

表参道

ぱぱらっち マダムの 日記





ぱぱらっち マダムの 日記


実は、今日も表参道に用事があり!!
きてしまった!!

景色~
いいよね~~音譜

ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記

もちろん扇子を扇ぎながら
あるいたさー音譜

キティーちゃん スワロスキー6月30日(木)からHello Kittyとのコラボレーション

ぱぱらっち マダムの 日記-110629_0905221.jpg






スワロフスキーから初のHello Kittyとのコラボレーションジュエリーが登場。ジュエリー、アクセサリー、クリスタル・リビング製品など、全31アイテムを、6月30日(木)より世界に先駆けて日本で先行発売。発売を記念し、6月30日(木)から期間限定イベントを表参道にて開催いたします。

表参道ヒルズにはHello Kitty のお家をイメージしたエンターテインメント空間が出現。オリジナルのハローキティの写真が撮れるお部屋や、ハローキティ新作コラボジュエリーが浮き上がって見える不思議なボックスなど、体験型の楽しいコンテンツが盛りだくさん。イベント限定のぬいぐるみもゲットできるクレーンゲームコ―ナーも。

また、9 組のアーティストによるハローキティのアートオブジェが6月30日(木)から表参道エリアに登場。オブジェに設置されているフェリカリーダーをモバイルでタッチし、アートオブジェ・ラリーに参加してすべてのパズルピースを集めると、SWAROVSKIとHello Kittyのスペシャルコラボ待受けをプレゼント!さらに、パズルを完成させてスワロフスキー表参道に来店すると、先着で限定グッズがもらえます。

くわしくは ココ


ぱぱらっち マダムの 日記-110629_0904071.jpg

KINOKUNIYA

ぱぱらっち マダムの 日記-110629_1006131.jpg



みつけた
かわいい
パンダ


イモも あったよ( ̄▽+ ̄*)

ぱぱらっち マダムの 日記-110629_1005581.jpg

スタバ 「ライム&チョコレート ケーキ」2011年7月13日(水) ~ 2011年8月31日(水

「ライム&チョコレート ケーキ」しっかりした食感のチョコレート生地にチョコレートムースとライムムースを重ね、ほんのり甘みのあるクリームをホイップしました。ライムの爽やかさとチョコレートの濃厚感を同時に味わうことのできる夏らしいケーキです。

¥400(税込)

ぱぱらっち マダムの 日記

スタバ ライム & ミント グリーン ティー フラペチーノ®7月13日、期間限定で新登場

ライム & ミント グリーン ティー フラペチーノ®』で、盛夏のリフレッシュを
7月13日、期間限定で新登場


ぱぱらっち マダムの 日記

『ライム & ミント グリーン ティー フラペチーノ®』

価格:
Tall ¥470 Grande ¥510 Venti® ¥550 (全て税込)

 ※Shortサイズ (¥430) は、ご要望に応じてご提供いたします
 ※一部店舗によって、価格が異なります

販売期間:
2011年7月13日(水) ~ 2011年8月31日(水) ※なくなり次第終了

スターバックス 表参道B-SIDE限定


「スターバックス 表参道B-SIDE限定マグ」 http://ameblo.jp/hohoho12345/entry-10937970282.html
6/29 11:38

「スターバックス 表参道B-SIDE限定ドリンク」 http://ameblo.jp/hohoho12345/entry-10938021557.html
6/29 14:20

『スターバックス 表参道B-SIDE限定マグ』 http://amba.to/iUcclSデジカメ画像
6/29 15:38

『スタバ サマープロモの棚』 http://amba.to/lbc7MB
6/29 17:16




ぱぱらっち マダムの 日記-110629_0924111.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記

夏休みの予定は??お勧めサイト!





みんさーん
夏休みのプランはもうきめましたか~~!?( ´艸`)
黄色い花


毎年わたしも 夫と、もめるんだけど、、w晴れ

大体私が決めてます!ヾ(@^▽^@)ノ
そこで
今日はお勧めサイトを教えちゃう!わんわん

たくさんの旅行サイト中から宿泊プランを選ぶのって大変。ここならねおやしらず
旅比較ねっとはこちら
国内宿泊プランはじゃらん、楽天トラベル、JTBなど15の旅行サイト、
海外ツアーはJTB、H.I.S.などの5サイトの情報をすばやく一括比較できる、
すーっごく便利なサイトなんですヨウサギ
プラン決めから、もちろん予約までこのサイトでできちゃいます。
そうなのよ!同じホテルでも旅行会社とかでお値段がちがうってことありません?
なにげに私もなるべくお得なプランを選びたいから
こーやって比較できるとすごく助かるし楽だよ~
去年は、一番お得なプランでリゾナーレに泊ったけど
すんごく大変だったよ~探したり比較するのね








