

エスティーローダ

Duty Free
ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_1741.png


なにがほしい?ときかれ
口紅~
といったら

かってきていただきましたー
ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_8021.png


エスティーローダ

のグロス

07番 FLASHDANCE

ピンク系を
たのみました

もうひとつは

ROCKCANDY09です


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_8245.png



8月7日(火)から発売中桃屋「きざみしょうが」入りおにぎり  ローソン



桃屋「きざみしょうが」入りおにぎり




  ももクロ出演のテレビCMで話題の、
桃屋の「きざみしょうが」を使った「ふっくら手巻きざみしょうがと肉味噌おにぎり」が、
関東エリアのローソンで8月7日(火)から発売中!

ぱぱらっち マダムの 日記


うんうん
ももやの きざみしょうが
冷蔵庫に絶対はいってるよ~
おお~
それがおにぎりになったの??!!

今度かってみよう!!






きざみしょうが肉味噌入りおにぎり




Ripreキャンペーンに案件参加中 

クオリティファースト オールインワンシートマスク 





商品ページはこちら


シートマスクでは業界初!ベビーコラーゲン(サクシニルアテロコラーゲン)赤ちゃん時の肌に豊富に含まれ
加齢とともに減少してしまう、美肌にとっては欠かせないコラーゲンを配合したシートマスク
なんだよ~!

しかも
お値段がすごいの!







クオリティファースト オールインワンシートマスク 50枚入り1,995円(39.9円/枚)と、とーーっても!
お得な価格でありながらも低刺激を実現!
効果だけでなく、安全性にも徹底的に配慮し、『低刺激性、無香料、無着色、無鉱物油、ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベン、オイルフリー、弱酸性』の8つの肌の思やりがある
シートマスクなの



さらに、ヒアルロン酸、セラミド、プラセンタエキス、ビタミンC、カタツムリエキスなど、
美容成分を合計35種類も贅沢にはいってるの!

クオリティファースト オールインワンシートマスク 


1袋(50枚)に含まれる美成分の量も「美容液18本分」とたっぷり!なの
すごくない?
18本よ~~!




この豊富な成分の種類と量により、化粧水、美容液、乳液がひとつになった、
史上初の「これ1枚でもお手入れが完了」が実現できる、
オールインワンタイプのシートマスクなのよ
なので
私は
お風呂上りにこれをつけて
フンフンフーンと
しているだけ

いくら紫外線予防はしていても
最近の紫外線怖いから
お手入れは今欠かせないの~~

でもこれは
お手軽で毎日つかえるのがいいね

安心成分だしね




使い終わったわたしのパック

しっとりモチモチ肌になりますよ~





@コスメでも大人気で、シートマスク部門とオールインワン部門で1位なのも納得~


クオリティファースト オールインワンシートマスク 


【MAQUIA ONLINE特別企画!!】
今回の商品は期間限定でMAQUIA ONLINEでもGETできるチャンス!!!ですよ


ぜひMAQUIA ONLINEにも遊びに行ってみてください
MAQUIA ONLINEはこちら







Ripreさんのモニターで使用してみました!なくなっても買いたいシートです


Ripreキャンペーンに案件参加中

【ロレアル プロフェッショナル】ミシックオイル

「ベタつかず、さらっと軽い仕上がり」


古代オリエント~アジアに伝承されてきた美容オイルのブレンド法にインスピレーションを得て、しっとりリッチ系の
アボカドオイル、 サラッとライト系のグレープシードオイル、2 種のボタニカル(植物)オイルの絶妙なブレンドを実現。
「集中ケア」と「軽さ」実現した集中ケア。
アボカドオイル(補修・保護成分)】 リッチ系オイル…しっとり、しなやかなツヤ髪へ 7000年前から栽培されインカ帝国の王にも愛されたといわれる果実のオイル。森のバターとも呼ばれ、栄養価が高い果実として知られています。ビタミン・ミネラルほか、オメガ(3・6・9)やオレイン酸など良質な脂肪酸を豊富に含むことで知られ、髪に栄養と油分を補給して乾燥やダメージをケアし、うるおいとツヤに満ちたしなやかな髪へと導きます。



【グレープシードオイル(保湿成分)】 サラッと系オイル…うるおって、軽やかな髪へ。 神聖ローマ帝国の皇帝も重用したといわれるブドウの種子のオイル。抗酸化作用が高いオイルといわれ、ポリフェノール、ビタミンE を豊富に含むこで知られています。さらに、セラミドの構成成分でもあるリノール酸エステルが豊富で、保湿効果にも優れています。サラッとした質感でドライヤーの熱から守りながら、髪に素早く浸透し、うるおいに満ちた軽やかな髪へ導きます。

ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_1393.png


こちらも
かなりお気に入りです
とにかくまとまります
梅雨時
今のモヤーンとした暑い日に
欠かせない~

使用方法 さまざまな用途に使用できます



[ ブロー前に ]

ブローのダメージから守り、ツヤとなめらかさを与えます。ブロー前に2 ~ 3プッシュ(セミロング
の場合)を手にとり、濡れた髪の中ほどから毛先へとなじませ、その後ブローします。



[ 仕上げ剤として]

輝きを与え、髪のふくらみを長時間抑えまとまりを与えます。ブロー・スタイリングの後、
1プッシュを髪の中ほどから毛先へとつけます。


ふんわりしたカールがツヤやかに仕上がります。熱を加えるとさらにツヤが出て美しくなりますよ


プロに愛されている、リスタイル可能なホールドスプレー「エルネット」

スタイルをしっかりホールド、なのに柔らかな質感。
プロに愛されている、リスタイル可能なホールドスプレー「エルネット」。
ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_2332.png


オススメの使い方



ブロー前にミシック オイルで整え、エルネットを一吹きすると、軽さ、ふんわり感、長続き。
エルネットでホールドした後、ミシック オイルを使用すると、ツヤのあるスタイル長持ち。




湿気等によるヘアスタイルの崩れを防いでくれます


ベタつかず、固まらないけどキープ力がある
スプレーです

先着10,000名様に「タン ラディアント タッチ」のサンプル

全国のイヴ・サンローラン カウンターへサンプル引換クーポンをご持参いただいた方、先着10,000名様に「タン ラディアント タッチ」のサンプル(1mL)をプレゼント!メールマガジン会員にご登録いただき、クーポンページへアクセスしてください。
タン ラディアント タッチ



ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_3432.png

"center">ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_2138.png






あのラディアント タッチの“光の魔法”をついにフルフェイスに。
ファンデーションと呼ぶには美しすぎる、“ライティング フルイド”が新登場!


イヴ・サンローラン・ボーテ「タン ラディアント タッチ」が誕生
「タン ラディアント タッチ」は、9月7日(金)発売
美しい仕上がりにうっとり
自分がメイクしていないような
プロの仕上がり


まさに“魔法のファンデーション”です

透明感とカバー力の両立できるのです

みずみずしいテクスチャーは、最高の心地よさ

つけていることを忘れるほど

ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_4597.png




ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_7957.png


本当お肌がピカピカで
透明感あふれる美しい肌にメイクできます




SPF19・PA++
全7色
なめらかに密着し、みずみずしくナチュラルな輝きあふれる立体感のある肌へと仕上げるフルイドタイプのファンデーション。ライトフェイトオイルと保湿成分により、つけたそばから心地よい潤いに包まれます。スキンケアのように肌と一体化し、つけていることを忘れるほど肌に心地よく溶け込んで、透明感のある美しい肌を演出します。
(SPF19 PA++)

価格(税込):30ml・5,775円

発売日:2012/9/7



タン ラディアント タッチ

アメリオールをお試し頂くチャンス



ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_6573.png


じゃーん
おされーーー!な
パッケージでしょ!

これ
育毛剤らしからぬパッケージ
でしょ~♪

これね
製薬会社が全国の美容師の声でつくった薬用ヘアエッセンスなのよ


その名は アメリオール

今回新発売される新商品は薬用ヘアエッセンス「アメリオール」。
「髪にハリ・コシがない」という女性に多い悩みに対して「美毛」成分を配合した現代女性に効果的なヘアエッセンス
なの

わたしも最近コシハリがないのよねー
髪の毛は多いけど
抜け毛もきになるの~

なので
今ケアしてるよ

気になる成分だけどね

海藻エキスが

潤いを満たしてくれるの

日高昆布より抽出したフコイダン・アルギン酸カリウム・アルギン酸カルシウム・フノラン・わかめペプチド・海苔ペプチドは、そのバリア機能から髪に含まれた水分を逃がさず、潤いを長時間キープさせます。

なるほど~~!海藻エキスがはいってるんだ~
まだ使って数日だけど
潤いがでてきたよ~~




ローヤルゼリーエキスでハリ、ツヤを!

