

伊豆今井浜東急リゾート

この前いったのは
ココです~smile


smile-いいかもです~≪2009年上半期クチコミ人気宿に選ばれました!≫

これを記念して、最上階8階のお部屋を確約でご用意いたします。
昨年2008年6月に改装したばかりの禁煙フロア。眺めが最高!180度に広がる海をひとりじめした気分を味わえます。

目の前の海はまるでプライベートビーチのよう。屋外プールはご宿泊者専用で無料です。更衣室・シャワールームも完備しておりますので、チェックイン前・チェックアウト後もお荷物をあずけて、めーいっぱいプールやビーチでお遊びいただけます



伊豆今井浜東急リゾート

がっきーのブログ

シャンパン ヴーヴ クリコ 

わ~おんぷ
レストランでみた ヴーヴ クリコ かわいい!
前からきになっていたけど
コレクションしたくなりました~まりもっこり
モエちゃんは
コレクション中なんだけどねーらぶ


がっきーのブログ-Image1992.jpg


がっきーのブログ-Image1993.jpg

あじ 干物

がっきーのブログ-Image2021.jpg

お土産でかいましたりぼん川津名産
すごい美味しかった~六枚入って千円でした !!!!!


とっても?ジューシーでしたよーはぁ~とだおーー★うっふ


これ

実は

エコポイントで

かえましたはーと


今井浜東急リゾートは

掃除不要カードを提示すると

1000円の買い物券くれるのですよ~上げ上げ

2部屋分で

2000円ももどってきたので

干物をかいました~~


ほとんど部屋は

つかわなかったしに

今回初めて

やってみましたが

お得な感じがしましいた~~ミニー





ピンク・レモン・フラペ(スタバ番長おすすめカスタマイズ)ピンクレモンフラペの輪

ピンク・レモン・フラペ(スタバ番長おすすめカスタマイズ) 赤ちゃん

カリスマ ブロガー人スタバの番長様人スタバピンク・レモン・フラペを最初にカスタマイズしたスタバ番長さん

http://ameblo.jp/lifeis101/entry-10303550184.html#main

●ゆーさんにより「ピンク・レモン・フラペ」と命名されました。すたばぁ2
http://ameblo.jp/yutamini/entry-10301871940.html
●KAT-TUNakamaruyuichiさんにより「PLフラペ」と略称がつけられました。
http://ameblo.jp/kat-tunakamaruyuichi/entry-10302157281.html スターバックスロゴ
●こ-ち☆さんにより「PLF」と略称がつけられました。すたばぁ2
http://ameblo.jp/kon-chii/entry-10302369596.html

●ニコさんスターバックスロゴ
http://ameblo.jp/niko0311/

●なつさんベアリスタ

http://ameblo.jp/mamanootukai/entry-10304413136.html#cbox

●ひよちゃんベアリスタ

http://ameblo.jp/2009apr/entry-10304441016.html#cbox
●あいさんスタバ紙袋

http://ameblo.jp/mwillbet/entry-10305483641.html

●圭さんスタバ

http://ameblo.jp/karu1984/entry-10306344424.html#cbox

●エィミさんスターバックス・コーヒーフラペチーノ

http://ameblo.jp/0105nana/

●人気スタバブロガー・フレンチブルさんすたばぁ2
http://ameblo.jp/wanko-wanwanwan/entry-10304916413.html

●ミサトさんスタバ

Carrieloveさんスタバ

悠雨榎 さんフィローネ ベジタブル&チキン http://ameblo.jp/y5m30/entry-10322421277.html

ルゥちゃん PTRさん3http://ameblo.jp/ruu-hoemakuri/entry-10326473223.html

myuさんスタバ紙袋http://ameblo.jp/myu-myu1227/entry-10332361895.html

どんどん広がってるね~ステンレスタンブラー

いいね いいね~チョキ


がっきーのブログ-Image1629.jpg

がっきーのブログ-Image1645.jpg

がっきーのブログ-Image1624.jpg

お留守番だった・・

旅行中は・・

ホテルに


おとまりだったにこっ

クリームくん


3泊もしたもんだから・・

ひねくれチュ~です倒れる人


がっきーのブログ

がっきーのブログ
もう

おいていかないでタラ~・・・。

私の周りを

ひっついてます

tameiki+.

ホテルでは

放し飼いのところにお預けしたので

ストレスなかったと

おもうんだけど・・

タラ~・・・。


やっぱ

おうちが

よいねびっくり




和菓子伊豆風詩(いずふうし)

今井浜のホテルにのお部屋においてあった音譜

お茶菓子ウサギ(照)

子供がまんまとはまってらぶ

かうことに~


でもひょひょひょにょおいしいのよハート

これハート伊豆風詩(いずふうしと読みます)
伊豆の桜の葉を用いた羽二重餅となっています。
求肥と桜葉がなんとも言えない味をかもし出しております。

常温で食べるのが一般的ですが、実は冷蔵庫で気持ち冷やして
からのほうがおいしいです。
さくらまんじゅうより人気ですね。
通信販売も始めました。

■伊豆の土産処花ざかり
伊豆風詩 7個入り 735円 12個入り 1155円
http://www.izunomiyage.com
がっきーのブログ
もちもち!!