キラキラ

旅比較ねっとはこちら

ぜひ↑みてみてね

今年は 長男の受験もあるので
どうしようかな~っておもっていたけど
ちょと位あそんでもいいよね??wwチョキ




旅比較ねっと』(国内宿泊プラン検索・予約)は、iPhone、iPad、Androidアプリからでもご利用いただけます

<キャンペーン情報>
現在世界一周旅行などが当たるキャンペーンを実施中です!
参加すると秋の旅行がゲットできるかも♪(8月10日(水)まで)

URL:http://tabihikaku.net/chousenjou/

Twitter:http://twitter.com/#!/tabihikakunet
Facebook:http://www.facebook.com/tabihikaku

国内宿泊プランなら15サイト、海外ツアーなら5サイトから選べるから、納得感を得られます!
検索スピードが速く、ストレスなく簡単にプランを探せるよ~~クラッカー


ぱぱらっち マダムの 日記-110630_1243041.jpg

旅行をしたい日程や
行きたい場所を入力すると いろんなプランがでてきて
見やすくて便利です
比較も簡単です



Ripreのキャンペーンに参加中ヒマワリ

スターバックス 表参道B-SIDE #196

ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記




ぱぱらっち マダムの 日記




ぱぱらっち マダムの 日記


『セカンドバージン』 特報




http://secondvirgin.blog51.fc2.com/blog-entry-13.html


http://www.secondvirgin.jp/pc/

『セカンドバージン』の映画9月23日(金・祝)鈴木京香&長谷川博己×深田恭子が再結集

昨年10月から12月までNHKドラマ10枠で放送され、社会現象を起こした『セカンドバージン』の映画版が9月23日(金・祝)から公開されるにあたり、都内で行われた撮影現場がマスコミに公開された。


本作は、若くして離婚して以来、仕事一筋に生きてきた45歳のキャリア女性と、既に妻を持つ17歳下の男性が、年齢や困難な状況を越えて求め合い、命さえもかけるスキャンダラスな純愛を描いた物語。

今回、公開されたシーンは、鈴木京香演じる主人公の中村るいと、長谷川博己扮するネット証券会社社長の鈴木行が初めて出会う重要なシーン。初対面の男女が、お互いの心の内を探りあいながら会話するシーンが1カット長回しで撮影された。

撮影後に行われたインタビューで、鈴木はこの日の撮影を振り返り、「出会いの大事なシーンですから、気合を入れて望みました。映画版では、ドラマとは設定が違ってパーティ会場でふたりが出会うので、新しい気持ちでやることができましたね」とコメント。役作りについては「映画でるいを演じるにあたって、働く女性としてこうだというキャラクター作りを考えるよりも、強い女性なのに、どうしても行さんを目の前にしてみたら、いつものるいでいられなくなっちゃう。だったら、その気持ちのほうを大事にしようっていう感じで、より心情的なことのほうを考えて演じるようにしてます」と語り、長谷川は「より心情的な部分を丁寧にしていかなきゃいけないなぁと思う。撮影の合間に、なるだけそういうことを考えつつ、やってますね」と明かした。

『セカンドバージン』
9月23日(金・祝)より、全国ロードショー


http://www.asahi.com/showbiz/pia/AUT201106300020.html
うわ~~~ん
楽しみ楽しみ!!

やっぱり
長谷川博己さんでるのね!うれしい~~

あの役の長谷川博己すきなのーーwwヘ(゚∀゚*)ノ


17歳差の不倫愛を描き、大きな話題を呼んだNHKドラマ「セカンドバージン」が、鈴木京香、長谷川博己、深田恭子という主要キャストをそのままに映画化されることが決まった。ドラマの続編ではなく、ドラマ放送時には描かれなかった衝撃の真実が、マレーシアを舞台に明かされることになるという。

