

スタバ 明日発売のグッズ

明日は 楽しみです
なにを買うか
よーーーーーーーーーーーーーーーーーっく考えてw

ほかにもでるようですよね

楽しみです
むふん

この人魚シリーズ好きなんです
ドキドキ


ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記-anvbottle-img.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記-anvtunbler-img.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記-anv-img.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記-logoshopper-img.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記

スタバ 9月1日から

ぱぱらっち マダムの 日記



『アップル クランブル ラテ』 『アップル クランブル フラペチーノ®』
9月1日から、期間限定で新登場

スターバックスコーヒーでは、2011年9月1日(木)から、秋季限定ビバレッジ「アップル クランブル ラテ」、「アップル クランブル フラペチーノ®」を販売いたします。

初登場の「アップル クランブル ラテ」は、焼きりんごやアップルパイなど、香ばしく焼き上げたりんごのデザートのような風味と、エスプレッソのコンビネーションがお楽しみいただけます。その時の気分に合わせてホット、アイス、フラペチーノ®を選択できる秋のリラックスタイムにおすすめのビバレッジです。




■商品名・価格 (全て税込):

『アップル クランブル ラテ』 (ホット/アイス)

Short ¥430 Tall ¥470 Grande ¥510 Venti® ¥550

『アップル クランブル フラペチーノ®』

Tall ¥490 Grande ¥530 Venti® ¥570

※Shortサイズ (¥450) は、ご要望に応じて提供いたします




■販売期間: 2011年9月1日(木) から

 ※なくなり次第終了



明日ですね~~

うーん明日雨だね~~

プロモなのにぃい。w










ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH03171.JPG


ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH0316.JPG


代官山「次世代TSUTAYA」11月開業へ

「TSUTAYA」を展開するカルチュア・コンビニエンス・クラブ(渋谷区恵比寿南3)は、代官山・旧山手通り沿いに今秋開業予定の「次世代TSUTAYA」施設「代官山プロジェクト」について、書店、飲食店などが入る中核施設の概要を明らかにした。(シブヤ経済新聞)

 同プロジェクトは、これまで主に若年層をメーンターゲットとしてきた同社が、「大人」向けに「新しい大人文化や、都心でのライフスタイル」を提案することを目的に進めてきた新事業。総面積3,000坪を超える敷地内には、レストランやショップなどのテナントのほか、3棟から成る次世代TSUTAYA施設を出店。このほど、開業スタッフの募集と同時に、施設の概要を公開した。

 施設名は「蔦屋(つたや)書店」。書店をはじめ、カフェ・バーやカメラ店、コンビニエンスストア、スターバックスがそれぞれ出店する。全3棟の建物は、中央が2階建て、両サイドが各3階建てで、設計は「クライン・ダイサム・アーキテクツ(KDa)」と、「天王洲アイル」などのまちづくりを手掛けてきた「アール・アイ・エー(RIA)」が共同で担当する。

 書店で扱うのは、アート・建築・人文・文学(児童文学含む)・料理・和洋雑誌や各国のガイドブックなどの各種書籍をはじめ、「国内で最大、最良の品ぞろえを実現する」(同社)という映像関連、レンタル、販売ともに展開する音楽関連商品。各コーナーでは専門知識に長けた「コンシェルジュ」が接客する。

 カフェ・バーでは、利用シーンや時間帯に応じて料理やドリンクに変化を持たせる「新しい楽しみ方」を提案。カメラ店は、デジタルプリントをはじめ、加工・変換やフォトブック作成などのサービスに加え、カメラや関連機器の販売も行う。

 このほか、スターバックス、50代以上の「大人世代」もターゲットに据える「ワンランク上」のコンビニがそれぞれ出店。そのほかのテナントについては今後明らかにしていく。

 施設は11月下旬に開業予定。

アフタヌーンティー9/1よりギフトラッピングがリニューアル

ギフトラッピングがリニューアル!

リビングとティールームのギフトボックスやショッピングバッグが新しいデザインに。9/1より、ショップごとに順次新しいデザインのラッピングにリニューアル

ぱぱらっち マダムの 日記

30周年を迎えたアフタヌーンティー。秋の実りのモンブランパイ


秋の実りのモンブランパイ

さくっと焼き上げたパイに、やさしい甘さのモンブランクリームと、ディプロマットクリームをサンド。いちじくなどの季節のフルーツを彩りよく散りばめました。

Price:¥777

※9/1~10/28の期間・数量限定メニューです。
ぱぱらっち マダムの 日記



展開店舗:
アフタヌーンティー・ティールーム全店舗(丸の内新丸ビル、後楽園メトロ・エム、北千住ルミネ、町田東急ツインズ、横浜ルミネ、上大岡ウィング、横須賀モアーズシティ、戸塚東急プラザ、船橋ららぽーとTOKYO-BAY、宇都宮東武を除く)


紅茶のティラミス

紅茶のシロップをたっぷり染み込ませたスポンジに、マスカルポーネクリームと、洋梨をサンドした口どけのよいティラミスです。

Price:¥714

※9/1~10/28の期間・数量限定メニューです。

ぱぱらっち マダムの 日記


トマトソース農家風パスタ

カボチャ、サツマイモ、揚げナスなど、彩りのよい秋の味覚がぎっしり。自家製トマトソースにアーモンドプードルを加えまろやかな風味に仕上げた、9月限定のパスタです。

Price:¥1,365

※9/1~9/27の期間・数量限定メニューです。

ぱぱらっち マダムの 日記



紅茶のティラミス

紅茶のシロップをたっぷり染み込ませたスポンジに、マスカルポーネクリームと、洋梨をサンドした口どけのよいティラミスです。

Price:¥714

※9/1~10/28の期間・数量限定メニューです。


秋の実りのモンブランパイ

さくっと焼き上げたパイに、やさしい甘さのモンブランクリームと、ディプロマットクリームをサンド。いちじくなどの季節のフルーツを彩りよく散りばめました。

Price:¥777

※9/1~10/28の期間・数量限定メニューです。


発芽玄米ブレッドのプロシュートサンド

30周年を記念して、過去の人気メニューがブラッシュアップして登場。バジルバターが香る発芽玄米ブレッドと、エッグポテトサラダに、プロシュートを重ねたオープンサンド。プロシュートと相性のよいほろ苦い野菜、季節のフルーツをともにお召し上がりください。

Price:¥1,260

※9/1~10/28の期間・数量限定メニューです
ぱぱらっち マダムの 日記

9/1から『アニバーサリーマフィン』が登場!アフタヌーンティー30周年記念

9/1から『アニバーサリーマフィン』が登場!アニバーサリーマフィン各¥273
ぱぱらっち マダムの 日記




アニバーサリーマフィン各¥273 ティールームのパン取り扱い店舗やベイカリーのショップで、9/1からアフタヌーンティー30周年を記念した限定アイテム『アニバーサリーマフィン』を販売します。
ココア生地にチョコレートを混ぜ込んで焼き上げ、上にはホワイトチョコレートをトッピングし、30周年記念マークのついたティーポット型のピックをつけた、かわいらしい表情。

世界一 美味しいコーラ 

ぱぱらっち マダムの 日記


子供がこれ美味しいって
リピ中なんですけど・・
かなり
お高いですわよ・・

たしかに
美味しいんですけど




イギリスはFentimans社の
キュリオスティー コーラFENTIMANS CURIOSITY COLA
http://www.drinkfentimans.com/

「ランバン」のキーチャーム







「ミスランバン」のキーチャーム

キーチャーム¥18,900(ランバン)
ぱぱらっち マダムの 日記

ニューオータニ レディース 

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH0331.JPG


届きました

ドキドキ会員は無料ですよ




詳しくはこちら 

ピグライフ   胃袋表示 !!!満腹ww

ぱぱらっち マダムの 日記


こんなのが
あった!!!

ぱぱらっち マダムの 日記
ぱぱらっち マダムの 日記


たべまくりの
旅。。w


モグみたいだ・・

ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記


いろんなお庭で朝食会w

さわやかな朝

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH0327.JPG


グーモーニング

今日は雨と思っていたけど

気持ちいい風だ~~

晴れてる!!!

