

お節~~

ぱぱらっち マダムの 日記
津やまの お節!!珍味がたまらないの~!10万円です~ラブラブ



ぱぱらっち マダムの 日記
ラブラブ赤坂の「津やま」といえば、首相官邸から歩いていける場所にあり、小泉首相の時などは「総理の飯屋」とも言うべき存在として有名。



ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記




赤坂 津やま割烹・小料理 / 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅

昼総合点★★★★★ 5.0



年越しそば

ぱぱらっち マダムの 日記
茨城のおそば!です!毎年食べますが!マイウー!です



ぱぱらっち マダムの 日記

スタバ サラダラップ(15品目サラダ)

ぱぱらっち マダムの 日記
サラダラップ(15品目サラダ)

レタス、サニーレタス、ポテト、紫キャベツ、赤パプリカ、キュウリ、枝豆、玉ねぎ、チーズ、レッドキドニー豆、ニンジン、スイートコーン、セロリ、くるみ、アボカドをバジルソースであえ、トルティーヤで包んだサラダラップ。
¥290



ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記



スタバ  フィローネ イタリアンソーセージ&トマトクリーム




フィローネ イタリアンソーセージ&トマトクリーム
ハーブやペッパーの効いたイタリアンソーセージと野菜を、甘酸っぱくクリーミーなトマトクリームソースで合わせたサンドイッチ。
¥420
ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記


美味しかった~念願のこれ!
今年中に食べれてよかった~!(°∀°)b

今夜の~つまみ~~

ぱぱらっち マダムの 日記
今日は、にっぽんしゅ!のみましたよ~!


ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記
ブリのカブラ寿司 中にブリが入ってるの~!富山のもの~すんごく!美味しかった!

みなさま~ありがとうございます

紅白始まりましたね~!ビックリマーク

夕方から宴会が始まってしまいご挨拶が
遅くなりました~~!!ビックリマーク


くだらない 鬼更新のみの 私の読者の皆様~
本当にありがとうございました!!


来年は 丁寧にブログをかくことを目標に頑張りたいと思ってます!!音譜


みなさま~~
よいお年をお過ごしください音譜


ね!ラブラブ

ぱぱらっち マダムの 日記

bills   リコッタパンケーキ。

ぱぱらっち マダムの 日記
昨日ここにいきたい!!ト思い 急に!狙い通り空いていた!ムフフラブラブ


ぱぱらっち マダムの 日記
ベランダの場合 ペットOKです



ぱぱらっち マダムの 日記神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1 WEEKEND HOUSE ALLEY 2F



ぱぱらっち マダムの 日記ビックリマーク



ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記

ペコさまより 年越しそば をごちそうに!!

アメーバピグ スナップショット

頂いた~~!!(-^□^-)



ぱぱらっち マダムの 日記


うまっ!


ありがとう~~!

ペコさま~~!

車海老

ぱぱらっち マダムの 日記-101231_161116.jpg
塩焼きして はじめてます~( ´艸`)ラブラブ

スタバ ニューイヤープロモの棚 

ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記-101231_091628.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記-101231_091643.jpg

スタバカさんが遊びにきてくれました

パパラッチ マダムさんのブーシュカを見る


スタバ 年末年始の営業時間


ぱぱらっち マダムの 日記-101231_091737.jpg
こちらのお店は 明日は7時から~だそうです!1年で一番こむらしい!!福袋も売るみたいですよ~



ぱぱらっち マダムの 日記-101231_091737.jpg
相変わらず素敵な切り絵



「仕事始め」出来るなら、何日からがいい? ブログネタ:「仕事始め」出来るなら、何日からがいい? 参加中
10日くらい??!私は 働いてないからね~ あんま長いのもね。。今年はすくないよね~~(-""-;)



くぴさんの・・食べ物を・・・盗みに。。うひひ

アメーバピグ スナップショット

いったけど。。なかった~wwwきたよが!除夜の鐘?だった!


