スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ロレアル プロフェッショナル】ミシックオイル

「ベタつかず、さらっと軽い仕上がり」


古代オリエント~アジアに伝承されてきた美容オイルのブレンド法にインスピレーションを得て、しっとりリッチ系の
アボカドオイル、 サラッとライト系のグレープシードオイル、2 種のボタニカル(植物)オイルの絶妙なブレンドを実現。
「集中ケア」と「軽さ」実現した集中ケア。
アボカドオイル(補修・保護成分)】 リッチ系オイル…しっとり、しなやかなツヤ髪へ 7000年前から栽培されインカ帝国の王にも愛されたといわれる果実のオイル。森のバターとも呼ばれ、栄養価が高い果実として知られています。ビタミン・ミネラルほか、オメガ(3・6・9)やオレイン酸など良質な脂肪酸を豊富に含むことで知られ、髪に栄養と油分を補給して乾燥やダメージをケアし、うるおいとツヤに満ちたしなやかな髪へと導きます。



【グレープシードオイル(保湿成分)】 サラッと系オイル…うるおって、軽やかな髪へ。 神聖ローマ帝国の皇帝も重用したといわれるブドウの種子のオイル。抗酸化作用が高いオイルといわれ、ポリフェノール、ビタミンE を豊富に含むこで知られています。さらに、セラミドの構成成分でもあるリノール酸エステルが豊富で、保湿効果にも優れています。サラッとした質感でドライヤーの熱から守りながら、髪に素早く浸透し、うるおいに満ちた軽やかな髪へ導きます。

ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_1393.png


こちらも
かなりお気に入りです
とにかくまとまります
梅雨時
今のモヤーンとした暑い日に
欠かせない~

使用方法 さまざまな用途に使用できます



[ ブロー前に ]

ブローのダメージから守り、ツヤとなめらかさを与えます。ブロー前に2 ~ 3プッシュ(セミロング
の場合)を手にとり、濡れた髪の中ほどから毛先へとなじませ、その後ブローします。



[ 仕上げ剤として]

輝きを与え、髪のふくらみを長時間抑えまとまりを与えます。ブロー・スタイリングの後、
1プッシュを髪の中ほどから毛先へとつけます。


ふんわりしたカールがツヤやかに仕上がります。熱を加えるとさらにツヤが出て美しくなりますよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。