

体に最悪な飲み物、2010キロカロリーのシェーク=米誌

体に最悪な飲み物、2010キロカロリーのシェーク=米誌
 [ロサンゼルス 26日 ロイター] 米男性誌メンズ・ヘルスがまとめた米国の「最悪な飲み物」ランキン..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]


Sex and the City 2

友人の結婚式で、久しぶりに顔をそろえた4人の親友たち。
波乱の末にミスター・ビッグ(クリス・ノース)と結ばれたベストセラー作家のキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)。
しかし、結婚記念日のできごとがきっかけで結婚生活に疑問を抱き始めるように。また、シャーロット(クリスティン・デイビス)は子育て、ミランダ(シンシア・ニクソン)はキャリアと家庭の両立、各々が自ら求めた人生に、実は向いていないのではないかと悩んでいた。サマンサ(キム・キャトラル)もまた、女としての幸せとは何かを見失い始めていた。
そんな4人の気分を一瞬で吹き飛ばす、最高にゴージャスな旅への誘いが舞いこむ。
サマンサの元カレが出演する映画のプロデューサーが、アラブ首長国連邦のアブタビに招待してくれたのだ。仕事も妻や母の役割も一時休止、4人は豪華なジェットで旅立った。

宮殿のように壮麗なホテル、世話係の若く美しい男たち、ラクダで行く幻想的な砂漠──遠い異国の地で心癒される4人。
そして、運命のいたずらは、忘れた頃に突然やって来る。エキゾチックなマーケットで買い物をしていたキャリーが振り向いたとき、そこに懐かしい笑顔が輝いていた。エイダン(ジョン・コーベット)、キャリーがその人生でもう一人、本気で愛した男。キャリーの胸がときめくのは、友としての再会の喜びか、それとも──。

リンネル

ナチュラルで心地よい大人のファッションを紹介する「リンネル」の夏号ができました。メイン特集はズバリ「プチプライス」。手に取りやすい価格でナチュラルを提案しているブランドや、プライス別コーディネートをご紹介するとともに、プチプライスアイテムを自分らしくするためのリメイク方法など、「リンネル」らしいプチプライスの楽しみ方を提案します。
【同時購入ポイント3倍】リンネル(vol.9)
¥780
楽天

※モバイル非対応





付録は、小気味よいカジュアルスタイルが人気の「Frame Work」のバンダナ柄デイリートート(サイズ:H25×W35×D10.5)。爽やかなデザインがこの季節にピッタリです!

【ブランドムック】【リンネル】

コメダ

あ!!

実家のそばに

コメダあがりマークハッケーンラブラブ
ぱぱらっち マダムの 日記-100521_132321.jpg
ペタしてね
ぱぱらっち マダムの 日記-100521_132332.jpg

サラ・ジェシカ・パーカー

30日、映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』のプロモーションで主演のサラ・ジェシカ・パーカーが来日した。成田空港に降り立ったサラをおよそ150人のファンが歓迎した。

 今回の来日は、サラのほか、キム・キャトラル、クリスティン・デイヴィス、シンシア・ニクソンという世界中の女性たちを熱狂させたメインキャスト4人が勢ぞろいするとあって、早くから話題沸騰中。4人の中で最後に成田空港に降り立ったサラは、グレーのパンツに黒のジャケット、黒い帽子というファッションで登場。沿道のファンの大歓声に、思わず胸に手を当てるなどして、感激した様子のサラ。その後、ゆっくりと歩きながら、ファンに手を振りながら笑顔をふりまいていた。その後、報道陣の前にやって来たサラは、「日本に来られて、とっても、とってもハッピーよ!!」とコメントしながら、笑顔で奥へと進んでいった。

 今回、4人がそろって来日するのは初となり、前作に引き続きメガホンをとったマイケル・パトリック・キング監督も一緒に来日した。31日に六本木で行われる来日記者会見と、6月1日、六本木ヒルズ・アリーナで800人のファンを招待して行われるジャパンプレミアのレッドカーペットイベントへの出席を予定している。ちなみにサラは2004年に本作のプロモーションで来日したことがあるぱぱらっち マダムの 日記
ペタしてね

運動会のお弁当

昨日は

運動会でした

お弁当一部~
ぱぱらっち マダムの 日記-100529_074035.jpg

ぱぱらっち マダムの 日記-100529_074027.jpg
あと

からあげと

おにぎりと

牛肉のアスパラ巻き

つくりました

がんっばったわ~~ん


そして

今日 ぐったりしてる私



運動会

ぱぱらっち マダムの 日記-100529_105044.jpg

寒いです--

きょうは~♪ピグ

憧れのセレブマダムのかわいいサッチーさんうさぎと朝お話しできました~音譜
ぱぱらっち マダムの 日記-未設定


朝5時起きですってお届け物でーーす


私も大体そのころおきてますが~~ラブラブ!

明日は・・運動会だからー

5時で間に合うかな~~

お弁当つくりがんばろーっとクラッカー


イメトレイメトレ


かわいい


ちなみに

わたし

お弁当作り苦手なんです~~~


あせペタしてね


アリスな気分で~

今日アフタヌーンティーホワイトラビット

しました~!!びっくり!!


うふふアリス
ぱぱらっち マダムの 日記-100528_162155.jpg
ペタしてね

チキンタツタ

これ~

おいしいねー

かわいい
ぱぱらっち マダムの 日記-100525_150131.jpg
ペタしてね

アサヒ・グリーンコーラ 氷室京介




きになる~~
のんでみたい~~ハート

ボデコン

たまプラーザのクリスピー

おやー

またもや行列くまそん 青ver.
ぱぱらっち マダムの 日記-201005261227000.jpg
ペタしてねわざとなのかな。。。

行列になってるとならぶ?から??


