

スタバ・・ ミッション失敗ww

ぱぱらっち マダムの 日記


はーい


今日ね
フラペチーノ
豆乳で頼もうとしたらね~~
いったお店は
だめだった~~ww


きゃはっははーーーーん
新しいお店は OKみたい~~

場所によって違うのね~~

リベンジしますわ~ん(°∀°)b 汗


ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記

スタバで玉子カレー祭り

ぱぱらっち マダムの 日記-110301_112920.jpg


なんか
今日カレー祭りだから
私も参加しちゃくう~~

画像だけw(* ̄Oノ ̄*)


スタバで・・カレーたべれたのに

(:_;)

ぱぱらっち マダムの 日記-110301_112351.jpg

さようなら・・なのね

悲しい

ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記

スタバ  さくら クリーム フラペチーノ®

こころ安らぐ桜の香りをまとったクリームフラペチーノ®

淡いピンク色のフラペチーノ®は、その可愛らしいルックスとやさしい味わいで春到来の幸せを感じさせます。ホイップクリームにはさくらチョコレートをトッピングし、はらはらと舞う桜の花びらを表現しました。
-ICED-
Tall ¥490 Grande ¥530
Venti® ¥570


ぱぱらっち マダムの 日記


新ロゴの プラスチックのコップで
頂きました( ´艸`)

スタバ  フラペチーノ

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH0213.JPG



フラペチーノ音譜

おはよーございます

今日夢で~~


(^ε^)♪なんかいい夢ちゃった~~ラブラブ

内容~~は~~アップ

かきたいけど
やめておくwビックリマーク


2度寝しちゃいました
おほほほ


続きがみれたぜ~~(≧▽≦)


今日は~子供が
午前午後と塾で・・

大変ですが~~
がんばりますわよ~~

さて
お弁当つくりますヽ(゜▽、゜)ノ

スタバ  サンプル VIA® コーヒーエッセンス トリビュート ブレンド

ぱぱらっち マダムの 日記


サンプル頂きました

ラブラブ
ぱぱらっち マダムの 日記


スターバックス ヴィア® コーヒーエッセンス スターバックス トリビュート ブレンド

このブレンドは、スターバックスの歴史において重要な役割を果たしてきた、4つの特別なコーヒーのブレンドです。スパイシーさやハーブ、ダークチェリーの風味と、しっかりしたコクが特長で複雑な味わいのたくさんの感謝の気持ちを込めて作られた特別なブレンドをいつでもどこでも手軽にお楽しみいただけます。

スティックタイプ: ¥1,200 (12本入り)

ぱぱらっち マダムの 日記




ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記

スタバ 絵本    

ぱぱらっち マダムの 日記





ぱぱらっち マダムの 日記


明日までです~~音譜

クリーム (犬)

ぱぱらっち マダムの 日記


先日トリミングしていただき
きれいになった
クリーム

写真が嫌いなので
イモで
操ってますww


ぱぱらっち マダムの 日記


がんみしてるのは・・

イモです

ぱぱらっち マダムの 日記




ぱぱらっち マダムの 日記

スターバックス 二子玉川ライズドックウッドプラザ店

ぱぱらっち マダムの 日記-2011033011040000.jpg




ぱぱらっち マダムの 日記-2011033011060000.jpg





ぱぱらっち マダムの 日記-2011033011050000.jpg

いしちゃん!!  まいう~♪  @にこたま

ぱぱらっち マダムの 日記-2011033012220000.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記-2011033012210000.jpg

壱語屋 (イチゴヤ)

壱語屋 (イチゴヤ)へ
先日行きました


ぱぱらっち マダムの 日記



結構いってますね

先週は、混んでました
比較的人気があるようで
混んでいるお店ですね
個室があるので人気なのかも・・予約して必ずいきます


ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記


お酒も豊富にあります

ぱぱらっち マダムの 日記

わたしのお勧めはこちら

すごく美味しいです

ぱぱらっち マダムの 日記


上タン塩

日によって味がかわるように思いますが
最近は美味しいですね音譜

一時期肉の質落ちた??っていうときもありました

ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記



個室からみた
夕焼けがきれいでした

ほりごたつで
くつろいでお食事できる点は
家族連れには
最高ですね


ぱぱらっち マダムの 日記-110326_175723.jpg



あいかわらず店長さんの態度は悪いですね~~
スタッフの方は
テキパキとしてますけど

このお店の店長さん 10年前から通ってますが
本当態度悪いです

どこかの口コミにも書いてありましたが

この点が 改善されるといいですよねー


壱語屋 市ケ尾店焼肉 / 市が尾駅都筑ふれあいの丘駅川和町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