です

子供が

お気に入り\1100円でしたー


ブログネタ:血液型教えて 参加中

メラメラ血液型教えて ブログネタ:血液型教えて 参加中

私はB型 派!



わたしは
B型ハート


B型って
いうと
なんか
みんな引くよね???汗

きのせい???はてな5!


黙っていれば
A型って言われますが・・初対面うう

つきあっているとBだよね~~汗
って
よく友人にいわれちゃいます
キャハハ
ははは・・354354


でも
時間は守るし~(時間厳守)え゛!

意外と気を使う
B型なんだけどーー

ふりまわしちゃうんだろうねー
ガクリ
周りの人を~~


ガクリ

B型の女性は、常にマイペースで物事を運ぶタイプのようだわさ。
また、気分屋だからその場その場の気分で行動して、
まわりから見ると言動に一貫性が欠けているように思われてしまうだわさ。
本来B型女性は、他人が困っているのを見ると心の底から力を貸してあげたいと、
自分のことのように、一緒にもらい泣きするぐらい人情に厚いタイプだわさ!
だけど気持ちの切り替えが早く、その感情が持続しないようで、
感情が通り過ぎてしまうと、その人に対してもあっさりとした態度で接するから、
見せかけだけの冷たい人だと思われてしまうだわさ。
同性とのつきあいでも、本当に心配してくれているのか、
他人に対して思いやりがあるのか、ないのかというように思われ、
誤解をされやすいタイプのようだわさ。

話し上手

B型女性は、魅力的で、明朗な人が多いようだわさ。
また話題も豊富でユーモラスなところもあり、
その存在が楽しい雰囲気を作り出すから、異性からは人気があるようだわさ!
人とのコミュニケーションがうまく、
さっぱりした気性で自己主張もあまりしないタイプだけど、
自分の苦手なタイプがはっきりしていて、
その人と上手につきあっていこうとあまり努力をしないみたいだわさ。

血液型教えて
  • A型
  • B型
  • AB型
  • O型
  • 不明

気になる投票結果は!?

選挙特番と24時間テレビどっち見る?

選挙特番と24時間テレビどっち見る? ブログネタ:選挙特番と24時間テレビどっち見る? 参加中

私は何とか両方見る派!


たぶん両方みるわーーミニーちゃん

今日は3時頃選挙へいってきました選挙1票
混んでたかな~~汗
ちょっと緊張したわーわらい


お近所さんにも
沢山おあいしたわーぷっ

24時間テレビ24時間TV
イモトさん
ゴールできるといいわー
応援してます~キラキラ

どうなんるんだあせ
日本めひょんぼ

選挙も24時間もきになります麻生総理






選挙特集番組と24時間テレビどっち見る?
  • 選挙特番を見る
  • 24時間テレビを見る
  • 両方見ない
  • 何とか両方見る

気になる投票結果は!?

下田海中水族館

あああhttp://www.shimoda-aquarium.com/information/ticket.html割引券


がっきーのブログ

初めてきました~イモト

なんか

のどかで

よいかも~~

いちごゆずマン


HPで

割引券をもっていくといいよ~キラりんハートhttp://www.shimoda-aquarium.com/




がっきーのブログ
黒船が

みえましたー


がっきーのブログ
がっきーのブログ

こーいう

かんじです

海の中に

ありますよはーと


がっきーのブログ
イルカのショー

そとでもみれますよ!

おそとのイルカちゃんは

まだノンビリ系でしたね

笑!!


お兄さんがイルカにのってました~~

ここで

イルカちゃんと泳げるらしいです

3000円だったかな??

離れ小島にいる方は

イルカちゃんのえずけができるそうです




がっきーのブログ

平日だったけど

駐車場は満杯でした~



イモトさん

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=63s52qg75nW:bhae:No:ea:xjHk/.46ZjAGOf7/xmLaphdUQigKJUd:Dx/P:x1:QO:V9TpbQaqG_CFQhckOmiMq/

イモトさん!がんばれーー

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=63s52qg75nW:bhae:No:ea:xdy319rywfRXFf7/xmLaphdUPogKJUd:Dx/P:x1:QO:V3.8RPNid8TWHhckOmiMq/

  24時間テレビ イモトsan応援してきました


私は行かなかったけど

今子供とパパが応援に~~前歯君こんにちは。ピンラー

2


すごい

人が~~走る人!!


一生懸命はしっていたそうです走る人走る人走る人

涙!


がんばれ~~~イモトイモトサン~~!


がっきーのブログ

がっきーのブログ



スタバ 去年のアニバーサリーのマグ

9月1日に発売されますねスターバックスロゴ

こちらは

去年のマグです

今年はどんな感じなのかな?ベアリスタ

同じなのかな??たーらこー♪


この柄

本当素敵です

エド・はるみ





がっきーのブログ

がっきーのブログ

お子様のご飯

こちら

夕食のお子様ご膳馬


子供のすきなものばかりだモグラ


カレー

ハンバーグ


アイス

オレンジジュースが

つきます


すごくない??