昨年10月から12月にかけて、大石静の脚本で、NHKドラマ10の枠にて放送された本作。鈴木京香扮する離婚歴ありの出版プロデューサー(鈴木さん)と、妻を持っている17歳年下の男性(長谷川さん)の危険な不倫愛が展開。夫の不倫を知り憎悪の念を燃やす男の妻(深田さん)も巻き込んでのスキャンダラスな愛の物語が大人の女性たちを虜にし、放送を重ねるごとに視聴率は上昇。特に、鈴木さん、深田さんが見せる激しいベッドシーンは大きな話題を呼んだ。

先述の通り、今回の劇場版はドラマの続編ではなく、3人の設定はそのままに新たな物語として展開。辣腕の出版プロデューサー・中村るい(鈴木さん)と17歳年下のネット証券会社社長の鈴木行(こう/長谷川さん)は不倫の末に様々な試練を乗り越え、一緒に暮らし始める。だが、ある日突然、行はるいの前から姿を消してしまう…。5年後に、出張先のマレーシアで2人は運命的な再会を果たすが、行は彼女の前で撃たれてしまう。彼が生死のはざまをさまようさなか、行の妻・万理江(深田さん)もマレーシアへ。イスラムの地で虚々実々の駆け引きの果てに、愛憎、嫉妬、情欲が絡み合う――。

ドラマ版で、行が凶弾に倒れるのはシンガポールという設定だったが、映画ではマレーシアの首都・クアラルンプールに変更。クアラルンプールという地名には「泥が合流する場所」という意味があり、まさにそれぞれの思いが折り重なり、濁流に飲み込まれていくという意味で本作の舞台にぴったりの場所と言えそうだ。

映画化にあたり鈴木さんは「ドラマを楽しんで下さったみなさまの期待を裏切ることのないよう精一杯演じます」とコメント。ドラマで一気に知名度をアップし、現在放送中の「鈴木先生」(テレビ東京)にも主演するなど活躍を広げている長谷川さんは今回の劇場版で映画初出演、そして初主演を飾るが「また新たな気持ちで鈴木行役を全うしたいと思っています。どうぞよろしくお願いします」と意気込みを語る。

そして、ドラマ版の万里江役で陰湿な嫌がらせを次々と繰り出し、“悪女”として新たな境地を開いた深田さんからは「映画化のお話を聞いたときはまた監督、京香さん、長谷川さんとご一緒できることを嬉しく思いました。暑い国での海外ロケがあると聞いていますので、私も万理江という役を熱く力強く演じたいと思います」とのコメントが到着した。

6月初旬にクランクインし、マレーシアおよび関東近郊での撮影を経て7月中旬にクランクアップの予定。3人以外のキャストに関しては、今後、発表される。

泥の絡み合うイスラムの街を舞台にどんなドラマが展開するのか? 鈴木さん、深田さんの激しいベッドシーンが今度は大スクリーン上で? いやいや、さらに艶めかしく、大胆な描写も!?

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/release/2011/06/10680/


カルディーなう

ぱぱらっち マダムの 日記-110629_1621511.jpg



なんか
今日セールして安い!

ホールトマトが70円代!!ヘ(゚∀゚*)ノ


お水も安いな~~
でも

重いな~~(/_;)/~~

生田斗真&吉高由里子 ロケ中をパパラッチ

昨日
映画撮影中の 生田斗真さんをみましたよ!(*^o^*)
本当は~
ばっちり(*^o^*) うつってる写真あるのですが。。o(;△;)o

こちらの写真だけ
公開します~ラブラブ

お問い合わせしてくれた方ごめんなさいね

この画像くらいしか
だせないの~o(TωT )

すごい
人気なんですね


きのう
ちらっと・・だしたら

問い合わせがすごかった!!


表参道ってロケでよく使うから
朝の表参道っていいかも!!

後姿が・・


生田斗真さんだよー


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1654731-1309392046-639-478



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1654731-1309392914-639-478



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1654731-1309393075-639-478




小畑友紀原作の人気コミック「僕等がいた」を生田斗真&吉高由里子のW主演で映画化、2012年春に東宝、アスミック・エースで共同配給することが決まった。

原作は、2002年に連載が開始されて以来、現在まで少女漫画としては驚異の累計発行部数1000万部を突破し、また第50回小学館漫画賞(少女向け部門)を受賞したベストセラーコミックスだ。釧路・札幌・東京を舞台に、純粋にして繊細な主人公・矢野と七美の10年以上にわたるラブストーリーの回想録を、恋愛映画としては異例の前後編で製作、連続公開という配給形式をとる。