6種類そろうのかな・・・

でも、大きなサイズかわなくては・・でしょ。。くまそん 青ver.

コンプリート無理そう汗

ぱぱらっち マダムの 日記-100526_084433.jpg

コーヒー無料

はじめて

のみました~

無料の時間だったみたい

うふ


ただ(*^-^)ニコ

うれぴー


ぱぱらっち マダムの 日記-100526_085119.jpg

おしゃれイズム② GACKTの自宅公開VTR

朝MAC  

久々たべたー

うま~~ラブラブ
ぱぱらっち マダムの 日記-100526_085227.jpg
ペタしてね

フェイラー  再入荷

ドイツの手工芸織物をもとにした、華やかな花柄が印象的なバッグとハンカチが人気の高級ブランド「フェイラー」初のブランドムックです。
付録は、生地生産・縫製ともに日本製にこだわったトートバッグ(サイズ:H21×W27×D11)。
年齢問わず持てる!と大好評の「ハイジ柄」をセレクトしました。
FEILER
¥1,575
楽天

※モバイル非対応





中村うさぎ自宅公開

平子理沙 / CANNONBALL / Crazy Over You short ver.

 AHKAH(アーカー)



ahkah-bag.JPG

↑左:Ah Paris(ア パリ)バージョン バッグ ¥3,675 ※200個数量限定
イラスト入り+チャーム付き。紺のグログランリボンで大きさの調節が可能。

右:AHKAH(アーカー) バージョン バッグ ¥3,675 ※200個数量限定
赤の刺繍でAHKAHのロゴが。黒のグログランリボンで大きさの調節が可能。




【 paris/tokyo jenne(パリ トウキョウ ジェンヌ) 】 AHKAH(アーカー)

<期間> 6月2日(水)~6月8日(火)

<開催場所> 伊勢丹新宿店本館1階ザ・ステージ

アメがいつもの10倍

♪イベント予告♪リサイクルアメ10倍キャンペーンテーマ:イベント
はーーい音譜音譜こんにちワンダフルーーードキドキ ドキドキ






ピグ

5月26日(水)0:00~5月26日(水)23:591日限定で、

リサイクルキャンペーンを実施致します音譜



なんと持ち物リサイクルでもらえる

アメがいつもの10倍ビックリマークビックリマーク




実施期間:5月26日(水)0:00~5月26日(水)23:59
詳細:きせかえ、もようがえの持ち物をリサイクルすると10アメもらえます。








小泉今日子さんと同じだーアシーナNY  

アシーナニューヨーク




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1654731-1274845523-250-319


なやんでるーとし

この白のなら買えるんだけど。。あせビームスのHPで・・

黒リボンがほしいよーー


ペタしてね

3店舗限定「クルクル クリーム」発売のお知らせクリスピー・クリーム


News_icekreme_4



クルクル クリーム キャラメル ¥350

ホットなオリジナル・グレーズド・ドーナツに
ソフトクリームをのせて、
焦しキャラメルソースをとろ~り。
クッキークランチで、サクサクのおいしさに。



クルクル クリーム マンゴー ¥350
ホットなオリジナル・グレーズド・ドーナツに
ソフトクリームをクルクルのせて、果肉たっぷりの
マンゴーソースをかけると、フレッシュなおいしさに。 5月26日(水)発売
ホットドーナツと、つめた~いソフトクリームの
驚きの出会い

◎3店舗限定販売◎
渋谷シネタワー店
船橋ららぽーとTOKYO-BAY店
横浜みなとみらい店

“GIRLS GOLF STYLE”

GIRL’S GOLF STYLE カドカワムック (カドカワムック 337)/著者不明
¥1,575
Amazon.co.jp


5月21日に女性向けゴルフ雑誌“GIRLS GOLF STYLE”が全国の書店にて発売となります

関東エリア限定エコバック パーリーゲイツ


関東エリアの店舗限定でエコバックが発売されます! カラーは2色展開で、人気のスカルラビットモチーフが全面にプリントされています。
持ち手の内側にはブランドロゴテープが付き、内側には携帯や鍵が付けられるホルダー付き!!

大きさも2種類あって、ゴルフの時はもちろん、普段にも使えるデザインです。
限定商品ですので、お早めに店頭へお越しください!! エコバック
・53-181452;サイズL(W375×H285×D135)
PRICE;¥3,990
・53-181455;サイズM(W280×H215×D105)
PRICE;¥2,940
COLOR;ネイビー×ピンク、ブラック×シルバー広尾、Ao青山、玉川高島屋、銀座松屋、日本橋三越、東京大丸、新宿髙島屋、小田急ハルク、池袋東武、池袋西武、横浜そごう、横浜元町、船橋東武、新千葉そごう、千葉、浦和パルコ、前橋、宇都宮東武

スペイン  スターバックス

購入してくれたものは~

↓みたい音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1654731-1274825467-299-224ありがとう!かわいい!heart



ぱぱらっち マダムの 日記 おお~かわいいまるお
ペタしてね


Dちゃんへ↓  おねえ様は照れるLこれがほしかったww 白のマグハート


ぱぱらっち マダムの 日記

ドイツのスーパーに売っているスタバの・・

この

スタバの 缶コーヒードイツに

うっているようですハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1654731-1274794589-425-319

ペタしてね

スペインのスタバ  


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1654731-1274794225-425-319


がんみ・・・・・・・・・・・・↑  はーと



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1654731-1274794301-340-453

スライディング中の甥ハートペタしてね
プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