今井浜の

あづまにて・・・


子供は海で遊び疲れて

ましたが

おいしかったそうです

一番最初に食べたのは

海老フライでした~~スマイル






がっきーのブログ

今井浜の月

今井浜で

夜空が美しかったですはあと

★が

すごかったのーー音譜

画像には、ないんだけど。。


空一面星なの!!ニコちゃん


やっぱ

空気が違うのかな~~音譜


星みて

癒されました~~





がっきーのブログ

こちらのサロンで~

ホテルの中にある

こちらで

美白ケアを~~日焼け



うっかりブラウンさん

日焼けしてしまったので日焼け

急いで~ケアを~~!マッサージ


がっきーのブログ
美白ケア~音譜


とっても

気持ち良かったデスブラウンさん


最高~日焼け



がっきーのブログ-Image2001.jpg

日本料理あづま

酔っ払いここで 夕食~音譜
がっきーのブログ




がっきーのブログ
静岡割~~酔っぱらい

これ飲みやすかったですはあとがお


食事よりかお

飲み物代のほうが高かったかも・・・加藤茶


がっきーのブログ



がっきーのブログ

このへんまでおぼでてるんだけど酔っ払い

順番忘れちゃった~~酔っ払い


がっきーのブログ
金目だったかなーー加藤茶おいしかったよーん酔っぱらい



がっきーのブログ
これも

おいしかったよ音譜


がっきーのブログ
この辺から

酔っぱらい笑



がっきーのブログ
しめ~~


フルーツとかもでたけど~ん~

撮り忘れました~~笑

よってると

だめね~~アハハハハハハハハハ....

爆笑

浜ゆう さんにて・・かさごのから揚げ~

帰宅途中帰宅

こちらで

お昼を~かお?



がっきーのブログ

がっきーのブログ
がう~~~え

これ音譜


全部たべれるらしいですにこ

でも

私は頭残しました~~あうーs



うちろに・・・座っていたらぶ

カップル

わけあり

ぽくって

なんか

面白かった??!!ちゅんハウス



どうも

ホストと

マダムっぽいのよね。・・音譜


うふふふかお


耳ダンボになってましたanpanman

目



どうみてもーーー音譜

ホストとーーー20代?


マダムは~~50代で~~~


すごい会話だったのよね~~LOVE

アマエちゃって~~~ラブラブ!







ペスカトーレ

こちらも

今井浜東急リゾート

で食べた

ランチです♪


ペスカトーレ

美味しかったですよん?


がっきーのブログ

今井浜ブイヤベース

これ

ランチで食べたのですがあ


今井浜東急リゾートにて・・


めっちゃ

まいうーでしたりんりん

リゾット付きはーと

3000円

コーヒー付



がっきーのブログ 魚介の味が

ちょー濃厚でしたー

ガーリックパンもおいしかったよ

お魚も沢山はいってたよ~ハート



がっきーのブログ

にっぽんしゅ

これが

おいしかったわ~~めろめろ

沢山のんじゃいました酔っ払い

加藤茶

がっきーのブログ


今井浜東急リゾート

2泊3日で

今井浜へ旅行へ行きました海

白浜は昔~音譜

いったことがあったけどクラッカー

今井浜は音譜初めてでした


こちらのホテルも

リニューアルしたみたいで

お部屋もきれいでしたよ




がっきーのブログ

がっきーのブログ

がっきーのブログ
ナイスバデーラブラブ!

ライフセーバーさん

朝の訓練中でしたにこちゃん


がっきーのブログ
夕暮れの

ホテル


がっきーのブログ
がっきーのブログ

がっきーのブログ

がっきーのブログ

がっきーのブログ

がっきーのブログ

今井浜東急リゾート 朝5時頃の景色


がっきーのブログ
凄いきれいでした~~いちご


関ジャニさんが??


がっきーのブログ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1654731-1251536136-340-255



がっきーのブログ

がっきーのブログ

がっきーのブログ

がっきーのブログ

WASABIソフト

長男と私はWASABIソフト花

二男は

みかんソフトを~ブーフ


ダンナは・・

仕事のためこの日の夜

遅れて到着予定~~えへ

トホホふらっ




がっきーのブログ
WASABIソフト

初ちゃれんじ!ラブラブ


おいしかったよ音譜
がっきーのブログ

がっきーのブログ

がっきーのブログ

カサゴのから揚げ~定食

がっきーのブログ-Image2020.jpg
まるまる食べれちゃいます~

浜ゆう さんで~

がっきーのブログ-Image2018.jpg
ノンアルです~~~

真下

がっきーのブログ-Image2016.jpg

パンタもいたよ~

がっきーのブログ-Image2015.jpg
(笑)なんだ これ~~

朝ご飯は

がっきーのブログ-Image2012.jpg
昨夜お世話になった
こちらで和食を~
あ~お腹すいたよぉ~~
プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