クラスの大半の女子が好きになってしまうような人気者でありながら、心に大きな影を持つ矢野元晴を演じる生田斗真は役柄について、「格好良く、それでいてとても人間的な矢野というキャラクターを自分が演じさせてもらうことに恐縮していますが、精一杯、矢野という人物に息を吹き込みたいと思っています」と話し、現在26歳となるが、「学生服を着るのはこれが最後になるかもしれないので(笑)、甘酸っぱいスクールライフを思い切り満喫したいと思います」と撮影を心待ちにしている。吉高由里子は、矢野に惹かれ、彼が抱える影を受け入れて、どのような状況になろうとも一途に思い続ける高橋七美を演じる。漫画原作のラブストーリー初挑戦となる吉高は、「今日に至るまで、たくさんの方が読んで、胸が高鳴ったり、焦がされたり、愛されてきた素敵な漫画だと思います。そして、これからも残る作品として、原作ファンの方を裏切らないように、恥ずかしくないように、気持ちをかばう照れをなくして尽力したいです」と、意気込みを見せた。

また、矢野の幼なじみで大親友であり、ふたりを見守り続けながらも、七美に思いを寄せてしまう、竹内匡史役には高岡蒼甫が、どこか他人を寄せつけないオーラをまとい、矢野が持つ心の影の真の理由を知る七美の同級生、山本有里役に本仮屋ユイカがキャスティング。人気コミックの映画化に、高岡は「大勢の方に喜んでもらえる作品になるように、自分自身、役に向き合っていきたいと思います」とコメントを寄せた。原作を読み進めるうちに矢野元晴に惹かれたと明かした本仮屋は、「不器用でも一生懸命に思いを貫こうとする登場人物たちに共感し、その中の一人として演技できることを光栄に思います」と出演を喜んでいる。

監督は『ソラニン』(10)の三木孝浩が、脚本は『クローズド・ノート』(07)の吉田智子がそれぞれ務め、眩いばかりの初恋の記憶が織りなす光の前編と、その光が浮き彫りにする影が彼らに幾多の試練を与える後編を描く。生田&吉高が初共演を果たす本作は、5月から本編撮影を開始し、原作の舞台となる釧路のロケ撮影も決定、2012年春の公開を目指す。【Movie Walker】

おはようございます~♪

ぱぱらっち マダムの 日記-110629_0959521.jpg


きょうも
朝から暑い~~!(´Д`;)

もう 掃除機かけちゃった~~(°∀°)b


さて、きょうは家事をがんばろうっと!ラブラブ


きょうは こちらでかったバゲッドを朝食に・・・


子供は 丼もの朝からたべていったわ・・
食欲あるわね~すごい!о(ж>▽<)y ☆


洗濯したら
おうちスタバしーちゃおにひひ


ぱぱらっち マダムの 日記

キムさんと私ラブラブ


きょうも畑を~~たがやそうっと


夜は 重いからだめだめ~
朝のうちにたがやせや~♪

スタバ オレンジシェイクン  

ぱぱらっち マダムの 日記-110629_0918211.jpg

これ本当美味しいよ~
ぜひ 表参道B-SIDEいったときは~
飲んでみてね
音譜


ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記

スタバ サマープロモの棚

ぱぱらっち マダムの 日記


こんな感じでした(≧▽≦)



ぱぱらっち マダムの 日記



にひ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Fさんのぱくり↑

スターバックス 表参道B-SIDE限定マグ

ぱぱらっち マダムの 日記

限定500個みたいだけど・・
また でそうよね・・
そんな予感
だって昨日販売して
今日数個ってありえないもん。
きっとでる 
それとも。。すごい勢いでうれるものなのか・・


ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記

スターバックス 表参道B-SIDE限定ドリンク

ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記


グレープも飲んだことあるけど

今日は みょ~に美味しかった

シェイクンオレンジ

ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記



スターバックス 表参道B-SIDE限定マグ

ぱぱらっち マダムの 日記-110629_0919581.jpg


携帯からの画像なので
のちほどUPします


ぱぱらっち マダムの 日記-110629_0917501.jpg




ぱぱらっち マダムの 日記-110629_0921441.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記-110629_0922321.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記-110629_0917431.jpg

スタバ表参道B-SIDE限定ドリンク

ぱぱらっち マダムの 日記-110629_0942331.jpg
今日は オレンジなきぶん
おいしい(^~^)
ぱぱらっち マダムの 日記-110629_0919261.jpg

