

あつまってみた

アメーバピグ スナップショット

本文はここから

のみや・・にて

アメーバピグ スナップショット

本文はここから

わいこ いけにはいる

アメーバピグ スナップショット

本文はここから

偶然青島

アメーバピグ スナップショット

本文はここから

KINOKUNIYA

表参道へいったときにc

よりました~

KINOKUNIYA

好きですラブラブクラッカー



がっきーのブログ


アーモンドボールかましたheartおいしかったですc

がっきーのブログ

ストライプの

綿素材のエコバッグきになりましたが・・

家にエコバッグだくさんあるので・・今回は

やめましたー泣


かわいかったよー

コットンいいよねーheart

うえにいるよ=

アメーバピグ スナップショット

本文はここから

海賊船 上にいるのは・・わたし~

アメーバピグ スナップショット

今日、朝からここいいます

わいこ アメーバ  でびゅ~

アメーバピグ スナップショット
今日説得して
ピグ初参加
私の友達わいこ


記念写真じゃ~

アメーバピグ スナップショット

本文はここから

カリブ

アメーバピグ スナップショット

本文はここから

池に入る方法

アメーバピグ スナップショット

あいりさん
池成功ラブラブ池に入る方法-

ラブラブ池に入る方法を書いておきますね



まず

池のあるエリアならどこでもできるようです。

*そのエリアにログインしたら一歩も動かずに(ここが大事!!


*池をクリック

*次は池の中の行きたい所をクリックするだけです。


ただし

*池の中に居る自分の姿は自分では見ることが出来ない

*自分より前にエリアにログインしている人にも見えないむっ


*自分より後からエリアに入ってきた人だけに

見ることが出来るようです。


*池に入ってから芝生(陸)をクリックすると陸上に戻ってこれるけど

 また、池に入るには最初(ログイン)からやり直し


*池に入っている時の自分はエントリーした場所に

じっとしているように見えます。


*吹き出し(台詞)もじっとしている自分からは出ているように

自分からは見えます。


*アクションは一通り出来るようです。


池にいる自分の姿を見るためには、

誰か自分より後からエントリーして来た人に

写真カメラを撮ってもらって、

その人のブログに載せてもらって見るといいよ。チョキ

コアリズム


がっきーのブログ
いや~V



たのしいです顔1


こどもと踊ってみました


子供の方がうまいwwラブラブ



スパゲッテイ

~スパゲッティ

つくりましたー

ほうれん草と海老ちゃんですハート
がっきーのブログ

きょうから

コアリズムやってます~

続けようとおもいます

にこ

ビリーより よいよ~!!

アフロみっけ~

アメーバピグ スナップショット

こいつから

アイテムかえますよ

またまた

アメーバピグ スナップショット

本文はここから

みんなでおどれば。。なにがでてくるの??

アメーバピグ スナップショット

本文はここから

だんけつ

アメーバピグ スナップショット

本文はここから

また・・きてます

アメーバピグ スナップショット

また
やってるわたし

はまりまくり・・


がっきーのブログ-未設定
ここは

恐竜がでるという場所・・ハート


30人そろって

おどるって

たいへん~おじさんにこ


朝からやって

散歩おそくなっちたあせる
がっきーのブログ




トマトラーメン

昨日

お昼にコレ食べました


よくココのラーメン屋さんにいくのですが

それが

おうちで できるのですクラッカー
がっきーのブログ

その汁で

リゾットもできちゃうのI?SMILEY FACE


お店と・・はっ!!

ちょっと味は違ったけど・・あせる


がっきーのブログ


普通のラーメンにあきたら

このラーメンぜひ

たべてみてください~バイバイハート


カフェ コムサにて・・ランチ

今日は、Yこさんと

10時に待ち合わせしておんどりゃぁー


カルディーコーヒーのバーゲンがあったのでerc

買い物をしましたkepoした
がっきーのブログ
安いから混んでるのよ~kepo


パパパッ

買い物してあめーば


アウトレットモールで買い物はぁ~とっっしちゃいましたーo


ランチもしっちゃった~ハート飲み物付き1400円ライオン



がっきーのブログ

アップルタイザーおいしかった~kepo

サラダのドレッシングもグーエド・はるみ


がっきーのブログ


たのんだ音譜ランチはインゲンと豚肉ゆずこしょう うさぎダッタカナ?


たまにはランチしないと

料理も研究できないしね~ケアベア パープル


おいしかったですラブラブ

このスパゲッティのレシピはクラッカー

なんとなく

わかったエド・はるみ

がっきーのブログ




がっきーのブログ

同じもの ハートたのんじゃった~笑たーらこー♪


このお店

ケーキQooooo大きいのよ~

今回はたべなかったけど

おいしいよ~

1個・・750円しますが・・・いや
がっきーのブログ

がっきーのブログ

がっきーのブログ

がっきーのブログ


おいしそうだったのでにこちゃん

画像だけで楽しみます~笑い

Starbucks

Michael Buble Starbucks Commercial

Starbucks Commercial

Free Starbucks Coffee

starbucks

starbucks

Starbucks Commercial

Starbucks: Bear Hug

Working starbucks1

ペタしてね
プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
