fc2ブログ

ルミネ有楽町オープンに5000人行列

ルミネ有楽町オープンに5000人行列 初の駅外出店

 女性向けのファッションビル「ルミネ」が、東京・有楽町にオープンしました。開店前の行列は5000人に上りました。

 開店を待つ客:「5時半から並んでいます」「1カ月くらい前からホームページをチェックして、この日を待っていました」
 



はい
わたしも 5000人の中にはいりますのでしょうか・・
ww

11時に並びましたが
なにか?


もう当分並ぶのいやです


ぱぱらっち マダムの 日記-111028_111739.jpg

駅降りるとこんなかんじで
たいしたことないなと
おもったら
!!


ぐるっと
ぐねぐね
あるきます
またされます


まー話題の
オープンだから
仕方ないね

いい経験になりましたw

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おはよう

お疲れさま
テレビでやっていたね
時間も多く並んで居るんで早くしたらしいね
一番は一体何時に?

2 ■お疲れ様です

列の最後尾って、たまに騙されます。

途中から、最後尾を探してる間に、どんどん並ばれて、更に歩かされる。みたいな…。

一番先頭の人、前日23時か11時かから並んでたみたいですが、どっちだろう?
11時だったら凄いですね。
23時でも、寒くておトイレが…って思っちゃいました。

お目当ては、全てゲットされましたかぁ~?

3 ■おはようございまぁす(´▽`)

5000人とはすごいですねっ(*_*)

でもお目当ての物もゲットできたようですし良かったです(^^♪

4 ■Re:おはよう

>きららののこさん
なんじでしょうね~~

気合はいってるw-
みんな。。若いよ
うん。。

5 ■Re:おはようございまぁす(´▽`)

>京都と珈琲が大好きチュウ太&ニョロさん
よれよれになりながら。・・

いい思い出になりました
とほほww(´0ノ`*)
プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード