

「HUNGRY STAR BEAR」「roar」とのコラボレーションアイテム

ぱぱらっち マダムの 日記


大人気ブランド「roar」とのコラボレーションアイテム第二弾。
「エナメルブラック」と「ホワイト」の2色

価格:7,875円(税込)

「HUNGRY STAR BEAR」


Designer : tarout / キャラクタークリエイター&イラストレーター。

Dior ファインジュエリー・ゴルメットちゃん、スターバックスアートマガジンやミニスターバックスカードなどのイラストを手がける。
ミニスターバックスカード専用ケース


【2012年2月1日(月)AM10:00予約開始】
HUNGRY STAR BEAR × roar Collaboration 第二弾
詳細はこちら


FILLER ONLINE SHOPhttp://filler.shop-pro.jp/?pid=24810248

読者プレゼント有!!ミネラルウォーターでつくったフェイスUV


ぱぱらっち マダムの 日記


「あなたとつくるスキンケア 専科」から、


【ミネラルウォーターでつくったフェイスUV】(明るい肌色・健康的な肌色)
SPF41・PA++が2月下旬、待望の新発売!


一足早くお試しいたしましたラブラブ

専科商品ページはこちら

わたしは
明るい肌色にしましたハチ

うん
たしかに顔色がよくなって
いいです!
カバー力ありますよ~
シミも きえるきえる~w

ヾ(@^▽^@)ノ


このBBはねへんな形のびっくり!!
普段お使いの洗顔料できれいにおとせちゃうの
わたし、どうもBBって
すごい肌に入るっておもっていたんですが。。で、、洗顔が大変っておもってましたが

これなら毎日使えるし
簡単に綺麗にメイクできるのでいいなって
おもいましたベル

しかも資生堂さんのだしぷるるん ハート

口紅紫外線防止効果

口紅肌演出効果


口紅みずみずしいつけ心地
・ミネラルウォーターベースでべたつかず、みずみずしいうるおいが肌と一体化するようになじみます。
ハートミネラルウォーターを100%使用
ハート保湿成分Wヒアルロン酸配合


ぱぱらっち マダムの 日記

ぜひok
みなさんもプレゼント情報ありますので
ぜひぜひ応募して試してみてくださいね!
リプレさんの当選確率はいいですよ~!メモ


読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

専科商品ページはこちら


リボンRipreのキャンペーンに参加中ベル


世界で20秒に1本売れているヘアオイル”ロレアル ミシックオイル 

世界で20秒に1本売れているヘアオイル、いよいよ日本上陸 ”ロレアル ミシックオイル 

これって!!すごくないですか!!
つかって実感
これは!!すごい
いままでつかったなかで
一番私の髪にヨイカモ!!

2012年2月27日 ロレアルから洗い流さないヘアートリートメント“ミシック・オイル”が新発売されます。ドキドキ

もうすでに、パリコレのバックステージでも愛用されている程、すぅーっとオイルが髪になじんで、しっとりしますわよ~~キラキラ


また、コテやカーラで髪の毛をまく際に、熱からくるダメージを守ってくれ、きちんとカールをキープできるので、ケアしながらスタイルのキープ力が出来るオイルですよキラキラ



ドキドキ優雅で神秘的なシトラスアルデハイドの香りドキドキ
みずみずしく爽やかな柑橘類、甘くロマンティックな花々、 神秘的なグリーンが織りなす洗練された優雅な香り。 ドキドキ

とっても
きにいってます

ドキドキ

世界で20秒に1本売れているヘアオイル”ロレアル ミシックオイル 
レディー・ガガや数々のセレブもご愛用!!!!!!!

クセで広がるわたちにぴったり!アイロンやドライヤー前に使うと熱のダメージから髪を守ってくれます

ベタつかず、でもしっかりサラサラになります

それになんと言ってもすごくいい香りなんです!しかも!香料の中に異性をその気にさせるフェロモンが含まれているそうですよ!!ヘ(゚∀゚*)ノnobasibou



SBSH04091.JPG SBSH04081.JPG

 









【先着100名様】世界で20秒に1本売れる!?トリートメントオイルをプレゼント☆ ブログネタ:【先着100名様】世界で20秒に1本売れる!?トリートメントオイルをプレゼント☆ 参加中



ミシックオイル公式ページ(PCのみ)
ミシックオイル 先行販売サロン検索(PCのみ)
ミシックオイル
ミシックオイル
【2月上旬より発送予定】ロレアル プロフェッショナル ミシックオイル (洗い流さないヘアトリー...

¥2,480
楽天

ロレアル ミシックオイル 125ml [洗い流さないヘアトリートメント]LOREAL PROF...

¥3,020
楽天

僕等がいた 吉高由里子、生田斗




表参道で撮影中
遭遇したのよね~~!

この映画みたい!

ぱぱらっち マダムの 日記
ぱぱらっち マダムの 日記

スパゲッティー!

ぱぱらっち マダムの 日記


ココア
スパゲッティー
いただきましたラブラブ

ありがとーー

リアルに
今スパゲッティーがたべたい今日この頃・・
ぱぱらっち マダムの 日記
ぱぱらっち マダムの 日記
ぱぱらっち マダムの 日記

インフルエンザ皆様も
なりませんよう お気をつけて。アップ

本日長男くんは 塾は最後の授業になります。ハート

長かった塾生活

さ~! がんばるぞメラメラ

なんとなく
今日いくの迷いますが・・


ラストなので
マスクつけていかせます


クラスには チラチラとインフルエンザになってしまったこも
いるようですが。。。

これも運

運を信じて・・

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH04071.JPG


先日六本木を通過しましたw

終わったら六本木いくぞーwwо(ж>▽<)yうひゃひゃひゃ

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH03961.JPG


あ!!
白バラだ!!!


ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH03921.JPG


ドトールの白ココア
人気だよね

レモン牛乳

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH04061.JPG

いただきました

レモンの味するーーーー

o(^▽^)o

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH04041.JPG

かつ!

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH03981.JPG


昨日とんかつを
たべに

まあ、、私がたべても どうなんだろw(^O^)

まあ、。前日じゃないから
いいか( ̄▽+ ̄*)

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH04031.JPG


お守り

いただきましたドキドキ

早速つけてます音譜

ありがとードキドキ



ぱぱらっち マダムの 日記


わーい
たべものたくさんいただきました

ありがとうドキドキ

ぱぱらっち マダムの 日記



ドトール ホットミラノサンドチキンと野菜のホワイト

「ホットミラノサンド チキンと野菜のホワイトクリーム
~とろけるマリボーチーズ~」
食べました!!
ドキドキ

ぱぱらっち マダムの 日記




はぁと「ホットミラノサンド チキンと野菜のホワイトクリーム
~とろけるマリボーチーズ~」単品(390円)


あつあつホワイトシチューがミラノサンドになりました。
チキンと野菜のクリーミーなホワイトソースに、デン
マーク産のマリボーチーズと、イタリア産のパルミ
ジャーノ・レジャーノをトッピングしました。
温めることで、チーズがとろけてホワイトソースと
マッチし、冬にぴったりな、あつあつ&とろ~りの
サンドイッチが完成します。

冬季限定ホットミラノサンド

【商品名】ホットミラノサンドチキンと野菜のホワイト
クリーム~とろけるマリボーチーズ~
【 価 格 】390円(税込)
ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記


想像より
美味しかったですにひひ

ちょっと私には しょっぱかったのですが・・
これはチーズがはいってるから??

でも具もごろごろはいっていてラブラブ!
美味しかった~!クラッカー

ドトールさんの
ミラノサンドは ほんと
美味しい!!音譜

いちど
まだ
食べてない方ぜひたべてみてくださーい!恋の矢

チキンも美味しかったですよ~!( ´艸`)はぁと

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中


ドトールコーヒーショップ

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー

ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記


今回のドトールさん
分煙がすごいされていて
タバコのにおいがまったく感じられなかったですよ~
ココのお店いいかも~!ラブラブ

ぱぱらっち マダムの 日記


ふわっとした食感が楽しめる新感覚のスイ
ーツです。
このレアチーズケーキは、「クレメ・ダンジュ」
というフランス アンジュ地方の伝統菓子で、
ふわっととろけるような優しい口どけと、白い
カーゼに包まれた形状が特徴的です。
クリーミーなケーキと合わせたベリーソース
は、クランベリーとカシスの果実を贅沢に
使用し、爽やかな酸味を加えています。
ごろごろと入った果実は食感と味のアクセン
ト。

【商品名】ミックスベリーのふわふわレア
       チーズ

【 価 格 】単品:350円(税込)
     ケーキセット(ドリンク付):500円(税込)~

チェブラーシカ ×ドトールマグ

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH03951.JPG



発売されてるのねーん

かわゆいドキドキ

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH03941.JPG


水色は
もうなかった

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH03931.JPG

手作りのエイジングケア接着塗り!!カネボウ インプレス IC




カネボウ
最上級ブランド インプレス
を使ってみましたベル

ぱぱらっち マダムの 日記

インプレスブランドの中でも、ひとつの目的に特化した集中ケアライン
「インプレス IC」美白ケアシリーズが、2011年3月に新しく生まれ変わりました

口紅インプレス IC ホワイトローション しっとりなめらかタイプ  (医薬部外品) 
200mL 税込5,250円(本体価格5,000円)

口紅インプレス IC ホワイトエマルジョン しっとりなめらかタイプ (医薬部外品) 
125mL 税込5,250円(本体価格5,000円)

口紅インプレス IC ホワイトクリームリターナジー(医薬部外品) 
40g  税込10,500円(本体価格10,000円)
商品詳細ページはこちら

@コスメや楽天のレビューなど口コミを見たところ
昔から愛用されている方が多いのですね
ワタクシ今回初めてインプレスを使ってみましたキラキラ

3アイテムラインで使うと
やはりとってもイイデスね!おとめ座

お肌の状態は今とてもよいのですがキラキラ
数日こちらを使ってみたところ
コチラ3アイテムをつけるのが楽しみなくらい変化がありましたハート
顔のざらつき額の辺りも数日でツルツルになり
ぱぱらっち マダムの 日記


メラニンの生成を抑え、紫外線によるシミ、ソバカス、肌荒れなどを防ぎ、
明るく透明感に満ちた肌へと導く薬用美白ローションなのです
べたつかないテクスチャーです



化粧水乳液だけでももう十分?!と思うくらい 優秀です~クローバー
使い方
肌に化粧品をしっかりとなじませ、浸透感を確認するためのインプレス独自のテクニックです。
圧迫するときは、ゆっくりと息を吐きながら行い、手のひらを外側へ移動するときには、圧迫を弱めて息を吸いながら行うのがポイント。最後にリラックスして香りを堪能してください。

こちらの方法でやると更によいです

ぱぱらっち マダムの 日記




美白クリームはドキドキ
べたつかず さらっとしていて音譜
伸びもとてもよいので首までケアできちゃいますベル
香もローズで癒されます
とても好きな香ですドキドキ
これから春夏にかけて美白していきたいです~!
今から紫外線によるシミ、ソバカス、肌荒れなどを防いで、
健やかでキメの整った肌へ準備したいものですね!

こちらのクリーム
紫外線によるシミ、ソバカス、肌荒れなどを防いでくれて
キメの整った明るい肌へと導く薬用美白クリームです。
一晩中、絶え間なく成分を送り込み、シミのもとに働きかけながら、
うるおいを与えることでメラニンを含む古い角質が剥がれやすい柔軟な肌に整えてくれます
みずみずしいテクスチャーで、肌に溶け込むように素早くなじみ、
翌朝は、やわらかくしなやかな肌にしてくれます。



ぱぱらっち マダムの 日記

乳液もポンプ式でとても使いやすいですハート

このアイテムを使ってから
メイクも夕方までばっちりもしますし
基礎化粧品って自分にあうものを使いたいですねドキドキ

私はこちら
ビビビと きちゃいましたw
ドキドキ

ピグライフで(畑でw)
藤田さんとも
インプレスの話題になり
藤田さんも注目しているようで
近いうちにカネボウさんのカウンターへいってみたいともおもいましたドキドキ



こちらカネボウさんのHPにのっていたのですが
手作りのエイジングケア 接着塗りビックリマーク
この方法でやるとかなり効果がありますのでぜひ皆様も接着塗りをお家でやってみてくださいねハート


「接着塗り」3つの作法ぬこ-つむり2

手のひら接着法
額・頬、さらに顔全体を大きく包むときには、手のひら全体を使います。
手の中央に意識を集中するような気持ちで、肌を軽く指圧。
手を温めてから行うと、皮膚温も早く高まります。

指のはら接着法
アイテムをむらなくのばしたり、頬や鼻のまわり、フェースラインなど
丸みを持っている部分を接着塗りする場合には指のはらを使います。
横、縦、丸……、面を変えられる万能の「なじませ道具」です。

指先接着法
トラブルが出やすい目もとや口もと、小鼻など
細かい部分になじませたいときには、指先で接着塗りを行います。
人差し指は力が入りやすいので、薬指や中指の先を使って、軽くプレスしていきます。

商品詳細ページはこちら

コスモスRipreのキャンペーンに参加中ですコスモス

面白い集団をみつけた

ぱぱらっち マダムの 日記


うろうろしてたら
お!!はだかに
タイツ族!!

やるな・・

きがえてわたしも
参加しよう・・


お好み焼き  広島焼き 一番星


ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記



おこのみやき

うまーーーーっ!!!!!


めちゃうまだよ~~!!

広島風お好み焼きのお店です。目玉は牛スジ肉。

ねぎもすごいはいっていて
おいちいいいいい!

最近美味しかったもの

最近美味しかったもの ブログネタ:最近美味しかったもの 参加中







最近
子どもがマクドナルドの
ホットケーキたべたいといったので
かってきました

ひさしぶり~に
たべたら
おいしかったよーん
ラブラブ


ぱぱらっち マダムの 日記


ぬりぬり
しているのは子どものよーww

雪・・

こわいですねー
転ばないように皆さんも
きをつけてくださいね!!
私は
引きこもります

!!

“オカザイル式ダイエット”

オカザイル式ダイエットに読者モデルもハマる!!
年末の忘年会から始まり連日の新年会等で、体重が増加傾向になりつつある女子が多らしく、雑誌等の春のファ..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]




1月7日の『めちゃイケ 新春SP』にて放送された“オカザイル式ダイエット”だ。2007年に、EXILEとナインティナイン・岡村隆史で誕生したコラボレーションユニット“オカザイル”の4年ぶりの復活を目指し、岡村は長期休養により太り気味だったが体型を戻すべくダイエットを敢行した。その方法とは、夕食の前に必ず銀ボール1杯分のサラダをノンオイルドレッシングで食べることだという。食事の前に食物繊維を食べることで他の栄養素を吸収しにくくするというもの。


この手軽なダイエットにハマる読者モデルが続出中! 雑誌『SEDA』『mina』などの読者モデル・一戸加奈もその一人。「友達があれから夜だけサラダダイエット始めたって聞いて、真似して始めてみた私です(笑)」とサラダの写真付きで告白した。食事の見直しと日々の運動がダイエット成功の秘訣! この“オカザイル式ダイエット”、お正月太りを解消する手軽なダイエット方法として試してみる価値あり!?


はいはい
うちも今実行中ですよ~
だいぶなれました
これ 地道にやればいいとおもいましたよーw






ぱぱらっち マダムの 日記

FOXEY MAGAZINE NUMBER 16 発売日: 2012/2/8

FOXEY MAGAZINE NUMBER 16 (FOXEY MAGAZINE CANVAS.../Noriko“Daisy Lin”Maeda

¥1,000
Amazon.co.jp


今回のFOXEY MAGAZINE no.16は、巻頭ファッションページを巨匠アーサー・エルゴート氏によるニューヨークでの撮影。 FRENCH ANTIQUEをテーマにドレスやスーツなど新作のSPRING & SUMMER COLLECTIONが満載です。 FOXEY COSMETICSでは、新しくデビューしたANTIQUE COLOR NAILを紹介。 また、Miss Lin’s TRAVEL STYLEは「アリゾナの朝の光を浴びながら」と題して、 ミスリンがアリゾナの大自然から得た力強いパワーについて語っています。 ページ増量で防災GOODSの特集など読み応えバツグン!ぜひ、この機会をお見逃しなく!

雑誌: 146ページ
発売日: 2012/2/8

ぱぱらっち マダムの 日記

ブラックエプロン

ピグライフ スナップショット




ぶ。。。

ぶらっくエプロン
無事いただきました!早起きして
やって
なかなか
意地悪!!

イモがでなくて~~!!!

でも、、、
やっとこさ
でたわ~


30個イモ収穫して
1個とか
ありえないよ~
泣き!

で、、やっと
ためて
ポテサラつくるも。。
切手でなかったり

あさから
無駄にイラついたわww


ふう。・

これがワタクシですわよ!!おほほほ~~!




マイメロRipreのキャンペーンに参加中ドキドキ
ぱぱらっち マダムの 日記


みて~~
これ
おもしろいよ~
自分のかお写真いれたら
漫画バージョンになってるの~!キラキラ

いろんな
髪型があって
おもしろいよ~!




わ~
わたしって
漫画だとこんなかんじなのねー( ´艸`)ドキドキ



かわいい瞳(黒目と白目)の黄金比率が『1:2:1』なんですって~!

これは

お顔の写真をアップロードするだけで、かわいい瞳の黄金比率を持った少女マンガ顔に変換してくれるWebサービスです!

遊び方はとても簡単キラキラ

顔写真の画像をアップロード、またはWebカメラを使って撮影します

※写真をアップロードする際のポイント
・一人で正面を向いて写っている
・髪が顔にかかっていない
・口が閉じている
・犬や猫などの動物の写真はNG
・できるだけ明るい場所で撮影したもの
・形式はJPEG/PNG、3MBまで


15種類のヘアスタイルの中からお好きなものを選択します。

顔を生成
あなたの写真から顔認識をして、少女マンガの顔を自動生成♪♪



完成&ダウンロード
かわいい瞳の黄金比率を持った少女マンガ顔が誕生♪
ぜひ画像をダウンロードして、(twitter、Facebook、mixi)に投稿しちゃいましょ~!





このアプリ!自分がどのような少女マンガ顔に変身するのか、おもしろいでしょ~!
面白いから
いろんな髪型のやってみたよ~!


ちょとわたし漫画だと
綺麗じゃないww
ppp
ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記



ぜひご自分のお顔をアップロードし、ぜひ瞳の黄金比率メーカーで遊んでみて下さいねん

瞳の黄金比率メーカー

WATCH YOUR STEP

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH03851.JPG




雪ですね~~
皆様も足元お気をつけください

わたしも
なんせ雪には慣れず・・・

でも
こわいけど

雪の中歩くの好きですw

朝一番で郵便局へ いって
願書だしてきました~!

よい番号だといいな~
うふドキドキ


ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH03841.JPG


帰りにスタバによってドキドキ

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH03861.JPG


こんなかんじドキドキ


本日のコーヒー頂き
コロンビアでしたん

サンプルもいただき
マスクしてたので
のめないww

いっきのみ~ビックリマーク



ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH03871.JPG



ぱぱらっち マダムの 日記


ピグライフ
k-チャンはやい
王冠いいね~
こんかい
早めにクリアするとブラックエプロンだから~~!!!

ほしいけどー
クリームシチュウ
大変だよ~
6こだよ~
つくれるのかなあ・・

ううう

スターバックス新潟10周年

スターバックスの新潟出店10周年を記念して、2012年1月18日(水)から新潟県内9店舗のスターバックスで販売の「新潟タンブラー」。
ぱぱらっち マダムの 日記



ニョロさんのブログに詳しくかいてます~~!
すごい~~!( ´艸`)ドキドキ]


京都と珈琲が大好きチュウ太&ニョロさんのブログ



帰国

ブログお休みするっていって
ごめんなさいあせる


かいちゃいますwドキドキ

今日甥っ子が
ドイツへ帰りました


昨日うちの親の家でポツリ

ドイツに帰りたくなーい!
日本の ここのおうちにすむ~!って
ないていたそうですしょぼん

ドイツへ帰ったら
お友達もいるし楽しいのでしょうが

なんともなける話だわ・・

きをつけて帰ってね~~!!

また遊ぼうね~
お正月にちょっと うちの次男も
一緒に遊べてよかったです

ドイツ
やっぱ
遠いよね~~

弟がいるあいだに
遊びにおいでといってくれるんですがね~

いきたいなーっ

パリに。
うそーんヘ(゚∀゚*)ノハートブレイク


最近のわたし

ものすごい家事をがんばってるよ~w

そわそわするときは
掃除がいいね~!!


さて
これから
クリームの散歩いってきまーす
なんか寒いけど。。(°∀°)b

またね~ん

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH03731.JPG






プラダフォン KE850

ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記


LGから「iPhoneそっくり」のプラダフォン KE850

LGから、「初の完全タッチスクリーン携帯」ことPRADA Phone by LG KE850が正式発表されました。ブランドのプラダとの共同開発によるもので、どこぞの携帯音楽プレーヤ企業がそっくりさんを発表したことで話題になっていた製品。
サイズは98.8 x 54 x 12 mm、スクリーンは(以前の情報では) 3インチ240x400。Macの会社の携帯より0.4mmほど厚いものの高さ・幅はひとまわり小さめ。3GではなくGSM + EDGEなところ、LEDフラッシュつき2メガピクセルカメラ、Bluetooth搭載は共通。WiFiは搭載しないもののmicroSDスロットを装備します。そっくりさんがOS Xによる滑らかなインタフェイスを売りにするのに対して、プラダフォンもFlashを使ったリッチなUIが特徴。

メディア再生機能も特徴で、音楽がMP3/ AAC / AAC+ / WMA / RA、動画がMPEG-4 / H.264 / H.263(ビデオ通話用?)とかなり強力。パワーポイントやワード、エクセルといったOfficeドキュメントビューアも搭載します。
本国イタリアやフランス、英国といった欧州のプラダでは2月発売。そののち(日本を含まない) アジアに展開。価格はさすがブランドものという600ユーロ、日本円にして9万円以上。


ぱぱらっち マダムの 日記

渋谷ヒカリエ

ぱぱらっち マダムの 日記


「渋谷ヒカリエ」
2012年4月26日に開業

地下3階から地上5階に、東急百貨店が運営する新コンセプトの商業施設「ShinQs(シンクス)」が開業。クリエイティブフロア「クリエイティブ 8/(はち)」、大型イベントホール「ヒカリエホール」、劇場「東急シアターオーブ」、オフィスなどを備え、渋谷の新しいランドマークとしてエンターテインメント発信における最先端の施設を目指す。

新たに発表された東急百貨店の新施設「ShinQs」は、「渋谷ヒカリエ」の地下3階から地上5階の8フロアに出店し、売場面積は約1万6千平方メートル。フード、ビューティー、ファッションからなるテナント数は約200を予定し、そのうち新業態や自主編集売場は4割以上、渋谷初登場は7割以上を計画している。20代後半から40代の働く女性をメインターゲットとし、コンセプトは「新・渋谷、はじまる。SPARKMENT STORE」。さまざまなモノ・コトとの出会い・発見により、気持ちがきらめき輝くような "SPARKMENT STORE(スパークメント・ストア)" を創造し、渋谷の街をショッピングで変えることを目指す。また、大型商業施設では初の試みとして全ての照明をLEDにし、発電床を採用。女性客向けにスイッチルームと呼ばれる進化型のレストルームを設けるなど、心地良い環境作りに力を入れる




200のテナントの内、「よーじや」など7割以上が渋谷初のショップとなる。
ぱぱらっち マダムの 日記
ぱぱらっち マダムの 日記

ありがとうございます 

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/hm/V2eiqgliPXfRQhn_eTuJiG20120114001229.js?57W25a++5ZCI5qC857W16aas:L2ltZy9kYXRhLzEzOTBfTF9MX01PQi5qcGc=::L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX0wuanBn:L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX00uanBn

うれしい
プレゼント ドキドキ

心強いですドキドキ


ほんとうに ありがとうございます



ピグでも
たくさんの福をいただきいましたドキドキ

感謝音譜

ですドキドキ
ぱぱらっち マダムの 日記

向井理さん×ハウスメイト





ぱぱらっち マダムの 日記
ぱぱらっち マダムの 日記



新しい年が始まり、入学や就職なども控え、新しい生活を考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうかビックリマーク


賃貸住宅のお部屋探しのハウスメイトでは、春部屋キャンペーンとして、
特別な情報がみれますよ
音譜

まずまず お得なことは!↓

ダブルゼロ物件
ハウスメイトでは敷金・礼金・仲介手数料のうち2つが無料になる
ダブルゼロ物件




個性派ROOM
壁紙をちょっと個性的にしてみたい、畳って落ち着くんだよなぁ、とか。
でも、そんな都合の良い物件なんて…なかなかないしなぁとか。
そんな個性的なお部屋に住みたいあなたにもオススメの物件が見つかるかも!?

個性派ROOM」と題して、デザインウォールやボードフィルム、モダン畳など、


人気の設備物件
こんな設備があったら便利!という人気設備の整った物件をセレクト
ご要望が多い、バストイレ別、2口コンロ以上、洗面所独立、追い焚きなど、誰もが気になる便利設備を搭載している
ステキな物件ばかりを集めています。ラブラブ

今なら向井理さんの意外な一面が見られるスペシャルコンテンツも展開中

J-waveにて、毎週土曜の朝9:10~9:40にお届けしている「HouseMate Colorful Style」の番外編「HARUHEYA Style」を収録1月10日公開のテーマは「海外での向井理」。

コチラから


実は私
憧れだったんですよね・・
一人暮らし。。

結婚するまで
実家にいたので
一人暮らしとか経験がないのですが
今は 本当すばらしいですよね~便利だわ。・

一人暮らしでも
してみたかったなあー

ハウスメイト詳しくはこちら

ドキドキリプレのキャンペーンに参加中ドキドキ

しばらくブログお休みいたします

大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?  ブログネタ:大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?  参加中

私は大好きなことを辞める派!





大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?
  • 大好きなことを辞める
  • 辛いことを始める

気になる投票結果は!?



とりあえず 大好きなことを
やめるのってつらいよね!!

ブログみたり
書いたりするのがすきなんだけど

ちょっとの間お休みいたします

モニターなどで締め切りなどあった場合はかくかもしれませんが
また
すぐ 登場するとおもいますが

ppp
わすれないでね~チョキ


でわ
みなさんありがとうございます音譜

また おあいしましょう~
あしたまたかいてたりして・・
ワハハハハ!!べーっだ!


子どもの受験のため、少しおやすみいたします( ̄▽+ ̄*)
1月受験でうけた学校ですが無事うかってまーす合格
うふふ
お試しでしたが
合格はうれしいですねドキドキ
この勢いでこれからも
GOGOしますわ~
あ、息子がね

でわでわ
よい結果を報告できますようにドキドキ

みなさまも
風邪ひかないように~

ドキドキ

ドキドキ

ぱぱらっち マダムの 日記


ぱぱらっち マダムの 日記
ぱぱらっち マダムの 日記

なつかしい
バレンタイン画像があったのでのせてみました

ぱぱらっち マダムの 日記-100117_143628.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH03541.JPG


クリニーク「クローバー キーホルダー」

【1000名に当たる!】可愛いHAPPY★クリニーク「クローバー キーホルダー」プレゼント! ブログネタ:【1000名に当たる!】可愛いHAPPY★クリニーク「クローバー キーホルダー」プレゼント! 参加中




CLINIQUE 公式サイト
CLINIQUE Reporters with杉山愛

今 かわいい~~!


クリニーク「クローバー キーホルダー」

届きました( ´艸`)
ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH03511.JPG


早速BAGにつけてみたよ!
かわいい!オレンジで
裏は
かがみになってるの

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH03491.JPG


ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH03501.JPG


うれしい

大事につかいまーす
アメーバピグ


四葉のクローバだし
いいことありそう( ´艸`)ドキドキ

ありがとうございます



ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH03471.JPG


今日スタバのこれたべたよ
土台もチョコなのね

クッキー部分木の部分は
美味しいなんか懐かしい味がした~

土台はまだたべてなーい

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH0348.JPG

スタバ にこちゃんマーク アンドうれしいメッセージ

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH03451.JPG



ひひひ~ん

今日も ハセカプドキドキ


のみましたん( ´艸`)ラブラブ

んで
PTRさんに
かいてもらった~!

うれしいラブラブ
ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH03441.JPG


光ってる・・

わたしって
もしかして
ひかってるのかも。・

うひひо(ж>▽<)y ☆ラブラブ

今日は
めちゃさむだったよね


寒い中
カプチーノのむの
好き


ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH03461.JPG


これも
もらったぁ!

スタバ バレンタインの売れ行き!!

ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH03411.JPG


今日もいってきたよ~!
ステマグ
売り切れでした~
午前中で
あっというま!!
クラッカーだったみたい~!
すごいね
今回は大ヒットだねー音譜

デミの白も人気みたいよ~1個しかもうないって~ドキドキ



ぱぱらっち マダムの 日記-SBSH03431.JPG








やってみたいレポーター  ブログネタ:やってみたいレポーター  参加中






やっぱ
食べる系とか
いいよね~~
でも
おいしい!!しかいえなそうww(・∀・)汗

スターバックス コーヒー「東急プラザ 表参道原宿」4月18日開業

「東急プラザ 表参道原宿」4月18日開業


「おもはらの森」に面する6階には「スターバックス コーヒー」のコンセプトストアが出店し、店内で焼き上げるペストリーやサンドイッチプレートなどを提供する。席数は102席を予定。7階には「世界一の朝食」として知られるカジュアルダイニング「bills(ビルズ)」が都内初出店する。席数は122席を予定。
ぱぱらっち マダムの 日記



表参道と明治通りが交わる神宮前交差点角に建設中の商業施設「東急プラザ 表参道原宿」

4月18日にオープン!!


 「原宿セントラルアパート」、「GAP」などが出店していた商業施設「t’s harajuku」跡。地下2階~7階で、延べ床面積は1万1855平方メートル。総事業費は約600億円。
テナントの内訳は、ファッションアパレル=15店、ファッション雑貨=6店、ライフスタイル雑貨=4店、カフェ・飲食店=2店の計27店。地下2階=駐車場、地下1階~2階=路面旗艦店、3階・4階=レディスファッション、5階=ライフスタイルグッズ、6階=カフェ、7階=カジュアルダイニングで構成する。

 地下1階~2階のキーテナント3店舗は、「世界最大級」となるグローバル旗艦店としてアジア初上陸の米カジュアルブランド「Tommy Hilfiger(トミーヒルフィガー)」、1977年に創業したカジュアルブランド「アメリカンイーグルアウトフィッターズ」の日本1号店となる旗艦店、「moussy」「SLY」などを展開するバロックジャパンリミテッド(目黒区)のグローバル旗艦店「The SHEL’TTER TOKYO(ザ・シェルター トーキョー)」。

 3階交差点に面したエントランスの上部には、旬のコト・モノを提案するポップアップスペース「OMOHARA STATION」を設け、人気ブランドの「初上陸」や「最旬」ブランドショップなどを展開。同所・表参道沿いにテラス席を備えたカフェを併設し、出店テナントとのコラボレーションカフェなども運営していく予定。同フロアにはマークスタイラー(広尾5)が手掛けるセレクトショップ「choosy chu(チュージューチュー)」旗艦店、レディスブランド「DURAS(デュラス)」、「DURAS ambient」のフルラインアップやインポートアイテムなどをそろえた新業態セレクトショップ「Rione Duras(リオーネ デュラス)」、1946年創業の米カジュアルシューズブランド「MINNETOKA(ミネトンカ)」の関東初直営店など6店が出店。

 4階(12店)には、下着メーカー、トリンプ・インターナショナル・ジャパン(中央区)がウェブ上で展開する顧客参加型プロジェクト「カワイイ!LABO」をリアルで初展開する「AMO’S STYLE by Triumph」、SHIBUYA109(道玄坂2)にも出店する人気ブランド「LIZ LISA」の姉ブランド「JugeETTA(ジュジュエッタ)」の旗艦店、モデル武藤静香さんがプロデュースするブランドで、ウェブ上のみで展開していた「Redy(レディー)」、ウェブショップ「HUMOR(ユーモア)」が「HUMOR SHOP by A-net」として、それぞれ初のリアル店舗を構える。4店舗が集積する5階には、東急ハンズ(道玄坂1)のライフスタイル雑貨ショップ「ハンズ ビー」の旗艦店、iPhone&iPadアクセサリー専門店「AppBank Store」がなど出店する。

 「おもはらの森」に面する6階には「スターバックス コーヒー」のコンセプトストアが出店し、店内で焼き上げるペストリーやサンドイッチプレートなどを提供する。席数は102席を予定。7階には「世界一の朝食」として知られるカジュアルダイニング「bills(ビルズ)」が都内初出店する。席数は122席を予定。


 営業時間は11時~21時(6階・7階は8時30分~23時)を予定。
開業日:2012年4月18日
所在地:東京都渋谷区神宮前4-30-3
ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記



ぱぱらっち マダムの 日記

スタバ サーモインクタンブラーレッドハート 本当に浮き出るのか?!

ぱぱらっち マダムの 日記




昨日こちらのタンブラードキドキ
スタバのコーヒーだと
ハートが浮き出ないとのブログに書いていた方が
多かったので
実験をくぴさんに依頼ドキドキ


忙しいのに
ごめんね~~!(≧▽≦)ドキドキ

実験結果は コチラ


いやーんラブラブ

ハートうきでるやーんドキドキ


わたくしも
かったのよ~
おほほ

保管する際は 暗いところにおくのねー
ありがとうドキドキ

くぴさん~ラブラブ



あたたかい飲み物をいれると真っ赤なハートが浮かび上がってくるタンブラー

Coffeeの文字とハートがワンポイントとしてデザインされたタンブラー。
温かいドリンクを入れると、温度に反応して表面にたくさんのハートが浮かび上がってきます。


※電子レンジ、食器洗い乾燥機には対応していません。

¥1,500(350ml)
プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
