スポンサーサイト


スターバックス玉川高島屋S.C#461

空いてるからいってみた
珍しいよね

空いてるって


夏休みだから?

でも
きがつくと混んできたけど

主婦の方が多かったかな~



ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_3959.png


限定スイーツ

昼過ぎにいったので
だいぶ
ガラーンとしていた

あ!

ブドウとレモンのジュレがあるじゃない

ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_7826.png


私がかったときは コレくらいあったけど
帰るときみたら
売れきれだったよ


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_7205.png



ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_5992.png


やきたては
ソソル~~

ここのスコーン
まじおいしい~

今日は買わなかったけどね

ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_9961.png


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_8610.png




ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_0026.png


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_2003.png


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_2813.png


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_0669.png



ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_3512.png


私が頼んだのは

ブドウとレモンのジュレ

とカプチーノw

この組み合わせアウト?

なんか
ホットな気分でしたのよ~
回り見たら妊婦さんは
ホットのんでたわー

まわりはフラペが多かった~

ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_4810.png


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_5458.png


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_9974.png


上のぶどうが
おいしかったざます


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_4505.png


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_7580.png


ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_1182.png


カプチーノをまってるとき↑w

カプチーノは
普通でしたw


ちょとがっかり・・

ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_1302.png


でもね
一番すきな
ソファーで
一息つけたので○です

が。。。。
ここ
子供優先席ゾーンだったみたいで

うるさくて・・

すぐでちゃった~~~


しかたないねー

でも
にこちゃんまーくかいてくれた

ありがとうございます
スマイル

ぱぱらっち マダムの 日記-IMG_4735.png


スターバックスコーヒー 玉川高島屋S.C店カフェ / 二子玉川駅二子新地駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0




非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■やっぱり…

ブドウとレモンのジュレとっても美味しそうですね。
特に上のブドウがみずみずしくて気になります。

2 ■Re:やっぱり…

>akitoさん
ぶどうが!!!おいしかったです!w
プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