スタバ表参道B-SIDE限定マグ まだあります

でも 残りわずかです
一人三つまで購入できます
ぱぱらっち マダムの 日記-110629_0917501.jpg
ぱぱらっち マダムの 日記-110629_0922321.jpg

6月28日に投稿したなう



『SK-II スキンシグネチャー』 http://amba.to/k0I8Gt
6/28 7:55

「カステラ 福砂屋」 http://ameblo.jp/hohoho12345/entry-10936974003.html
6/28 11:15

「暑い時には・・」 http://ameblo.jp/hohoho12345/entry-10937086588.html
6/28 14:13

「扇いで扇いで!!」 http://ameblo.jp/hohoho12345/entry-10937210417.html
6/28 17:09

『情報満載  PR TIMES』 http://amba.to/jPDDYz
6/28 17:57

『スタバ 表参道B-SIDE店限定マグカップ』 http://amba.to/k3O1MZ
6/28 21:45

おはようございます

今日も めちゃくちゃ暑いね 扇子が大活躍 (笑)すでに メイクがくずれている予感
ぱぱらっち マダムの 日記-110627_1056171.jpg

皆様も熱中症にならないよう 水分補給わすれずに

スタバ ハワイ  新ロゴBAG ドリンク フード画像etc


『クラブハリエ』 http://amba.to/m7ja7A
6/27 10:00

「スタバ ハワイ  新ロゴBAG ドリンク フード画像etc」 http://ameblo.jp/hohoho12345/entry-10934801487.html
6/27 13:32

『こーいう メイクがしたかった!』 http://amba.to/ikQk8g
6/27 13:32

「ドトール  新発売『カフェ・ラテ プリン』」 http://ameblo.jp/hohoho12345/entry-10936151763.html
6/27 15:59

『今日のカルディー』 http://amba.to/k8aIcY
6/27 17:37

『スタバ  フラペチーノの冊子』 http://amba.to/kleacO
6/27 19:12

スタバ 表参道B-SIDE店限定マグカップ

ぱぱらっち マダムの 日記

SK-II スキンシグネチャー



ぱぱらっち マダムの 日記


SK2 スキンシグネチャー


いま私はSK-II スキンシグネチャーを使ってます
こちら、とってもお気に入りのコスメです
バスタイムの後の マッサージがとっても気持ちよいです
とくに私が最近実践しているのが
首筋や胸元のマッサージですラブラブ
お顔には、もちろん 首筋をマッサージすると とっても気持ちよいです音譜
お顔には、少し大きめの真珠粒大を専用スパチュラで手にとり、額・両頬・あごにつけて顔全体にのばします。少量で 伸びもよく 本当気持よいですラブラブ
実は、クリームって最近まであんまり好きじゃなかったのですが
こちらは さっぱりしてベトつかず幸せな気分になれますアップ
魔法のコスメだわ~
まさに 自分にご褒美コスメラブラブ

くわしい使用方法はこちらを

スキンパワー プレスの方法も載っていますよラブラブ

SK-II スキンシグネチャー
ぱぱらっち マダムの 日記-110628_0721381.jpg

1分間マッサージとスキンパワー プレス
顔全体にのばした後、1分間マッサージで血行・リンパの流れを促し、その後スキンパワー プレスを行うとより効果的です。
マッサージ使用量:大きめの真珠粒大2つ分
準備:耳の後ろからやさしく指全体で鎖骨まで3回程なで下ろします。
1.指全体で、クルクル円を描くようにしながら耳の下、耳の横、目の下まで上がります。

2.目もとから耳横に向かって指をすべらせます。
3.耳横かあら顔の輪郭に沿ってあごの付け根まで指をすべらせます。
4.最後に額をクルクルとマッサージします

ぱぱらっち マダムの 日記



このマッサージ すごく良いのでぜひ試してみてくださいラブラブ
想像よりも 軽くてスルスルした感触がお気に入りです

こーいう技しっていると知らないでは
女子力UP差が出ますよ~女の子

毎日きれいになりますように・・とおまじないをしながらラブラブマダムのお気に入りの愛用コスメですラブラブ



キラキラRipreへのキャンペーン参加中キラキラ

情報満載  PR TIMES




みなさん音譜

PR TIMESってご存知いですか?

