

セカンドバージン 

拘置所から出所し、るい(鈴木京香)と暮らし始めた行(長谷川博己)。しかし、損をさせたチャイナキャピタルの男から脅迫されている行は神経質になり、二人の生活はギクシャクする。一方、長崎の実家に帰った万理江(深田恭子)は、ペット向けの自然食事業に乗り出し、生き生きと輝き始める。7月、行に執行猶予つきの判決が下りる。その夜・・・。


わ~~^
来週
まちきれない・・

くろ門の イモ

ぱぱらっち マダムの 日記-101130_153945.jpg
ぱぱらっち マダムの 日記-101130_154003.jpg


おいしい~~

パリパリしてる~ヾ(@^▽^@)ノ

スターバックス 韓国 のマグ 

お土産で頂いた~~!

ななちゃんママありがとうございます

( ´艸`)はーと

高貴な感じのマグです
BOXもかわいい~~!


うれしい~~!黄色いとり

ぱぱらっち マダムの 日記-101130_164647.jpg

ぱぱらっち マダムの 日記-101130_164727.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記-101130_164709.jpg

「スターバックス ディスカバリーズ® シャトールー[チョコレートエクレールラテ]」冬季限定発売

ぱぱらっち マダムの 日記-101130_122639.jpg


今日かった~
まだ飲んでない~

「スターバックス ディスカバリーズ® シャトールー[チョコレートエクレールラテ]」冬季限定発売
― エクレアを思わせる贅沢な甘さが楽しめる、冬にぴったりのラテ ―

ぱぱらっち マダムの 日記

STARBUCKS ART MAGAZINE

STARBUCKS ART MAGAZINE & BEVERAGE CARD 03 (スターバ.../MATOI PUBLISHING (著 編集)

¥600
Amazon.co.jp

ドトール チェブラーシカ 情報

ぱぱらっち マダムの 日記-101130_133309.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記-101130_133315.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記-101130_133257.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記
ぱぱらっち マダムの 日記

12月2日(木)の全国発売『贅沢ミラノサンド』ドトール

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中



12月2日(木)の全国発売
肉本来のうまみを引き出した贅沢なローストビーフに、クリーミーなマッシュポテトと色合い豊かな野菜を合わせました。甘酸っぱく濃厚なバルサミコソースとオレンジはつみつをあしらった、この季節にぴったりな、ご馳走感のあるミラノサンド。


発売前にたべた~!
ちょーボリューミーで
お肉も 
クリーミーなマッシュポテトも美味しかった~!
ちょーおすすめ~~!
パンもサクサクで美味しかったよ~!!

ラブラブ



株式会社ドトールコーヒー
ぱぱらっち マダムの 日記-101130_095515.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記-101130_095359.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記

スターバックスが12月26日より多彩なティーラテの提供をスタート



 気象庁の発表によれば、編集部のある関東地方の冬の気温は平年並とのこと。ただ、夏が猛暑だっただけに平年並の寒さと言っても、いつもより寒く感じてしまう。
 こんな時に恋しくなるのが身体を温めてくれる飲み物だ。特に今シーズンのスターバックスでは、豊富なティーラテがラインアップされるので、今から楽しみなのである。
 今ではスタバ=コーヒーのイメージが印象的だが、実は1971 年の創業当時はコーヒーに加え、ティーやスパイスを取り扱う専門店であった。その証に、スターバックスの第1号店である米シアトルのパイクプレイス店には、今でも1971 年創業当時の看板が掛けられており、そこにはしっかりと「COFFEE・TEA・SPICES」と書かれているのだ。

 そんなスタバが今年のウィンターシーズンに提案するのは「イングリッシュ ブレックファースト ティー ラテ」「ほうじ茶 ティー ラテ」「フル リーフ チャイ ティー ラテ」を中心に、「ラベンダー アールグレイ ティー ラテ」「ジャスミン オレンジティー ラテ」「カモミール ティー ラテ」の6種類をラインナップ(一部取り扱いのない店舗あり)。
 「イングリッシュ ブレックファースト ティー ラテ」は、じっくり時間をかけて抽出されるフル リーフティーの特徴や、スチームミルクとの相性を考え、厳選したイングリッシュティをブレンド。フレーバーは加えず、シンプルな甘さと紅茶、ミルクの風味がたのしめるラテだ。
 続いて「ほうじ茶 ティー ラテ」は、馴染み深いほうじ茶特有のローストした香ばしい香りと上品な味わいを、温かいミルクと組み合わせたラテで、甘さ控えめの日本発&日本限定のビバレッジ。
 そして「フル リーフ チャイ ティー ラテ」は、スパイシーでエキゾチックな風味が特徴の紅茶を、スチームミルクでまろやかに仕上げた、やさしい甘さの中に香り豊かな風味が広がる注目のラテだ。