これ おいしいのよね~~

ぱぱらっち マダムの 日記


この前焼き肉やさんへいったときにたべたの


上にカリカリのニンニクがのってるの

画像みただけで
よだれでる~~w

スターバックス  棚

ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記
ペタしてねフォローしてね読者登録してね

スタバ  富士ミネラルウォーター

ぱぱらっち マダムの 日記


スタバにも
お水ありますよ(-^□^-)

スタバ ホワイトマダムココアカプチーノ

ココアカプチーノに
・ショット追加(無料)
・モカシロップをホワイトモカシロップに変更(無料)
・シロップは1ポンプ(甘いのが好きなら2ポンプ)



かなり
お気に入り

ぜひのんでみてください~( ´艸`)あは

ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記

スタバ  ホワイトマダムココアカプチーノ

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH0201.JPG



ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH0197.JPG


ココアカプチーノに
・ショット追加(無料)
・モカシロップをホワイトモカシロップに変更(無料)
・シロップは1ポンプ(甘いのが好きなら2ポンプ)


ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記

ピグアイテム

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ha/016iesXtsgBol9IIFAggIG20110329192209.js?5qGc44Gu44Ki44Ot44Oe44OH44Kj44OV44Ol44O844K244O8:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjU0OF9MX01CLmpwZz9kPTAzMDcxMQ==


碧ちゃん~~
いつもありがとう!!!ヘ(゚∀゚*)ノ音譜

ぴぐアイテム
頂きました( ´艸`)ぱぱらっち マダムの 日記


ひみつの小部屋にかざりました~~
かわいい!
本当にありがとう!!

スタバ さくらスコーン

桜の風味がふんわり香る季節限定スコーン

桜の葉とチェリーフィリングを生地に練り込んだ、桜の風味がふんわり香るスコーン。


¥230

ぱぱらっち マダムの 日記



実は・・・今回初めてたべました(・∀・)

サクラ

上のピンクの部分が
美味しかったーラブラブ

スタバ なう

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH0200.JPG



天気よいですね~

今日は薄着でOKヘ(゚∀゚*)ノ合格



スタバ  ニューヨークチーズケーキ

このチーズケーキすき音譜

( ̄▽+ ̄*)ラブラブ


フランス産クリームチーズをたっぷり使用した贅沢なチーズケーキ

ほんのり広がるバニラの香り、底のグラハムクラッカーが香ばしさを演出している、コクのあるチーズケーキ。
¥420

ニューヨークチーズケーキ
ぱぱらっち マダムの 日記




ぱぱらっち マダムの 日記

スタバ 千駄ヶ谷店 閉店 3月31日

ぱぱらっち マダムの 日記-110301_112954.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記-110301_115406.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記-110301_112351.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記-110301_115441.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記-110301_111005.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記-110301_113925.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記-110301_113154.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記-110301_115504.jpg

スタバ  ティーがおいしく飲めるマグです

ティーがおいしく飲めるマグです

マグに付いている、茶葉をイメージした立体的なモチーフは、ティーバッグの紐を引っ掛けられるようになっています。取り外しできる蓋は、ティーバッグを抽出している間に温度が下がるのを低減したり、香りをカップの中に閉じ込めたりするのに適しています。


ラベンダーアールグレイ: ¥1,400 (400ml)

ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記



ティーマグラベンダーアールグレイ

ティーマグジャスミンオレンジ


ティーがおいしく飲めるマグです

マグに付いている、茶葉をイメージした立体的なモチーフは、ティーバッグの紐を引っ掛けられるようになっています。取り外しできる蓋は、ティーバッグを抽出している間に温度が下がるのを低減したり、香りをカップの中に閉じ込めるのに最適です。