ぱぱらっち マダムの 日記
ぱぱらっち マダムの 日記
ぱぱらっち マダムの 日記
ぱぱらっち マダムの 日記

いろんなへや
ご挨拶
おっと!
ペコさんの机ゴージャスに沢山食べものあった~~

たべてないよ~w
ぱぱらっち マダムの 日記

市場は げきこみ~

ぱぱらっち マダムの 日記-101231_103834.jpg
すごい!!こんでる~あたりまえか!

スタバNow

ぱぱらっち マダムの 日記-101231_091628.jpg

さて次は 食料かいに買い物いかねば


ご当地ミニマグセット
ここには たくさんありました

仙台 北海道 マグカップ
は 完売してました

12月30日に投稿したなう



「タリーズ  『Taste of Japan』」 http://amba.to/hhSNUj
12/30 10:10

大みそか

今日は ついに・・・

大みそかですね~~!


昨日は急にbillsの パンケーキたべたくなり
急きょラブラブいきました~


冬の夜のBILLS音譜

お勧めです~!
すいてるし~~


ラッキーでしたラブラブ!

詳細はのちほど~


今日は朝スタバします!ラブラブ

ぱぱらっち マダムの 日記-101230_212516.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記-101230_212554.jpg

貸切 ~bills

ぱぱらっち マダムの 日記-101230_205144.jpg
ゆっくりできた~

ビルズ Now

ぱぱらっち マダムの 日記-101230_205808.jpg

夜ドライブNow

ぱぱらっち マダムの 日記-101230_195202.jpg

にひひ おもいつきで ドライブ

新年うさぎドッキリ

パパラッチ マダムさんのブーシュカを見る


最終章『ハリー・ポッターと死の秘宝PART2』

最終章『ハリー・ポッターと死の秘宝PART2』の再撮影が行われていたことがWrap.comによって明らかになった。

 今年の6月にすべての撮影を終え、達成感に満ちあふれていたはずのハリー・ポッターの出演達が再び呼び戻された理由は、映画内にあるキングス・クロス駅のプラットフォームを使って撮影したシーンの撮り直しで、このシーンはキャラクターたちが大人になっている設定を描いていて、その設定が本で描かれている30代ではなくまるで50代にしか見えない、とインターネットに掲載されていたこのシーンの写真を見た多くのファンが、キャラクターのメイクアップの悪さを指摘して、その批判に敏感にワーナー・ブラザーズが対応し、新たにクリスマス前に再撮影を行っていたようだ。

 そのため、このシーンの再撮影で新たにキャストが加わっている。一人目は、トム・フェルトンが演じるドラコ・マルフォイの息子スコーピウス・マルフォイ役を、新人俳優バーティー・ギルバートが演じ、二人目はアラン・リックマンが演じるセブルス・スネイプの子どものころの役を、同じく新人俳優ベネディクト・クラークが演じることになっている。

 最終章『ハリー・ポッターと死の秘宝PART2』は、来年の7月15日に日米同時公開予定している



新参者

みてる

おもしろいね~

なんか
ジーン

新春 傘回しを 覚えた

パパラッチ マダムさんのブーシュカを見る


スタバ  新店舗 二子玉川ライズ Dogwood Plaza 来年3月!

ニコタマにスタバ

できるみたい!!
たのしみ~~!新スタイル!!気になるわ~~!


http://www.toshin-dev.co.jp/news/pdf/20101201_dogwood.pdf


二子玉川に完成する「ライズDogwood Plaza」
2011年3月オープン予定。

テーブル天板の一部には使用済みコーヒー豆から作られたボードを使用。
夜には光の演出で幻想的な空間になるそうです。( ̄▽+ ̄*)

すごい~!
絶対いくわ~!