ローヤルゼリーもはいってるんだね
ツヤ!!

ほしい~~!


そのほか

3つの柑橘類パワーエキスを配合!
・チンピエキス
ミカンの皮より抽出されたエキス。精油や多糖類ヘスペリジンなどを含み、炎症や栄養の巡りを促進させる働きのほか、
頭皮に潤いと柔軟性を与えます。
・ユズエキス
ユズの実から抽出され、保湿効果で頭皮にしっとり感を与えます。
・グルコシルヘスペリジン
柑橘系の外果皮に含まれる成分で、バイオ技術で肌への浸透力を上昇させた有用成分。


生薬パワーで巡りと殺菌力をアップ
・グリチルリチン酸ジカリウム(有効成分)
中国では『神農草本経』に記されている最古の薬草の一つである甘草根。その値の部分から抽出される成分が
グリチルリチン酸ジカリウムです。抗炎症作用、抗アレルギー作用、刺激緩和作用、かぶれ防止をもちます。
円形脱毛症の治療薬として利用されています。
・タマサキツヅラフジ(有効成分)
多年草ツル科の植物であるタマサキツヅラフジの根茎から抽出される有効成分。皮膚の栄養の巡りを促進させるほか、
抗アレルギー作用も持っています。
・センブリエキス
胃薬として有名な成分ですが、実は、頭皮の巡りを促進することも知られています。また、新陳代謝の活性化も促し、
発毛促進の働きが確認されています。
・ニンジンエキス
ニンジンエキスに含まれるサポニン配糖体は栄養の巡りを良化し、髪の元となるたんぱく質や核酸の合成を促進する
働きがあります。

なりほど!
髪の毛にいいものばかりはいってるね~
この育毛剤 期待できるわ!!


使い方は

適宜適量を頭髪及び頭皮に塗布すればok

ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_9762.png


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_4193.png


「スニエーク」シリーズ。
その開発会社は創業60周年の水橋保寿堂ですが、なんとその水橋保寿堂から今回新商品が発売されます!
(ちなみに水橋保寿堂は2010年アットコスメヘアケア部門年間大賞2位電子トリートメント「M-3.3」でおなじみの
あのアルマダのグループ会社です)
うちは
M-3.3家族で愛用してますよ~




アメリオールをお試し頂くチャンスあるよ~!

ぜひ~つかってみて~~♪ ↓
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら




製品サイトはコチラ



Ripreキャンペーンに案件参加中

読者サンプリングキャンペーン薬用ヘアエッセンス「アメリオール」









製薬会社の薬用ヘアエッセンスをプレゼント






「株式会社水橋保寿堂」より、アメリオールを抽選でなんと200名様にプレゼント!
(キャンペーン期間:2012年8月7日~2012年8月20日)





薬用ヘアエッセンス「アメリオール」


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_6573.png



Ripreキャンペーンに案件参加中





読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら





製品サイトはコチラ

ランコムのROUGE IN LOVE ルージュ イン ラヴ

ROUGE IN LOVE ルージュ イン ラヴ.
ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_4669.png


ランコムのROUGE IN LOVE ルージュ イン ラヴ.お気に入りです

ひとぬりできらめくから~

リップみたいな
口紅




270-Bがお気に入り



27色のカラーバリエーション

ランコム

ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_5605.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_7981.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_7741.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_0210.png




非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

アバンビーズ

今日からこちら
愛用してます

すっきりしたかんじで
お口の中すっきり爽快!
電動ハミガキでも相性抜群!!


食後のハミガキが楽しみです


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_7870.png


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_8553.png


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_6890.png


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_2076.png




アバンビーズ





ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_4563.png


アバンビーズ

虫歯予防にいいね


まず泡立ちがマイルドですよ。ブラッシングしやすいです。

あわ立ちがいいののだとそれだけで安心して磨き残しも多いみたい


磨きあがりがツルツルで爽快!!一番うれしいのは
翌朝の息もすっきりですよ~



ラフランスの味が
珍しい
青リンゴ系かな?


ホワイトニング効果もあるので
いいですね


むし歯の発生及び進行の予防、歯石の沈着を防ぐ、歯を白くする、口臭の防止、口中を浄化する、口中を爽快にする、歯周炎(歯槽膿漏)の予防、歯肉炎の予防、タバコのやに除去


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_5133.png





アバンビーズ ラ・フランスミント味/わかもと/わかもと製薬/アバンビーズ¥1,050



アバンビーズ








ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_9914.png


アバンビーズワイルドミント味
アバンビーズ

ワイルドらしいw

夫がつかってます

口臭もなくなるみたいよ

からいけど
ツルツルになるっていってる


アバンビーズ
ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_0338.png


うちは
電動ハミガキでつかってます





ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_6084.png


パッケージも
ワイルででいいね

マイルドなツルツル感で
癖になりそうって
夫いってますw


働く男
口のケア
マストですね~~!


アバンビーズ


歯みがきの際、歯みがき剤を併用すると、歯垢の除去など歯や口内の清掃効果を高めることができます。むし歯や歯周病の予防・抑制、口臭除去などに対する薬用成分が配合された歯みがき剤の使用はさらに効果的です。
しかし、歯みがき剤の中でも泡立ちが過剰なものは爽快感があるため、歯垢を落としきる前にみがけた気分になってしまうことがあります。そのため泡立ちを抑えた歯みがき剤が、ブラッシングに集中しやすくおすすめです。


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_5480.png



わかもと製薬のモニターに参加中






テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コフレドール





ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_0766.png



コフレドール シルキフィット パクトUV(ロングキープ)
レフィル 2,940円/パクト用ケース 1,050円
コフレドール公式ブランドサイトはこちら


キラキラレースがとってもかわゆい~ハチ

Ripreさんよりモニターさせていただきました

コスメポーチから
だすと目立つ~
キラキラ
かわいいですコスモス




平子理沙さんもつかっているよね~星

もちろん カワイイだけじゃない~~のよ~~カエル



こちら
ひとぬりでシルク肌になるのよ~~
毛穴もまったく目立たない
すごい~

こちら年間つかえるファンデーションですよーOK


Wの化粧持ち成分配合されてるのよ~!!

キラキラ皮脂吸着成分(余分な皮脂をすばやく吸着しテカりを防ぎます)
キラキラ毛穴カバー持続成分(汗・皮脂にも負けず、毛穴をカバーし続けます)





おやしらず毛穴をカバーしたい!崩れにくいファンデーションを探している方に
オススメですOK



ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_7472.png









ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_6152.png




コフレドール公式ブランドサイトはこちら

Ripreキャンペーンに案件参加中

コフレドール シルキフィット パクトUV(ロングキープ)

コフレドール シルキフィット パクトUV(ロングキープ)

o0328043812122663862.png




ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_0766.png



コフレドール シルキフィット パクトUV(ロングキープ)
レフィル 2,940円/パクト用ケース 1,050円
コフレドール公式ブランドサイトはこちら


キラキラレースがとってもかわゆい~ハチ

Ripreさんよりモニターさせていただきました

コスメポーチから
だすと目立つ~
キラキラ
かわいいですコスモス




平子理沙さんもつかっているよね~星

もちろん カワイイだけじゃない~~のよ~~カエル



こちら
ひとぬりでシルク肌になるのよ~~
毛穴もまったく目立たない
すごい~

こちら年間つかえるファンデーションですよーOK


Wの化粧持ち成分配合されてるのよ~!!

キラキラ皮脂吸着成分(余分な皮脂をすばやく吸着しテカりを防ぎます)
キラキラ毛穴カバー持続成分(汗・皮脂にも負けず、毛穴をカバーし続けます)





おやしらず毛穴をカバーしたい!崩れにくいファンデーションを探している方に
オススメですOK











ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_6152.png




コフレドール公式ブランドサイトはこちら

Ripreキャンペーンに案件参加中

Duty Freeのお土産

Duty Free
ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_1741.png


なにがほしい?ときかれ
口紅~
といったら

かってきていただきましたー
ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_8021.png


エスティーローダ

のグロス

07番 FLASHDANCE

ピンク系を
たのみました

もうひとつは

ROCKCANDY09です


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_8245.png


アバンビーズ シトラスミント味最高

今日からこちら
愛用してます

すっきりしたかんじで
お口の中すっきり爽快!
電動ハミガキでも相性抜群!!


食後のハミガキが楽しみです


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_7870.png


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_8553.png


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_6890.png


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_2076.png




アバンビーズ





ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_4563.png


アバンビーズ

虫歯予防にいいね


まず泡立ちがマイルドですよ。ブラッシングしやすいです。

あわ立ちがいいののだとそれだけで安心して磨き残しも多いみたい


磨きあがりがツルツルで爽快!!一番うれしいのは
翌朝の息もすっきりですよ~



ラフランスの味が
珍しい
青リンゴ系かな?


ホワイトニング効果もあるので
いいですね


むし歯の発生及び進行の予防、歯石の沈着を防ぐ、歯を白くする、口臭の防止、口中を浄化する、口中を爽快にする、歯周炎(歯槽膿漏)の予防、歯肉炎の予防、タバコのやに除去


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_5133.png





アバンビーズ ラ・フランスミント味/わかもと/わかもと製薬/アバンビーズ¥1,050



アバンビーズ








ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_9914.png


アバンビーズワイルドミント味
アバンビーズ

ワイルドらしいw

夫がつかってます

口臭もなくなるみたいよ

からいけど
ツルツルになるっていってる


アバンビーズ
ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_0338.png


うちは
電動ハミガキでつかってます





ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_6084.png


パッケージも
ワイルででいいね

マイルドなツルツル感で
癖になりそうって
夫いってますw


働く男
口のケア
マストですね~~!


アバンビーズ


歯みがきの際、歯みがき剤を併用すると、歯垢の除去など歯や口内の清掃効果を高めることができます。むし歯や歯周病の予防・抑制、口臭除去などに対する薬用成分が配合された歯みがき剤の使用はさらに効果的です。
しかし、歯みがき剤の中でも泡立ちが過剰なものは爽快感があるため、歯垢を落としきる前にみがけた気分になってしまうことがあります。そのため泡立ちを抑えた歯みがき剤が、ブラッシングに集中しやすくおすすめです。


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_5480.png



わかもと製薬のモニターに参加中






二子玉川のジェラート|クレマモーレ(CREMAMORE) 二子玉川 東急フードショー店

ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_7433.jpg

次男といきました~
もうおなかいっぱいでしたので
二人でわけることに~ ラブラブでしょ

うふ



種類が多くって迷うまよう
パイナップルがあったんですが
試食したら
バジル!もはいってるの
私は
アリ!だったけどw
子供が無理でした~

子供に選ばせました

珍しい味もあって
びっくり!

ここは
いつも混んでますよねー

イチゴが
一番人気みたい

トマト味もありましたよー






ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_6076.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_4340.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_2434.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_1853.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_9843.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_3924.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_5309.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_4157.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_1175.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_4900.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_1700.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_9399.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_5207.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_1926.jpg


イチゴとメロンにしました

息子いわく
イチゴが最高みたい
すっぱくて
美味しかったみたいですよ~~

二子玉川のジェラート|クレマモーレ(CREMAMORE) 二子玉川 東急フードショー店


店舗形態: ジェラート・エスプレッソ(イートイン/テイクアウト)
営業時間: 10:00~21:00
定休日: なし
連絡先: 03-6805-7368
所在地:世田谷区玉川2-22-13 二子玉川ライズSC
B1 東急フードショー内

クレマモーレ 二子玉川 東急フードショー店アイスクリーム / 二子玉川駅二子新地駅上野毛駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

スターバックス玉川高島屋S.C#461

空いてるからいってみた
珍しいよね

空いてるって


夏休みだから?

でも
きがつくと混んできたけど

主婦の方が多かったかな~



ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_3959.png


限定スイーツ

昼過ぎにいったので
だいぶ
ガラーンとしていた

あ!

ブドウとレモンのジュレがあるじゃない

ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_7826.png


私がかったときは コレくらいあったけど
帰るときみたら
売れきれだったよ


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_7205.png



ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_5992.png


やきたては
ソソル~~

ここのスコーン
まじおいしい~

今日は買わなかったけどね

ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_9961.png


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_8610.png




ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_0026.png


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_2003.png


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_2813.png


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_0669.png



ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_3512.png


私が頼んだのは

ブドウとレモンのジュレ

とカプチーノw

この組み合わせアウト?

