを撮影されました。ぶー



がっきーのブログ

Mart (マート) 2009年 05月号


Mart (マート) 2009年 05月号 [雑誌]

がっきーのブログ



24 リデンプション

昨日は、24を鑑賞にこにこ

みなさんも24はみてる?hartje

あ~早く続きみたいですぞなラブラブ




24 リデンプション アーティスト/ キャスト
ジョン・カサー (監督) キーファー・サザーランド (出演者) 



内容
ジャック・バウアー復活! 元祖大ヒット海外TVシリーズ「24」、最新作登場! シーズンVIIへとつながる2時間のリアルタイム・ストーリー!! シーズンVIから1年。舞台はジャックのいるアフリカと、アメリカのワシントン。この一見何のつながりもないような遠く離れた2つの点が、1つの線で結ばれる事件によって、ジャックは人生の新たな局面を迎える。「24」史上初! 地球の表と裏という遠くはなれた2地点の出来事をリアルタイムで描く緊迫の2時間は、来るべき「シーズンVII」へとつながる壮大な序章ともなっている。ジョン・ボイト(「ナショナル・トレジャー」「真夜中のカウボーイ」)、ロバート・カーライル(「28週後...」「フル・モンティ」「エラゴン」)と、豪華キャスト共演!! どこよりも早く最新シーズンのエピソードが見られる! シーズンVIIの第1話冒頭17分がまるごと映像特典に収録!! ――アフリカ、サンガラ、15時。ベントン(ロバート・カーライル)はジャック(キーファー・サザーランド)の特殊部隊時代の同僚で、内戦で親を失った孤児たちのための学校を運営している。国を守るための必死の活動の結果、人間らしい生活の全てを失ったジャックはベントンの元に人目を忍ぶように身を寄せていた。そんなある日、突然武装集団が来襲し子供たちを拉致しようとする。政情不安なサンガラでは、反白人主義のグループが身寄りのない子供を集めては洗脳し内戦のための兵士に仕立てているのだった。チルドレン・ソルジャーの悲惨な現実を目の当たりにしたジャックは子供たちを守るため立ち向かう。その頃、ワシントンではアメリカ初の女性大統領の就任宣誓式が始まろうとしていた。がっきーのブログ


24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]

¥2,846
Amazon.co.jp

24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕

¥18,470
Amazon.co.jp

24-TWENTY FOUR- トリロジーBOX2(初回生産限定版)

¥18,720
Amazon.co.jp

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付

¥11,339
Amazon.co.jp

24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX [DVD]

¥8,747
Amazon.co.jp

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX [DVD]

¥8,747
Amazon.co.jp

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)

¥16,128
Amazon.co.jp

24-TWENTY FOUR- シーズン6 ハンディBOX [DVD]

¥8,048
Amazon.co.jp

SHIBUYA TSUTAYA店

この画像も去年のものですくま

私が、よくいくラブラブスタバがココですにこたん
がっきーのブログ

夏ですね~sei



がっきーのブログ

がっきーのブログ東京の限定タンブラースタバ

とマグが 顔うってますねステンレスタンブラー

この洋服おもしろくない_??


がっきーのブログスタバにてスターバックスロゴ



スターバックス にて・・店舗名 南町田グランベリーモール店

今日は、息子の塾の送りがてら走る人

スターバックスへラブラブ


タゾチャイをくま

かいましたパックン【NARUTO】


がっきーのブログ

店舗名南町田グランベリーモール店 スターバックスロゴ


がっきーのブログ サクラ桜のマグがまだありましたあんぱんまん

がっきーのブログ

渋谷公園通り店 スターバックス

渋谷公園通り店スタバ

去年の画像です

ちょうど、周年記念のタンブラーが売ってました汗

お手製だそうです


がっきーのブログ

がっきーのブログ

マンゴーフラペチーノの試飲配ってました~PTRさん6

タリーズにて・・

今日は、タリーズにてタリーズ合格
がっきーのブログ

この看板に ひかれましたタリーズ

はちみつがアップ

おいしそうでしょラブラブ
がっきーのブログ
今度は音譜ホットドック食べてみたいな~音譜


スターバックスの ポーチ  ベアリスタ

ずいぶん前に買いましたがアップ

これ音譜気にいってますはーと


がっきーのブログ
かわいい~合格



がっきーのブログ

ベアリスタベアリスタ
がっきーのブログ


ベアリスタベアリスタかわいいので好きですう

スターバックス トラベルプレス

トラベルプレススタバ

スターバックスのアイコンがたくさん散りばめられたラバースリーブが付いたトラベルプレスです。軽くて丈夫で持ち運びに便利なプラスチック製。旅先でもおいしいコーヒーをお楽しみいただけます。
420ml ¥1,800ベアリスタスタバ紙袋



がっきーのブログ

かっこよくって笑い

気に入ってますめひょんぼPTRさん6


がっきーのブログ


スターバックス OKINAWA

沖縄那覇空港内の音譜ベアリスタ

スタバはーと
がっきーのブログ
もちろん絵理香マグとタンブラーかいましたラブラブベアリスタ



2006年 クリスマスプロモ


がっきーのブログクリスマスのスタバは!たくさん種類でて たのし~にこ?ベアリスタ

がっきーのブログ

がっきーのブログ

がっきーのブログ

がっきーのブログ

コーヒージェリ~フラペチーノ

これ

おいしかったな~ラブラブマシュマロ
がっきーのブログ
のみほしたあとで・・汚い画像でごめんなさい!おばけ

このタンブラーも少量だったのですたばぁ2

レア?スターバックスロゴ


日本限定 『コーヒー ジェリー フラペチーノ®』 が登場!』
おなじみのコーヒー フラペチーノ®に、スターバックス オリジナルの製法によるコーヒー ジェリーを融合させることで誕生した、日本限定のフラペチーノ®です。
フラペチーノならではの冷んやりとしたシャリシャリ感とコーヒージェリーの爽やかな弾力感が程よく口の中で調和する日本限定の新感覚ビバレッジ。初夏の降り注ぐ木漏れ日の下で、気のおけない友人とやすらぎのひとときを過ごす。そんな日の午後に相応しいビバレッジです
がっきーのブログ




スタバの サマープロモ2008


がっきーのブログ
2008年

サマープロモはーとスターバックスロゴ

プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