台風に備えて
洗濯じゃーw

金魚にえさをあげた

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH03281.JPG


かなり大きいのよね

去年金魚すくいで もらったものです

8月30日に投稿したなう



「プレゼント!9月10日に発売される ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター」 http://ameblo.jp/hohoho12345/entry-11002038884.html
8/30 8:02

#pigg ピグライフのお庭へ→http://pigg-life.ameba.jp/user/hohoho12345/すたば 風な 色合いのワンピつくったー
8/30 20:52

#pigg ピグライフのお庭へ→http://pigg-life.ameba.jp/user/hohoho12345/わ!!黒のがかわってる
8/30 20:56

「9月1日からゴディバから贅沢なパフェをイメージしたチョコレート」 http://ameblo.jp/hohoho12345/entry-11002760429.html
8/30 22:38

人間 叫びたくなるときあるよね 

ぱぱらっち マダムの 日記


Fさんの おたけびヘ(゚∀゚*)ノ

おそろいだ~~

ぱぱらっち マダムの 日記


も、、潤さん。。魂ぬけてやんす

携帯で とってみた

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH0323.JPG



ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH0321.JPG


携帯でとってみた

ふーん
まあまあダネ

(・∀・)

にひひ
ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH0318.JPG



きょうは

回転寿司がいいっていう子供のリクエストでしたが
こちらに。。

回転寿司って子供すきなのよね
でも5回くらいしかいったことないかも・・

うちのこ
回転寿司いったことがあまりないから
いくと
大興奮するのよね
ww

こんどつれていってやるか~

ドラゴンボールのドリンク

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH03251.JPG


OKいって
かってきた

かなり
子供うれしそう


おいしいのかな??

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH03251.JPG

フォクシーの洋服!!

ぱぱらっち マダムの 日記


www

く◎ねおさんの
お庭に 忍び込んだw

F士と・・


んん!!!


憧れの
フォクシーのお洋服を着ている!”””ビックリマーク

すみません
かってに
フォクシーとよんでます





いいなードキドキ

ぱぱらっち マダムの 日記


脱がそうとしたけど・・

しっぱい


見張りは
F師


おいはぎ・・・・
失敗です

未使用 00741 FOXEY BOUTIQUE シルクワンピース【中古】

¥120,000
楽天

ピグライフ ただいまパーティー中たべにきてね

ピグライフ スナップショット

本文はここから


ぱーてぃーチュウよん

たべにきてねドキドキ

偵察  家政婦はみた・・

ぱぱらっち マダムの 日記



じーーーーーーーーーーーーーーーーーっ



ぱぱらっち マダムの 日記


働き者のF氏(・∀・)

びっくり丼 !

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH03201.JPG


ランチ


うーっぷ
おなかいっぱい

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH0322.JPG


安いよね~w

ああ。。

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH0315.JPG


はやく
ゆり
げっとしたい。。

ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記


密談中


そして
なかされた。。w

プレゼント!9月10日に発売される ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター

ぱぱらっち マダムの 日記


ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター


9月10日に発売される こちら3種類ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター
とっても
カワイイパッケージですよね~どれもキャワイイ!はあと

こちらの製品の特徴はねハート

コスモス保湿力が高い
 コスモスささくれなど、指先のケアも同時にできる(手の甲だけでなく)
 コスモス香りを楽しむことができる
 コスモス手肌の乾燥レベルに合わせて3タイプの仕上がりを選べる

コスモスベタつかない

べたつかないって重要ポイントですよねキラキラ

香りもすごくさわやかで手爪がよみがえります星
ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記


私は こちらのクリミィーローズがお気に入りキラキラ

こくあるうるおい感ですよ~
とろける~ハート
ローズの香りってやっぱ好きだー

いまもこれつけてパソコンをうってますが・・
べたつかないので スムーズですよ



読者の皆様にも こちらの新製品のプレゼント情報ですニコッ>^_^<


このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてくださいねこへび

  カンタンなアンケートで、ブログに書かれている製品と同じ
 『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』プレゼント!
 (種類は事務局選定となります)
  当選者は100名だそうです。

ご応募はコチラから!


花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら
 



  

スタバ 黒板

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH03171.JPG



ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH03171.JPG

民主党新代表に野田佳彦

script_afpbb_news,http://jss.afpbb.com/sdata/newsdelivery/ameba/js/utf8/7690000/c4116bd14a2f500e3eac20d515c8d0b7.js





野田佳彦(Yoshihiko Noda)



決まりましたね。。

ニュースを子供たちとみておりましたが・・



内の子も

次の総理の名前の都合上

簡単な ほうがいいと・・ww



社会のテストなどでも出てくるかな_???


スタバ 9月1日からのドリンク カミングスーン

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH0316.JPG


うーん
たのしみですドキドキ

今日は
愛犬と子供と
夕方スタバで夕涼みに~( ´艸`)

ロングヘアーになりました!





今までで1番好きだった自分の髪型 ブログネタ:今までで1番好きだった自分の髪型 参加中






わたし 大体ロングヘアーなんですが音譜
何をおもったのか2年前にかなり
バッサリ切ってしまったのですよ・・

ある方の髪型に憧れてww( ´艸`)

が・・しかし
全然似合わなくって
それからというもの・・

ずーーーーーーーーーーと伸ばしてましたメラメラ

ですが!!なかなか
希望の長さにならなかったのですが
今回こちらのシリーズを使ってから
なんと
ロングヘアーに見事なりましたよ

というのも
痛むと すぐサロンへいきカット・・

いたんだところカット・・
のびるんですが
またカットの繰り返し


ですが
集中ケアをしたところ
毛先も少しだけのカットにすむようになりました


そう
その秘密兵器は
こちら~

ぱぱらっち マダムの 日記


ロングヘアーにするのって
本当根気がいりますよね~~パンチ!

でも
こちらの秘密兵器は
効果がすぐに現れますよ~!クラッカー


ぱぱらっち マダムの 日記

ダメージ補修成分を従来の10倍配合した、パンテーン史上最高のダメージケアオイル。
枝毛が発生するくらいひどく傷んだ髪を集中補修
ダメージの連鎖を止め、これ以上のダメージ・枝毛の発生を阻止します。
また、未来のダメージも予防。使うたびに、毛先まで健康的な輝きを持ったなめらか髪へと導く、
本質ケアを叶える洗い流さないトリートメントです。


パンテーン エクストラダメージケアシリーズとは
深刻なダメージ髪の繰り返しを断ち、 未来のダメージから守るパンテーンのヘアケアラインナップです




よって
今の髪型が一番気にいてます~!ドキドキ
痛んでるとなんとなく すぐ切りたくなりますが
理想のロングヘアーになれて
最高にウレシイヘ(゚∀゚*)ノラブラブ


ジレンマの本質的な解決」をテーマに“PANTENE presents かけこみの森 ~ ジレンマから抜け出すヒミツのヒーリングスポット~“
という企画がのってますよ~私も痛んだ髪の毛を切っては伸ばす切手は伸ばすがジレンマでしたが
これからは乗り越えられるかも!!ふふ・・ドキドキ↓ぜひみてくださいね

PANTENE presents かけこみの森



ドキドキRipreのキャンペーンに参加中ハート

プレゼント情報!あり ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター


ぱぱらっち マダムの 日記


ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター


9月10日に発売される こちら3種類ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター
とっても
カワイイパッケージですよね~どれもキャワイイ!はあと

こちらの製品の特徴はねハート

コスモス保湿力が高い
 コスモスささくれなど、指先のケアも同時にできる(手の甲だけでなく)
 コスモス香りを楽しむことができる
 コスモス手肌の乾燥レベルに合わせて3タイプの仕上がりを選べる

コスモスベタつかない

べたつかないって重要ポイントですよねキラキラ

香りもすごくさわやかで手爪がよみがえります星
ぱぱらっち マダムの 日記


私の母には とってもしっとりをプレゼントしました黄色い花

ぱぱらっち マダムの 日記




ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記

パッケージも 塗った感じもとってもいい~って
いってました
母もハンドクリームフェチなのでおとめ座とっても喜んでました晴れ

ちなみに母は60歳~ですが
年齢の割にw奇麗でしょ
いつもハンドクリームつけてますからね朝

こちら 本当しっとりするのに
べたつかないんです!
気持ちいい~です

ぱぱらっち マダムの 日記


私は こちらのクリミィーローズがお気に入りキラキラ

こくあるうるおい感ですよ~
とろける~ハート
ローズの香りってやっぱ好きだー

いまもこれつけてパソコンをうってますが・・
べたつかないので スムーズですよ



ぱぱらっち マダムの 日記

こちらは
美意識高い友人に明日お渡ししますわわんわん

きっときにいってくれるはず晴れ


さて
お待たせいたしました
読者の皆様にも こちらの新製品のプレゼント情報ですニコッ>^_^<


このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてくださいねこへび

  カンタンなアンケートで、ブログに書かれている製品と同じ
 『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』プレゼント!
 (種類は事務局選定となります)
  当選者は100名だそうです。

ご応募はコチラから!


花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら
 



  
このページのトップへ

明治ブルガリアヨーグルトでヨーグルトフォンデュ



ぱぱらっち マダムの 日記


ヨーグルトフォンデュ 子供とベランダでやってみました星
この日は 塾も一段落した日でしたので
プチパーティーですコスモス

材料は家にあるもので
ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記




子供もこんな食べ方初めてww
スマイルヨーグルトフォンデュの作り方にっこり(ニコちゃんマーク)
1)「明治ブルガリアヨーグルトプレーンソフトタイプ(80g×4)」のフタを開け、はちみつやジャム、調味料、ハーブなどを加えてフォンデュソースを作る。
2)お好みのフルーツ、お菓子、野菜などをフォンデュソースにつけて食べる。

ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記


ヨーグルトとチョコの組み合わせとはちみつが
子供には好評でした

明治ブルガリアヨーグルトといえば、
大容量タイプでしたが、この商品は80gずつ4個のパックに分かれているので、
食べたいときに食べたい分だけ開封できてとっても便利になりましたよ~

お好みの味に出来るのでよいですよね
ちなみに私は ジャムとアイスクリームを入れるのが好きwキラキラ




晴れクックパッドキャンペーンも晴れ
はじまりますよ
クックパッドで「明治ブルガリアヨーグルトプレーンソフトタイプ(80g×4) 」を使った
食べきり・使い切りレシピコンテストが開催されるそうです
ぜひ なにか素敵なアイデアありましたら参加してみてくださいねぶーぶー


9月5日AM10:00になったら、
明治ブルガリアヨーグルト」をクリック!
http://cookpad.com/ct/36899

ぱぱらっち マダムの 日記




明治ブルガリアヨーグルト ブランドサイトはこちら

明治ブルガリアヨーグルト倶楽部 新プレーンヨーグルトスタイル 

ハートRipreのキャンペーンに参加中ハート


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1654731-1314582876-319-212
このページのトップへ

おはようございまーす 寝坊した!w

ぱぱらっち マダムの 日記


きょうは
ちょっと寝坊してしまいましたY(>_<、)Y


まだ眠りたいけど・・(>_<)


夏休みも残りわずかですね~

あー
いきたいところあるんだけど・・

子供がつきあってくれない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちっ

あせる

あ、、
上のクワガタは
とっても
勝気な コなのww
シャキーンっって
いつも怒るのよ~~


挟まれると痛いです

さて~~

きょうも 皆様~がんばりましょう~
ペタしてね読者登録してね
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (11)
ブログ (4147)
スタバ (3017)
たべもの きになるもの (823)
お買いもの (245)
ランチ★ (162)
お酒 (86)
ゆーちゅーぶ (21)
海外セレブ (125)
クリーム 犬  愛犬★ (127)
シャネル (19)
おりょうり (96)
外食 (52)
ドイツにて・・ (34)
検診 (3)
クリスピードーナツ!!! (50)
コストコ (99)
子供のコト (197)
お勧め★ (558)
バイト (4)
HERMES (12)
カーリーコレクション (143)
美容・コスメ (424)
スージーズー (4)
音楽 (6)
ブログネタ (2)
ペラフィネ (2)
お花 (17)
お土産 (39)
ボッテガ・ヴェネタ BOTTEGAVEN (0)
お気に入り★ (2)
タリーズ (158)
映画 (198)
中学受験 (36)
DEAN & DELUCA (50)
イベント (5)
海外スタバ お土産 (1)
旅行 (20)
ブログネタ参加 (28)
お土産(頂いたもの) (14)
キャスキッドソン/CATH KIDSTO (1)
パーティ (4)
頂き物★ (5)
センバツ (12)
モスバーガー (4)
車 (1)
ピグ  スタバ部 (22)
コスメ (75)
plaza (6)
アクセサリー (24)
ファッション&BAG (145)
スーイーツ (5)
!! クリスマスコフレ (14)
ドーナッツプラント (5)
BAG (15)
サンプル百貨店 (1)
amebaGG  (14)
ネイル (1)
AmebaGG パーティ! (101)
ドトール (43)
弟より (79)
ギリシャ  スターバックス 弟より (2)
ギリシャ  弟より (2)
とんかつ  (15)
マクドナルド (44)
とんかつ (1)
ビール (2)
ラデュレ (20)
Achen  スターバックス (1)
スペイン スターバックス (3)
ブログタイムズ (7)
サイバーバズ (21)
モニプラ (1)
ぐりんぱ (7)
座間基地  米軍基地 (9)
Bling (2)
BE@RBRICK (10)
エプソン (2)
フランスのスターバックス (5)
cooco (9)
Purchase with Purpos (7)
シンガポール スタバ (1)
IKEA (5)
Finland (1)
カフェ (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