4年前にプレスリリース配信・掲載サービスPR TIMEShttp://prtimes.jp)を開始したそうです
クラッカー
情報収集に最適な こちら音譜



PR TIMEShttp://prtimes.jp



ドラマで話題の仁アップのこともかいてあったよ ココ



スタバの情報も満載だよーラブラブ


ココ

情報収集が趣味な私
いわいる ググルのが好きな私ですが
こーいうサイト大好き!
いま 旬な話題満載なんだもの


もっと 豊富なスイーツ情報とか話題のホテルランチ特集とか
あ!ここの スイーツたべたいな~みたいなラブラブ
特集があればいいな~
あと お得なホテルプランとかo(^▽^)o
もっとスタバの記事も増やしてほしいな~


ぜひ皆さんも 
こちらのサイトぜひチェックしてみてくださいね音譜




PR TIMEShttp://prtimes.jp



PR by ブログタイムズ

扇いで扇いで!!



ひや~~!
今日暑い暑すぎる!!(x_x;)



今日お出かけする前に 素敵な 扇子が!!


ぱぱらっち マダムの 日記
Sense SENSU アロマ扇子

素敵でしょ!!
品のあるお花の柄です
これねてんそん㊤㊤

ただの扇子じゃないのよ~~~!ビックリマーク
香り付きなの~

扇げば扇ぐほど 香るのよ~~!

もう今日絶対 扇ぎまくる(*^o^*)DASH!



ぱぱらっち マダムの 日記


Sense SENSU アロマ扇子1,900円(税込 1,995円)

早速お出かけのともに~



安い!!香りつきで このお値段!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぱぱらっち マダムの 日記




ぱぱらっち マダムの 日記

たたむとこんな感じですラブラブ

ぱぱらっち マダムの 日記

今日は これね
大活躍でしたわよ電車で パタパタ扇ぎ
香りがあるので
この暑さ 吹き飛ばせ~~メラメラ

パタパタ


もう絶対てばなせなーい音譜
マダムは 手袋サングラス お水 扇子の良いセンスwラブラブ
冷感スカーフ 必ず持ち歩いてまーす


ぜひ HP チェックしてみて~~合格

やっぱ
扇子は香りつきがいいよね~~(*^o^*)

これを持っていれば 上級者おしゃれ番長だ~グッド!
アゲー↑↑

Sense SENSU アロマ扇子

[リラックス:ほのかに甘くみずみずしい、ハッピーアロマ]
柑橘系果実の明るく晴れやかな甘さに、
ハーバルフラワーの繊細でやさしい芳香をブレンド

[リフレッシュ:清々しくさわやかな、すっきりアロマ]
フレッシュでビターな柑橘の香りと
澄みきったミントや樹木の香りが軽やかに調和

※“アロマなし”もご選択いただけます。

私は リラックス:ほのかに甘くみずみずしい、ハッピーアロマです
この香りすごいリラックス効果ある~
アップ



















PR by ブログタイムズ

暑い時には・・

ドトール  新発売『カフェ・ラテ プリン』がお勧め



キーワードは『つるん、とろとろ、とろり。おいしさ3層仕立て。』

ぱぱらっち マダムの 日記


こーいう
暑いひに
ぴったんこカンカン( ̄▽+ ̄*)ドトール カフェ・ラテ プリン

なんか
食欲ないよ。

こんな暑いとね・・


なので
こーいうときは こちら
頂きます

ぱぱらっち マダムの 日記


食欲ないわ・・といいつつ
あっというまにたべちゃった~

おいしい
ゼリーもあますぎす
最高
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

ぱぱらっち マダムの 日記
株式会社ドトールコーヒー

カステラ 福砂屋

カステラ 福砂屋

やっぱ

福砂屋

のカステラ一番好き!
最初にたべたのは
たしか高校の時長崎にいって
おばあちゃんに 
福砂屋のカステラお土産に買ってきて!といわれて

味も大好き!

切れているので 便利だわ~

したのザラメも好き~!





ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記-110625_1123031.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記-110625_112118.jpg


サイズもいろいろなんでイイヨネ!


このカステラ食べると
おばあちゃんのこと思い出すのよね

なのでよく かって食べる大好きなカステラです


ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記









福砂屋 玉川髙島屋店洋菓子 / 二子玉川駅二子新地駅

昼総合点★★★★★ 5.0


スタバ  フラペチーノの冊子

ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記-110627_1744071.jpg




ぱぱらっち マダムの 日記-110627_1744571.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記-110627_1742011.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記-110627_1745171.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記-110627_1745251.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記-110627_1745061.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記-110627_1744171.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記-110625_1057361.jpg
プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