 豊富なティーラテが楽しめるスタバのプロモーションは、12月26日(日)よりスタート。価格はいずれもショートサイズが370円、トールサイズが420円、グランデサイズが470円、そしてヴェンティサイズが520円(いずれも税込)。ただし一部店舗では価格が異なるので、詳細は店頭で確認のこと。
 6種類のティーラテはソイミルク(豆乳)でカスタマイズすることも可能なので、今年の冬はその日の気分で色々なティーラテが楽しめそうだ。

http://www.pronweb.tv/index.phpより

スターバックス  偵察中~!

ぱぱらっち マダムの 日記-101130_110630.jpg


スタバ で
聞き込み中


明日の プロモは
熱いな~



チェブラ-シカ マグカップ × ドトール

ぱぱらっち マダムの 日記-101130_094507.jpg

かわいいよん
限定みたいよ ドトールで うってます

ドトール マグカップ

ぱぱらっち マダムの 日記-101130_094432.jpg

ぱぱらっち マダムの 日記-101130_094507.jpg
ぱぱらっち マダムの 日記-101130_094432.jpg

11月29日に投稿したなう



「渋谷で これ 頂いた 」 http://ameblo.jp/hohoho12345/entry-10721477443.html
11/29 8:20

「毛と戦ってます!」 http://ameblo.jp/hohoho12345/entry-10721634682.html
11/29 12:55

世界一大きな絵本らしいです
11/29 17:54

ヒルズ  
11/29 18:12

STARBUCKS ART MAGAZINE & BEVERAGE CARD 03 

STARBUCKS ART MAGAZINE & BEVERAGE CARD 03 

12月9日 発売

STARBUCKS ART MAGAZINE & BEVERAGE CARD 03 (スターバ.../MATOI PUBLISHING (著 編集)

¥600
Amazon.co.jp

内容紹介
大人気シリーズ!!スタバが飲めるスペシャルマガジン
600yenのスペシャルマガジンに、全国のスタバで何でも飲める(MAX:¥580)スペシャルカード付
こんな素敵な本がタダ同然!?
今回のSTARBUCKS ART MAGAZINEは、大人気アーティスト〈tarout〉初の絵本書き下ろし!!
「WINTER TIME STORY」

[素敵な絵本タイプのメッセージカード]と[お好きなスターバックスが飲めて]超スペシャルプライスの600yen

メッセージカード付きなので、大事な人へのプレゼントにも!!
男性にも女性にも男の子にも女の子にも大ウケ!!
スタバが飲めるこんな素敵なメッセージカードなんて絶対にない!!
売切れ必至!!


--------------------------------------------------------------------------------
登録情報
単行本
出版社: 日販アイ・ピー・エス (2011/12/9)

シンガポール  スターバックス  

ぱぱらっち マダムの 日記
ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記
ぱぱらっち マダムの 日記
ペタしてね

代官山カーリーコレクション 

http://shop.curlycollection.jp/products/list.php?mode=search&category_id=14

新作でてる・・

うーん
でも
ジンジャーかったしなあ

年下彼氏、付き合うならどんなタイプと?

年下の彼氏で好みのタイプランキング
年下彼氏、付き合うならどんなタイプと? 年上彼氏との大人の恋愛にも憧れるけど、年下彼氏との恋愛も楽し..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]



年下彼氏、付き合うならどんなタイプと?
 年上彼氏との大人の恋愛にも憧れるけど、年下彼氏との恋愛も楽しそう。そんな女子が年下の彼氏と付き合うとしたらどんなタイプと付き合いたいと考えているのか聞いたところ、1位は《自分よりシッカリ者》という結果になりました。