なんか
ホットな気分でしたのよ~
回り見たら妊婦さんは
ホットのんでたわー

まわりはフラペが多かった~

ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_4810.png


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_5458.png


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_9974.png


上のぶどうが
おいしかったざます


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_4505.png


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_7580.png


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_1182.png


カプチーノをまってるとき↑w

カプチーノは
普通でしたw


ちょとがっかり・・

ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_1302.png


でもね
一番すきな
ソファーで
一息つけたので○です

が。。。。
ここ
子供優先席ゾーンだったみたいで

うるさくて・・

すぐでちゃった~~~


しかたないねー

でも
にこちゃんまーくかいてくれた

ありがとうございます
スマイル

ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_4735.png


スターバックスコーヒー 玉川高島屋S.C店カフェ / 二子玉川駅二子新地駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0




非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

スタバ!マグカップ・グラスかわりました

photo:01




まさかの

ベンティーサイズも


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:02







iPhoneからの投稿

ロンハーマン


photo:01



photo:02



まだあったよ

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


iPhoneからの投稿

スタバ限定スイーツ

ブドウとレモンのジュレヾ(@⌒ー⌒@)ノ
爽やかだね

今日はあまり暑くない(^O^)/

次男とデート中

むふ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01



iPhoneからの投稿

コフレドール シルキフィット パクトUV(ロングキープ





ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_0766.png



コフレドール シルキフィット パクトUV(ロングキープ)
レフィル 2,940円/パクト用ケース 1,050円
コフレドール公式ブランドサイトはこちら


キラキラレースがとってもかわゆい~ハチ

Ripreさんよりモニターさせていただきました

コスメポーチから
だすと目立つ~
キラキラ
かわいいですコスモス




平子理沙さんもつかっているよね~星

もちろん カワイイだけじゃない~~のよ~~カエル



こちら
ひとぬりでシルク肌になるのよ~~
毛穴もまったく目立たない
すごい~

こちら年間つかえるファンデーションですよーOK


Wの化粧持ち成分配合されてるのよ~!!

キラキラ皮脂吸着成分(余分な皮脂をすばやく吸着しテカりを防ぎます)
キラキラ毛穴カバー持続成分(汗・皮脂にも負けず、毛穴をカバーし続けます)





おやしらず毛穴をカバーしたい!崩れにくいファンデーションを探している方に
オススメですOK



ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_7472.png









ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_6152.png




コフレドール公式ブランドサイトはこちら

Ripreキャンペーンに案件参加中

ROUGE IN LOVE ルージュ イン ラヴ.

ROUGE IN LOVE ルージュ イン ラヴ.
ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_4669.png


ランコムのROUGE IN LOVE ルージュ イン ラヴ.お気に入りです

ひとぬりできらめくから~

リップみたいな
口紅




270-Bがお気に入り



27色のカラーバリエーション

ランコム

ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_5605.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_7981.jpg


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_7741.jpg



ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_0210.png




非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

アバンビーズ

ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_4563.png


アバンビーズ

初めてつかってみました

わたしずっと同じ歯磨き粉を愛用していたので
ちょっと斬新!今スゴイのがあるのね!



お値段はしますが
わたし

気に入りました

お口の中を消毒してくれるかんじ!
虫歯予防にいいね


まず泡立ちがマイルドですよ。ブラッシングしやすいです。

あわ立ちがいいののだとそれだけで安心して磨き残しも多いみたい


磨きあがりがツルツルで爽快!!一番うれしいのは
翌朝の息もすっきりですよ~



ラフランスの味が
珍しい
青リンゴ系かな?


ホワイトニング効果もあるので
いいですね


むし歯の発生及び進行の予防、歯石の沈着を防ぐ、歯を白くする、口臭の防止、口中を浄化する、口中を爽快にする、歯周炎(歯槽膿漏)の予防、歯肉炎の予防、タバコのやに除去


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_5133.png





アバンビーズ ラ・フランスミント味/わかもと/わかもと製薬/アバンビーズ¥1,050



アバンビーズ








ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_9914.png


アバンビーズワイルドミント味
アバンビーズ

ワイルドらしいw

夫がつかってます

口臭もなくなるみたいよ

からいけど
ツルツルになるっていってる


アバンビーズ
ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_0338.png


うちは
電動ハミガキでつかってます





ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_6084.png


パッケージも
ワイルででいいね

マイルドなツルツル感で
癖になりそうって
夫いってますw


働く男
口のケア
マストですね~~!