・42の専門店(飲食14店、物販27店、ビューテイ1店)
 ・スターバックス(エコタイプの新スタイル)、iro・mi・ne by IT'SDEMO、ROOTOTE GALLERY、 promenade(プロムナード)、eyeco sene(通販eyeco初のリアル店舗)、THE BODY SHOP、SIENA、Bonnes Fetes、CHAUSSETTES、Smith、showcase、kakimoto armes、ユニクロ、une nana cool、NOJESS、destination、ロフト、ete、Spiral Market、、レ ミルフォイユ ドゥ リベルテ、cafe & dining、AWkitchen、HARBS、濱文様、ドンク(カフェでワインも提供)、結玉、モティ(インドカレー)、CHOJIRO(廻転寿司)、鶏厨くし(とりづくし)、他。

プランターの土は
コーヒー豆のリサイクル!!で

う~ん
素敵だわ。。!!



ぱぱらっち マダムの 日記-101230_1131281.jpg

ビックぶぅ を覚えた

パパラッチ マダムさんのブーシュカを見る


スターバックス2011年福袋 中身!  スタバVIA福袋の中身!!

聞いた話・・・

違ったらごめんね

VIA福袋
には
ステンレスタンブラーが入ってるらしい・・
VIAの福袋はどこも少なめですよね~






2011年 スタバ福袋


・¥3,000 グリーンエプロンを思わせるショッパーの中には、コーヒー豆やビバレッジカード、オリジナルグッズ

・¥5,000 ブラックエプロンを思わせるショッパーの中には、コーヒー豆やVIA(R)、お楽しみ品。


・STARBUCKS VIA(R) ¥3,000 販売店舗限定で中身は全種類のVIA(R)とステンレスタンブラー


店舗での通常価格に換算して倍くらいの中身が入っているみたい!


スタバ福袋2011年の中身

3千円は
コーヒー豆やビバレッジカードやオリジナルグッズ。

5千円は
コーヒー豆と、STARBUCKS VIA、ビバレッジカード、ダブルウォールグラスセット

3千円のSTARBUCKS VIA(R)は
全種類のSTARBUCKS VIAとステンレスタンブラー。


タリーズ  『Taste of Japan』

「黒みつ抹茶ラテ」などの新商品を12月26日(日)よりタリーズコーヒー全店にて発売
 
「黒みつ抹茶ラテ」は、まろやかな黒みつの甘みと、きなこの香ばしい風味が特徴の季節限定ドリンクです。昨年・一昨年と年末年始に幅広いお客様よりご好評をいただき、今年で3年目の展開となります。今年もニューイヤーの主役として、その味わいも新たに再登場します。「豆乳抹茶 T’s アフォガート」は、同日発売されるアイスクリーム「T’s 豆乳抹茶~黒糖風味~」を使用したアイスデザートです。香り高い抹茶と豆乳、そして黒糖の絶妙なハーモニーに、きなこと濃厚な抹茶ソースが加わった、和素材が一品で楽しめる贅沢な和パフェです。

 「和三盆クリームのほうじ茶ロール」は、ほうじ茶を練りこんだ香ばしい生地で、上品な甘さの和三盆糖を使用したクリームをロールしました。「香ばし五穀あんぱん」は、北海道産あずきの優しい甘みと五穀を練りこんだ生地の香ばしさをお楽しみいただける商品です。5種類の野菜を使用している「神楽坂かりんと おやさい」は、野菜それぞれの素材が持つ味わいや彩りをお楽しみいただける、クリスピーな食感のかりんとうです。「2011ニューイヤータンブラー」は、着物・和紙・切り絵をイメージしたデザインの華やかなタンブラーです。そのほか、「笠間マグ」「ミニバックチャーム」という、和テイストのラインナップで店頭を盛り上げます。

 お正月は一年の中でも、日本の伝統に触れる機会が多い時期です。タリーズコーヒーでは、そんな「日本のお正月」をイメージし、New Year プロモーションのテーマを『Taste of Japan』としています。

※価格は全て税込みとなっています。

※一部取扱いをしていない店舗がございます。

◎発売日:2010年12月26日(日)

【季節限定ドリンク】

▼「黒みつ抹茶ラテ」(ホット/アイス)

 ショート¥390、トール¥440、グランデ¥490、エノルメ¥540 *エノルメはアイスのみ

【季節限定アイスデザート】

▼「豆乳抹茶 T’s アフォガート」¥420

【季節限定アイスクリーム】

▼「T’s 豆乳抹茶~黒糖風味~」

 ダブル¥320、トリプル¥400、ワッフルコーン¥350

【季節限定 和フード】

▼「和三盆クリームのほうじ茶ロール」¥320

▼「香ばし五穀あんぱん」¥220

▼「神楽坂かりんと おやさい」¥290

【季節限定グッズ】

▼「笠間マグ -泡沫(うたかた)- -黒線(くろせん)-」

 各¥1,800

 ひとつひとつ手作りの笠間焼。

▼「2011ニューイヤータンブラー」

 ショート&トール¥1,300、グランデ¥1,600

 和素材を活かした干支タンブラー。金色がアクセント。

▼「ミニバックチャーム」¥580

 白いファーがポイントのキーホルダー風ミニバッグ

ぱぱらっち マダムの 日記-101227_1135031.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記-101227_113107.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記-101227_113041.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記

12月29日に投稿したなう



「スタバ  アールグレイロール   季節限定」 http://amba.to/f6C7lL
12/29 5:36

「読者の皆様へ・・お願い」 http://amba.to/hVxcHR
12/29 9:12

「りんちゃんのププが遊びにきたよ」 http://amba.to/gOAAgp
12/29 11:21

「婦人画報 2011年2月号」 http://amba.to/eTv1ZW
12/29 17:03

「スタバ  ニューイヤーラビットベアリスタ」 http://amba.to/dKCzZJ
12/29 20:41

スターバックス バレンタイン2011年1月12日より

2011年1月12日より全国のスターバックス コーヒー店舗(※一部店舗を除く)にて発売します。

今年のバレンタインギフトアイテムは、宝石箱をイメージしたゴールドで大人っぽいデザインのタンブラーや、普段よりもおめかししたベアリスタガール、底面にゴールドでメッセージを施したハートハンドルマグなど、かわいらしさと大人っぽさの両方が感じられるアイテムをラインナップ。

また、コーヒーを使ったフレーバーなど様々な風味が楽しめるチョコレートのアソートギフトや、コーヒーを練りこんだミルクチョコレートとプレミアムスティックコーヒー「Starbucks VIA(R)」とのセットなど、チョコレートとコーヒーを一度に楽しめるギフトも登場。バレンタインにプレゼントしたくなるようなアイテムが盛りだくさんですので、発売が楽しみですね。デザートからは今年もチョコレートの味わい豊かなケーキ、「ザッハトルテ」が登場しますので、こちらもお楽しみに。


「Starbucks VIA(R) チョコレートギフト」980円
「バレンタインベアリスタガール」2,200円
「SS リングタンブラージュエリーボックス12oz(350ml)」1,900円
「SS リングタンブラーゴールドハート12oz(350ml)」1,900円
「ステンレスコーヒーボトル(296ml) シャイニーピンク/パールホワイト」各2,600円
「フィールラブタンブラーミント12oz(350ml)」1,400円
「フィールラブタンブラーパープル8oz(240ml)」1,300円
「ハートハンドルマグ(350ml) ピンク/ミント/アイボリー」各1,100円
「ラブコネクティングマグ(390ml)」1,200円
「ハートミニポーチ クランチ¥780、 アビーマグハート(260ml)」1,100円
「スターバックス セレクトフレーバーチョコレート」980円


取り扱い店舗:全国のスターバックス コーヒー店舗(一部店舗を除く)
※なくなり次第終了、価格は全て税込みです。
ぱぱらっち マダムの 日記
プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