 年下の彼氏というと、《かわいい系》や《やんちゃ系》の彼氏が人気かと思いきや、1位になったのは《自分よりシッカリ者》な彼氏。かわいくて元気なところが年下彼氏の魅力とも言えそうですが、男性に「いざというときはしっかりしてくれる」ことを求めてしまうのが正直な女心のようです。男性が年上の女性にアタックするときは、甘えるだけでなく最終的には頼りになるというところを見せるのが効果的かも!? 2位にランク・インしたのは年下彼氏の王道《かわいい系》。晩婚化の進む昨今、恋に仕事に…と長年邁進してきた大人の女性が、かわいい年下彼氏に癒されるというパターンはありそうですよね。
 男性も女性も、年齢にとらわれずに再度周りを見てみると、意外なところに新しい恋人候補が隠れているのかもしれません。「年上彼氏がいい!」と言うアナタ、年下彼氏も検討してみてはいかがですか?


調査方法:NTTドコモ「みんなの投票&ランキング」にて投票を実施
投票数:56222票
投票期間:2010/ 10/27~11/3
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません


へ~~
たしかに わたしもしっかりしてるほうがいいな~~ラブラブ

エレベータ 

この前イベントで
このエレベータで40階まで
直行したの
ぱぱらっち マダムの 日記

耳が痛かった~~!!

1人だとちょ~不安だったわ・・(°Д°;≡°Д°;)

無事到着したから
よいけど・・・


でも素敵なオフィスでしたよん
早く着いたら
外人さんに
飲み物おごってもらった
笑!やったね

何飲んでもokだったけど
お水にしたわ~( ´艸`)

ラブラブ
ぱぱらっち マダムの 日記


スタバ  カード

ぱぱらっち マダムの 日記-101120_140809.jpg


あるところはあるけど
ないところも
あるよね
最近ヘ(゚∀゚*)ノそらびっくり


きょうはイヒヒ…
ハングリーベアー ゲットできたわんo(^▽^)o
うひひ(・∀・)

マイケルダグラスの映画・・

ぱぱらっち マダムの 日記


きになる~~~!
2月かー

スターバックス  クリスマスプロモ の棚

ぱぱらっち マダムの 日記-101126_1253491.jpg


渋谷の 某スタバにて・・


こんな感じでしたぴーーーーす!

ぱぱらっち マダムの 日記-101126_1252461.jpg

毛と戦ってます!

Ripreのキャンペーンに参加しております~

クイックルシリーズの『クイックルワイパー ふわふわキャッチャーシート』
使ってます~~!
クイックルワイパー ふわふわキャッチャーシート
ぱぱらっち マダムの 日記-101128_114454.jpg

クイックルシリーズから、『クイックルワイパー ふわふわキャッチャーシート』最高です?
ぱぱらっち マダムの 日記-101128_114505.jpg

うちのダックスは
毛がロングなんで・・・掃除機かけても~
すぐ毛がおちるんですよ~~
しかもフローリングの色がこげ茶だから
クリーム色のクリームの毛が 目立つのですよ

これ・・掃除機かけたあとでもこんなに毛がとれちゃいますラブラブ


ぱぱらっち マダムの 日記-101128_142115.jpg

ベットの下のホコリもきゃっち

ぱぱらっち マダムの 日記-101128_141430.jpg


あら・・私の髪の毛も取れてるわ・・

クイックルワイパー ふわふわキャッチャーシート
ぱぱらっち マダムの 日記-101128_1422111.jpg


クイックルワイパー ふわふわキャッチャーシートは
狭いところもスイスイはいって
掃除が楽しいです
子供と2本つかいで
つかったり~
子供も 手伝ってくれるので
助かるわ~!

クイックルワイパー ふわふわキャッチャーシート
ぱぱらっち マダムの 日記-101128_141958.jpg


クイックルシリーズ沢山ありますが
どれも私の見方です~
( ̄▽+ ̄*)アップ
ぱぱらっち マダムの 日記-101128_1143591.jpg

ふわふわキャッチャーシート2個 クイックルワイパー本体、立体吸着ウエットシート 
ワックスコートシートありがとうございます

今週は 外出が多いので
きれいに してでかけるぞ~ん

毛と戦っている
マダムでした!!