アバンビーズ


歯みがきの際、歯みがき剤を併用すると、歯垢の除去など歯や口内の清掃効果を高めることができます。むし歯や歯周病の予防・抑制、口臭除去などに対する薬用成分が配合された歯みがき剤の使用はさらに効果的です。
しかし、歯みがき剤の中でも泡立ちが過剰なものは爽快感があるため、歯垢を落としきる前にみがけた気分になってしまうことがあります。そのため泡立ちを抑えた歯みがき剤が、ブラッシングに集中しやすくおすすめです。

わかもと製薬のモニターに参加中



強力わかもと

ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_8510.png


最近飲み始めてます

実家の母も飲んでいたw


昔からある
有名だよねーー


調子いいです

( ´艸`)

ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_0612.png


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_9088.png



消化・整腸・栄養補給の3つの働きをもった胃腸薬です。麹菌(消化酵素)、乳酸菌、ビール酵母の3つの天然由来成分が、胃もたれ、便秘、滋養強壮に効果があります。


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_5480.png


アバンビーズ





わかもと製薬のモニターに参加中







ル・グラン

ル・グラン
ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_1108.png


たべてみた!!!


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_3981.png


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_9500.png


うーん
あんますきじゃないかも



ソーセージ?みたいのいらないかも~~

ソースはマアマアかなあ・・



となりにいた
女子高生が
新しいナゲットのソースが美味しい!って
騒いでた

そうなんだ~~

こんどたべてみたいわー

ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_5570.png

ごくごく スタバ

IMG_1472.jpg IMG_2772.jpg 
 
  
最近は これ飲んでる人多いよね

食欲なーい

さすがの私も
夏ばて気味~~~!!


またまた・・バーゲンで・・

ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_2345.png


子供用



4200円が1090円でした~





近所のGAPにて

が!!しかーし

やすいよね~~

携帯わすれちゃって。・
GAPもクーポンつかったら
もっと安かったのに
残念~


でも
満足~

うふうふ



ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_4187.png

巨人vs阪神  スターシート

ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_0028.png


毎年チケが
送られてくるの

わたしは
まーったく
興味ないんだすけどね・・

だす・・

夫と子供はなぜか
阪神なのよね~~

私は
子供のことから
巨人ファンです かるーい
感じのww
家族で代々よ~w

なので
ここだけは
話が合わないのよねー

夫と・・



おばあちゃんのおうちが
田園調布だったので←かるくじまんw

巨人軍の練習とか
たまーにみたりしたりして





野球観戦は
デートでたまーに
つれていかれた・・


あんますきじゃないのよね あははあは



明日からまた
息子は
合宿です


しかし。。合宿いくたび
背がのびてきたぞ~~


期待してます







スターバックス カード ハミングバード

スターバックス カード ハミングバード



のデザインは、南米アンデス地方に伝わる民話「ハチドリのひとしずく」をモチーフにしており、一杯のカップから生まれる小さな想い(ハート)をハチドリ(ハミングバード)が運ぶ姿を描き、自分たちができることを着実に進めようという意思を表しています。また、このプログラムのスターバックス店舗での告知に使用するPOPやステッカー、カードを購入されたお客様にカードと共にご提供する専用封筒は、東北地方の製紙工場と印刷工場で制作されたものを使用しております

ぱぱらっち マダムの 日記



震災遺児の高等教育進学を支援する特別なスターバックス カード
~ お客様参加型の寄附プログラムを 9月3日から実施し、全額を 「みちのく未来基金」 へ寄附 ~

スターバックス コーヒー は、東日本大震災の復興支援を目的とした特別なスターバックス カード「スターバックス カード ハミングバード」を制作し、お客様とスターバックスが一緒になって取り組める寄附プログラムを実施


趣旨にご賛同いただける全国のお客様から「スターバックス カード ハミングバード」を通じてお預かりする寄附金と、このカードを通じた売り上げの一部を同財団法人に寄附









趣旨にご賛同いただいたお客様に本カードを発行し、発行時にお客様の初回入金額より100円を寄附金としてお預かりします。 (期間: 9月3日~10月31日)





寄附対象期間中( 9月 3日-12月25日)に本カードでお支払いいただいた金額の1%相当を、スターバックスから寄附金として拠出します。
※②の総額が上記①に満たない場合は、スターバックスから①と同額を拠出します。





上記①・②をあわせて、公益財団法人みちのく未来基金へ寄附します。(2013年 2月予定)