ジャスミンオレンジ: ¥1,400 (400ml)

スターバックス  ケーキポップ

ケーキポップ ティラミス
ぱぱらっち マダムの 日記
クリームチーズをたっぷり使用したチーズケーキ生地を焼きこみ、ほんのりコーヒー風味のチョコレートでコーティングしたスティック状のハンディデザート。チーズケーキ生地にはコーヒー風味のチョコレートの粒を加え、表面はチョコレートで模様を付けて見た目にも可愛らしく仕上げています。一口目からクリームチーズの濃厚な味わいが口いっぱいに広がります。







ぱぱらっち マダムの 日記
マシュマロを混ぜ込んだしっとりとしたチョコレート生地にマーマレードジャムを閉じ込たスティック状のハンディデザート。ほろ苦いチョコレートでコーティングし、たっぷりのアーモンドで仕上げています。
ケーキポップ チョコレートナッツ




ぱぱらっち マダムの 日記
ケーキポップ ストロベリーミルクしっとりしたスポンジ生地にストロベリーソースを染み込ませ、中心にストロベリージャムを包んだ、スティック状のハンディデザート。生地をストロベリーチョコレートでコーティングし、ホワイトチョコとフリーズドライのストロベリーで仕上げています。





Starbucks Petites~
下記価格は2つセットとなります。シリーズ商品のお好きな2種類をお選びください。
◇1つのみでもお求めいただけますが、その場合は¥200となります。
◇3つ以上お求めいただくこともできます。(例:3つお求めの場合、下記価格プラス\190で合計¥580) 詳しくは店頭でご確認ください
ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH0193.JPG



ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記-110316_0815291.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記-110316_082159.jpg

スタバ  サクララテ

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH0196.JPG



テイクアウトしたの音譜

なんだかわからない画像でごめんなさい~ピカチュウ

ラテ
美味しかったよん

ごちそうさまです音譜

こころ安らぐ桜の香りをまとったスチームミルク

やわらかに桜の香るきめ細かいスチームミルクにふんわりとフォームミルクをのせて仕上げた、ほんのり甘くあたたかいドリンク。ほんのちと春の訪れを思われるフレーバー、なめらかで優しい口当たりが特徴です。

※カロリー・アレルギー・原料原産地情報についてはこちら

-HOT-
Short ¥400 Tall ¥440
Grande ¥480 Venti® ¥520

木次牛乳

ぱぱらっち マダムの 日記-110327_201607.jpg


初めて飲みましたがはーと

美味しいです!!



ぱぱらっち マダムの 日記-110327_201554.jpg



島根県の牛乳音譜


ぱぱらっち マダムの 日記-110319_1347421.jpg


牛乳がナイナイ時期に運よく購入できました
大事に飲んでました~~

ぱぱらっち マダムの 日記-110311_122946.jpg


好評でしたので
もういちど
ヒヒーン

ぱぱらっち マダムの 日記-110311_122937.jpg

今日のスーパー

ぱぱらっち マダムの 日記-110328_1326181.jpg

玉子 牛乳ありましたよー



ぱぱらっち マダムの 日記-110328_1324371.jpg




ぱぱらっち マダムの 日記-110328_132505.jpg


水は なかったけど・・

母子手帳見せると
もらえるみたい

うん
この対応はイイカモね

まずは 乳幼児優先よね


スタバに
お水ありましたよw

大人も買えます



ぱぱらっち マダムの 日記-110328_1345441.jpg

今日私が買ったもの~~

ぱぱらっち マダムの 日記-110328_134036.jpg


これです

ゆでるのに よさそうじゃない~~

さて どうでしょうかね

スターバックス 紅茶 5種類

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH0194.JPG



スターバックス
紅茶
5種類


今日
チャイかいました

( ̄▽+ ̄*)
ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH0194.JPG



ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH0195.JPG

スターバックス ケーキポップ

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH0193.JPG



今日買いましたヾ(@^▽^@)ノラブラブ


ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH0193.JPG




スターバックスにお水ありました

ぱぱらっち マダムの 日記-110328_1345441.jpg


お水おいてありましたヾ(@°▽°@)ノハート
プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