ペットを飼ってる方~
この
クイックルワイパー ふわふわキャッチャーシートいいですよ~

色もオレンジピンクでかわいい~
ですし
毛も きれいにとってくれますよ~
お勧めです

ぱぱらっち マダムの 日記-101128_1420491.jpg

この本体も 使いやすい~!
ぱぱらっち マダムの 日記-101128_114432.jpg


11月28日に投稿したなう



「FILLER (フィラー)より《ミニ スタバ カード》専用ケースが」 http://ameblo.jp/hohoho12345/entry-10720407453.html
11/28 7:03

「スターバックスVIAクリスマスブレンドスペシャルポーチ」 http://ameblo.jp/hohoho12345/entry-10720410835.html
11/28 7:17

「MasterCard×クリスマス・チャリティー・ナイト in Roppongi Hills 」 http://ameblo.jp/hohoho12345/entry-10720782962.html
11/28 17:01

「渋沢英子先生」 http://ameblo.jp/hohoho12345/entry-10720833570.html
11/28 17:19

届いた~~!
11/28 17:52

スタバ  
11/28 21:40

渋谷で これ 頂いた 

ぱぱらっち マダムの 日記-101126_1255211.jpg


なかなかくれなかったけど
貰えた~笑


これをのむと羽がはいたように・・元気に
はばたけるらしい( ´艸`)


ぱぱらっち マダムの 日記-101126_1252091.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記-101126_1252551.jpg

富永愛さん

ぱぱらっち マダムの 日記


JWAVEに!!

これが中学受験ざます

ぱぱらっち マダムの 日記-101128_1407061.jpg



アマゾンで かいました~
すぐ届いたー( ̄▽+ ̄*)


これは電車では
読めない・・
泣ける

合格奮闘記  これが中学受験ザマス/鳥居 りんこ

¥1,575
Amazon.co.jp

ジョエル・ロブション ~六本木ヒルズ~

ボジョレーヌーボー、飲んだ? ブログネタ:ボジョレーヌーボー、飲んだ? 参加中





まだ
のんでない~~~!!(x_x;)


のみたい~~

ことしは
 評判いいの??!

夏 暑かったから・・ 美味しいのかな?


ぱぱらっち マダムの 日記


こちらで パンかいました~~
ジョエル・ロブション ~六本木ヒルズ~
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズヒルサイド2F

ぱぱらっち マダムの 日記
ここのパン ホント美味しい!!
ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記-101126_2143241.jpg

バケットも ちょ~美味しい
ぱぱらっち マダムの 日記-101127_0756551.jpg

全部ちょこちょこ食べましたが~
全部 美味しかったよ~~


ぱぱらっち マダムの 日記-101126_2143351.jpg

スターバックス  ホリデープロモの棚

ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記-101126_1420451.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記

渋沢英子先生






ぱぱらっち マダムの 日記


ラッピング講座を 受講させえていただきましたハ~ト♪
テレビや雑誌で有名な渋沢英子先生が特別に考案されたスペシャルな
ラッピングを教えていただきました!!音譜

ぱぱらっち マダムの 日記

ラッピングってあまり自分でしないので
楽しかった~!

リボンの使い方や
紙袋も 素敵にラッピング方法を教えていただきましたラブラブ

思ったより 簡単にかわいくアレンジできたので 楽しかったです!
これからの季節 ちょっとした ギフトもこんな風にアレンジするといいですよね~
クラッカー


ぱぱらっち マダムの 日記

私は このボックスのラッピングと
一番簡単な
アメのようなラッピングを やりました


ぱぱらっち マダムの 日記


MasterCard×六本木ヒルズ クリスマスチャリティイベントに参加できて
本当光栄です

ありがとうございました( ´艸`)アップ

ぱぱらっち マダムの 日記-101126_164105.jpg

11月27日に投稿したなう



かわいい~~!
11/27 19:41

六本木ヒルズ、クリスマスマーケット実施場所:クリスマスマーケット各店舗 (大屋根プラザ)、六本木ヒルズ内対象店舗にうってるよ~かわいいでしょ~
11/27 19:45

「六本木ヒルズの景色」 http://ameblo.jp/hohoho12345/entry-10719975154.html
11/27 20:11

アイーン
11/27 20:12

これ韓国で完売してたらしいよスタバ
11/27 20:28

「六本木ヒルズで実施される「クリスマスマーケット2010」」 http://ameblo.jp/hohoho12345/entry-10720078574.html
11/27 21:51

スターバックスVIAクリスマスブレンドスペシャルポーチ

ANAの機内販売にて購入できるそうです水

ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記
プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