対象期間に集まった寄附金は、東日本大震災によって震災遺児となってしまった高等学校卒業者(高校3年生)による大学や専門学校といった高等教育への進学機会を支援するために設立された公益財団法人「みちのく未来基金」に寄附致します。寄附先となる「みちのく未来基金」は、すべての震災遺児を対象とし、成人するまでの今後20年以上にわたって活動を行い、将来の被災地復興の礎となる若い世代の進学を継続的に支援する目的で運営されています

200名様にプレゼント!薬用ヘアエッセンス「アメリオール」










製薬会社の薬用ヘアエッセンスをプレゼント






「株式会社水橋保寿堂」より、アメリオールを抽選でなんと200名様にプレゼント!
(キャンペーン期間:2012年8月7日~2012年8月20日)





薬用ヘアエッセンス「アメリオール」


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_6573.png



Ripreキャンペーンに案件参加中





読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら





製品サイトはコチラ

製薬会社が全国の美容師の声でつくった薬用ヘアエッセンス アメリオール



ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_6573.png


じゃーん
おされーーー!な
パッケージでしょ!

これ
育毛剤らしからぬパッケージ
でしょ~♪

これね
製薬会社が全国の美容師の声でつくった薬用ヘアエッセンスなのよ


その名は アメリオール

今回新発売される新商品は薬用ヘアエッセンス「アメリオール」。
「髪にハリ・コシがない」という女性に多い悩みに対して「美毛」成分を配合した現代女性に効果的なヘアエッセンス
なの

わたしも最近コシハリがないのよねー
髪の毛は多いけど
抜け毛もきになるの~

なので
今ケアしてるよ

気になる成分だけどね

海藻エキスが

潤いを満たしてくれるの

日高昆布より抽出したフコイダン・アルギン酸カリウム・アルギン酸カルシウム・フノラン・わかめペプチド・海苔ペプチドは、そのバリア機能から髪に含まれた水分を逃がさず、潤いを長時間キープさせます。

なるほど~~!海藻エキスがはいってるんだ~
まだ使って数日だけど
潤いがでてきたよ~~




ローヤルゼリーエキスでハリ、ツヤを!

ローヤルゼリーもはいってるんだね
ツヤ!!

ほしい~~!


そのほか

3つの柑橘類パワーエキスを配合!
・チンピエキス
ミカンの皮より抽出されたエキス。精油や多糖類ヘスペリジンなどを含み、炎症や栄養の巡りを促進させる働きのほか、
頭皮に潤いと柔軟性を与えます。
・ユズエキス
ユズの実から抽出され、保湿効果で頭皮にしっとり感を与えます。
・グルコシルヘスペリジン
柑橘系の外果皮に含まれる成分で、バイオ技術で肌への浸透力を上昇させた有用成分。


生薬パワーで巡りと殺菌力をアップ
・グリチルリチン酸ジカリウム(有効成分)
中国では『神農草本経』に記されている最古の薬草の一つである甘草根。その値の部分から抽出される成分が
グリチルリチン酸ジカリウムです。抗炎症作用、抗アレルギー作用、刺激緩和作用、かぶれ防止をもちます。
円形脱毛症の治療薬として利用されています。
・タマサキツヅラフジ(有効成分)
多年草ツル科の植物であるタマサキツヅラフジの根茎から抽出される有効成分。皮膚の栄養の巡りを促進させるほか、
抗アレルギー作用も持っています。
・センブリエキス
胃薬として有名な成分ですが、実は、頭皮の巡りを促進することも知られています。また、新陳代謝の活性化も促し、
発毛促進の働きが確認されています。
・ニンジンエキス
ニンジンエキスに含まれるサポニン配糖体は栄養の巡りを良化し、髪の元となるたんぱく質や核酸の合成を促進する
働きがあります。

なりほど!
髪の毛にいいものばかりはいってるね~
この育毛剤 期待できるわ!!


使い方は

適宜適量を頭髪及び頭皮に塗布すればok

ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_9762.png


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_4193.png


「スニエーク」シリーズ。
その開発会社は創業60周年の水橋保寿堂ですが、なんとその水橋保寿堂から今回新商品が発売されます!
(ちなみに水橋保寿堂は2010年アットコスメヘアケア部門年間大賞2位電子トリートメント「M-3.3」でおなじみの
あのアルマダのグループ会社です)
うちは
M-3.3家族で愛用してますよ~




アメリオールをお試し頂くチャンスあるよ~!

ぜひ~つかってみて~~♪ ↓
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら




製品サイトはコチラ



Ripreキャンペーンに案件参加中

プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
