fc2ブログ

はさみ20本

たくさんの
はさみ叫び


なんで目
こんなにたくさん???


いろんな形に切れるはさみですチョキ
これ
コストコでかいました
クラッカー二男が
これほしい~~~
っていうもんで・・むかっ

2000円しましたあせる

工作するなら
いいかな~~
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1654731-1235456489-240-320



んで
音譜兄は
コストコで
3Dのキラキラするペンを購入キスマーク

がっきーのブログ

ふっくら
した
3Dアート?がつくれます~~

箱はバームクーヘンの入れ物べーっだ!

毎日コツコツ
★かいてます合格

あーあ
ショック!今日は
おにいちゃん塾だ・・しょぼん

理科です
はい・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■そのはさみ・・・

うちにあるよ(^_-)
フツーに封筒開けるのにフツーのはさみが欲しいとき探すのにイラッってしゅるぅ~(^^ゞ
男の子でもこんなんほしいんだぁ~

2 ■おぉぉ~d(^▽^*)

これ!!
私、普通のはさみが20本入っていると思ってたんだけど、違うんですねぇ~d(^▽^*)
いいなぁ~ 今度買ってあげよっと♪♪
コストコ行くと、食料品はもちろん、雑貨や日用品までどんどん増えていくので、おうちの中が大変なことになりませんか?
でも買ってしまう・・・の悪循環な我が家です^^;

3 ■だいさんも~?!

へ~~
でも入れ物かわいいよね
って
私もちょきちょき
あそんでます~
ダイさんも
コストコ会員なのね!

4 ■そうそう

コストコって
かいすぎて
いれるばしょ~~~が
大変~になること
うちもシバシバありますよ~~

コストコまじっく~ですよねえ

5 ■無題

こんばんは☆

いろんな切り口のハサミは
ちょっとしたメモを渡すとき
ラッピングするとき
工作するとき
と、登場する場面が多そうですね!
もらった人もうれしくなると思います('-^*)/
プロフィール

ぱぱらっちまだむ2

Author:ぱぱらっちまだむ2
素敵なマダムになるべく
最新コスメ
美容なこと・・・
ぱぱらっちします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード